いよいよ明日はこちらのイベント!

参加者様、合計113名でのイベントになります♡

 

image

 

 
 
 

ご招待で来てくださる方も、一般申し込みで来てくださる方も、本当にありがとうございます♡

 

プティラドゥスタッフみんなで、当日を楽しみにしておりますね!

 

普段オンラインSHOPの画像だけでお買い物してくれている皆様に、たくさんお手にとって、触って、感じてみて欲しいです♡

 

 

ルームウエアやナイティ、カシュクールドレスなどは受注販売となります。

 

ご試着もしていただけますし、その場で裾上げなどのご依頼も承りますよ〜♡

 


image

 

image

▶︎ルームウエア・ナイティ

 

 

image

▶︎カシュクールドレス

 

 

 

もちろん布ナプキンはふかふか触り放題です!!笑

(各テーブルにサンプル置きます♡)

 

▶︎ふかふか布ナプキン♡

 

 

 

今回は、イベント会場限定の布ナプキンをご用意しています♡

 

フレンチカラーのシャツコールで作ったのですが、

Paris色、まるでマカロン😍

 

花柄や可愛過ぎるものは苦手、という方にも楽しく布ナプキンを使っていただけます♡

 

image

マカロン布ナプ♡

 

 

毎日欠かせない必需品のパンティライナーもイベントならではの、「一点もの」がたくさん用意されてます!

 

なぜ一点ものかというと、布フェチの私が個人的に収集した生地なので、オンラインSHOPでたくさん販売できるほど生地が無いからです🤣

 

一枚一枚裁断して作ってくれた縫製部に感謝です…

 

いつも私の無茶振りをこなしてくれてありがとう〜!!

 

 

ライナーは、毎日使うものなのでたくさんあっても困りませんよね🥰

 

「いい感じ♡」と感じるものを探してみてくださいね♡

 

 

image

 

image

 

 

肌面はふんわりダブルガーゼです♡

表生地に合わせて、一枚一枚色を変えてます!(←ここ、微妙なこだわり!🤣)

 

 

爽やかで大人ナチュラルな雰囲気のものもあります。

 

 

image

 

image

 

 

元気が出るような鮮やかな花柄も!

自分の内側からハッピーが湧いてくるような、ライナーで毎日心地よく整えていこう♡

 

 

image

 

image

 

 

 

また、超シンプルな無地リネン&ダブルガーゼのライナーも作りました。

 

「無駄な柄は要らない!」という方にぜひ。笑

 

シンプルで「無」になれるライナーです😍

 

 

image

image

気分に合わせて、リネン面とガーゼ面を使い分けできます♡

 

 

 

また、イベント限定でファブリックポーチも作りました。

これまた個人的に私が買い集めていたヨーロッパの生地で作りました♡

 

フレンチファブリックやジャーマンファブリック、

アンティークやヴィンテージなので、色合いが柔らかく、現行の生地では出せない色合い!

 

 

image

 

 

このファブリックポーチ、5年くらい前まで販売してたのです。シンプルで使い勝手が良くとっても人気でした!

 

├ 潤花スペシャル♡潤い溢れる暮らしのお供に♡ファブリックポーチおとめ座新月更新③

├ シンプルな形には良い生地を♡上質ファブリックの布製ポーチ♡布ナプポーチにも!

 

元々は、私がヴェルサイユ宮殿のショップで購入したポーチが使い勝手が良く、ものすごく気に入って同じ形で作ったのが始まり。

 

 

大きなマチで、めちゃくちゃ収納力があるのです。

 

 

image

 

image

布ナプキンもかなり入るよ♡

 

 

布ナプキンポーチとしてはもちろん、ランジェリーポーチやメイクポーチ、

ノートや手帳などをバッグの中でまとめるのにもいいですよ♡

 

布製のポーチは、自然&天然の優しいエネルギーが見た目からも手触りからも感じられて、旅先でも仕事先でも、ふっと緩む感じがあるんです♡

 

硬くてバキッとしたポーチもいいけれど、

 

布の柔らかさ、包む感じ。も、とーっても素敵な気持ちになりますよ。

 

ノートも手帳も、本も、ペンケースも、ぜーんぶ入ります!

 

 

image

 

image

 

 

綺麗な色、光沢のある内布とシェルボタンを合わせて、全体的に古き良きヨーロッパのイメージで作りました。

 

味わいのある生地なので、ヴィンテージがお好きな方にぜひ♡

 

こちらも全部一点ものなので、ぜひピンとくる子を見つけてください。

 

 

image

 

このポーチを持ってトスカーナに行きたい…!!

コロナで延び延びになっていたけれど…4月、ついに決行するよ!!フィレンツェ・トスカーナ♡

 

▶︎フェラガモの別荘で♡イタリア・トスカーナへ!

▶︎フェラガモのリゾートで、麗しのトスカーナワイン♡

 

 


現行ファブリックの子もおります🥰

こちらは総刺繍が素敵なすみれ色のポーチ♡



 

 

販売用ノートにも、サインメッセージを入れています♡

当日その場でのサイン書きはできませんので、ご了承ください🥰

(サイン、いつも集中して時間も気持ちも注いでいるので、その場でサクッと書くのが苦手なんです😂💦)

 

 

全部、ノートフェチのさきこが作ったオリジナルノートだよ♡

 

 

 

funty(フンティ)やコスメなども、持っていきます♡

ぜひお手にとってご覧くださいね!

 

image

 

image
 
 
 
オリジナルブレンドのエジプト香油も、お持ちしますので
ぜひお試しいただければと思います♡
ノートや手帳タイムに、一緒に使ってほしい!
 
image
image
 
image

 

 

 

当日は、12時から受付&物販開始、

トークライブは13時頃から予定しています♡

 

セミナーではないので、のんびりゆるゆる、飲みながら笑

みなさんと楽しくお話しできればと思っていますので

みなさんもゆるっとお越しくださいね〜笑

 

 

 


 


 

 

設定変更を学べる講座はこちら♡

 

 

宝石赤宇宙レベルで人生のワープ!「宇宙レベルで人生の設定変更」の基本の講座と、

愛の巡礼ノートブックセミナーが、現在動画で受講できます!

 

・基本の基本!1Dayセミナー!

 

 

・これは一生モノ!死ななくても生まれ変われる!