今日は満月ですね〜〜♡

 

昨夜のお月様、とってもきれいでした!

 

 

特に今日、5月の満月は「ウエサク祭」と呼ばれていて、

悟りの祝福エネルギーがたっぷり降り注ぐと言われています♡

 

 

 

 

大好きなお塩を、継続講座受講生の石原瑶子さんに頂いたので、早速使ってます!

(とーっても可愛くて優しいライフコーチです😍)

 

 

image

 

 

私はお塩が大好きなので、各地のお塩を試していますが、

 

この長崎の「満月の初塩」

 

幻の塩とも言われています♡

 

引力によって海中のミネラルが浮かび上がる満月の夜の満ち潮を汲み上げて、釜でじっくりと煮詰めて作り出した大粒♡

 

このまま粒で舐めたり、これで塩麹を作ったりしています😍

 

ネットショップではいつも品切れ💦

 

長崎の地元の道の駅などで購入するしかないそうで…

 

瑶子さんありがとう〜〜😍😍

 

 

 

 

 

そして!!

 

 

 

一粒万倍日などの吉日や新月・満月に、私がやりたくなるのが

 

エネルギー風呂!!

 

 

 

お塩と日本酒と香油を湯船に投入して

 

どぼんっと入る。

 

 

 

これが最高なんです〜〜〜!!


 

 

なんだかパッとしない日は

 

頭まで潜るよ〜!!

 

 

要らない思考が消えてスッキリ♡♡

 

 

 

 

 

好きな香油を選べば、

 

浄化してクリアになった状態に

 

好みのエネルギーを補給できちゃう!

 

良いことが起こるし😍

 

迷っていたことも、かなり良い方向に進むんです!

 

 

 

 

 

 

お塩もお酒も、旅のお土産にいつも地元のものを買い集めて

体の内側&外側から、使っています。

 

 

今回のお酒は山形の銀山温泉日本酒!

 

香油は「美女の神聖媚薬」にしました。

 

40代になって、美容にようやく力を入れています🤣!!笑

 

 

 

 

 

量は、うちのバスタブだと

 

お塩は大さじ1くらい、日本酒は100ccくらい。

 

香油は1〜2滴程度で十分です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はウエサク祭ということで

 

うちのSHOPで取り扱っていたお塩を

 

48%OFF

 

で販売いたします♡

 

 


 

 

日本エジプト香油協会認定

ワールドセレクションソルトはこちらから♡

 

在庫限りになります!

↓↓

 

 

 

 

 

 

全て高品質・最高級のお塩ですが中でも

 

「ペルシアンブルー」は

 

超!!最高級!!

 

 

とーっても高価なため、なかなかためらうお値段でしたが🤣💦

 

今回、大特価で販売しています♡♡

 

気になっていた方、ぜひエネルギーを試してみてくださいね〜!!

 

ぜひぜひ、お手持ちの香油と共にエネルギー風呂やってみてください!

 

 

 

数億年の時を経て自然が作り出したサファイヤブルーのチップがとってもきれいでピンク・オレンジ・ホワイトなどさまざまな岩塩の中で、もっとも希少と言われるブルーソルト。

入手が非常に難しく、ピンク・ホワイトなどの塩と一緒に、極まれにサファイヤブルーの岩塩が発見されます。そのため採れる量はほんのわずかに過ぎません。ほとんどがホワイト・イエローの岩塩鉱床ですが、深さや場所により極まれにブルー岩塩層が見つかります。そのため最も高価です。

こちらはぜひ素材の良い食材にそのままつけて召し上がってみてください。トマトやキュウリなどの野菜、モッツァレラチーズなど、素材をそのままグレードアップしてくれます。体内に取り入れたミネラルがさらなるエネルギーと浄化に変化します。特別な日のバスタイムにも。




・盛り塩と同様に
・天然石やアクセサリーの浄化に
・インテリアにして空間の波動を整える
・香油や精油を混ぜて毎日のバスタイムに
・お料理でミネラル補給に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜお風呂がいいのか♡っていうのは

 

こちらの記事に書いてます!

 

 

簡単にパワースポット作れちゃうよ〜♡♡

 

 

 

↓↓