ここ3日間、東京でした。
地震で止まっていた東北新幹線、開通して嬉しい♡
 
しかしまだ徐行運転で臨時ダイヤ。
八戸〜東京間が4時間かかってます。
 
私が学生時代は、東北新幹線は盛岡までしか通っておらず、盛岡で急行に乗り換えて、4〜5時間かかって帰省したものでした。
 
当時を思い出し、現在2時間半で行き来できる恵みに、改めて感謝しましたよ。
本当にすごいことだ。
 
image
ポカポカ、サンサン、いい天気
 
image

炭酸水持参するの忘れて、仕方なくサントリーソーダ🤣

グランクラスにせめてペリエを置いてほしい…!と切に願う

 
 
 
 
今回の滞在は東京エディション
2年前にできてから、気になっていてようやく来れた。
 
今回はLAMYノート発売の仕事がメインだったので、
オシャレなLAMYにピッタリじゃないかと出版社が提案してくれました。
グリーンわさわさ、もさもさ、気持ち良いホテルでした♡
 
 
image
 
 
ゴージャスに優雅にこもって過ごす、というより仕事がサクサクスムーズにはかどりそうなホテルって感じです!
 
日中は可愛い女の子たちが楽しそうにアフタヌーンティしてました♡
 
リッツやシャングリラやコンラッドやペニンシュラのアフタヌーンティ層より若々しい感じ。
なんていうのかな、「新しい感じ」っていうのかしら…
 
「まだ定型されていない」というか…うまく言えないけど
 
なんだかそれが心地よかった、風のようで。
 
あ、そうそう、みんな風のような人たちが利用している。
サラッとスルッと、
 
夜はBARは利用しなかったんだけど、夜も来てみたい感じです。
 
 
image
 
image
 
 
 
虎ノ門なので東京タワーが手で掴めそうなほど近い♡
 
image
 
 
早い時間は東京タワーがレインボーでした。
 
夜景マニアなので1時間でも窓辺に座っていられる。
 
あの一つ一つの光の中に
 
この人生で出会うことのない、無数の人生たち。
 
昔はそれがとても怖くて苦しかったけれど
 
今は、愛しい。
 
こんなに仲間がいるって思う。
 
 
 
image
 
 
image
アメニティが小分けじゃなくポンプなのが今どきですね😍サステナブル
 
 
朝ご飯はルームサービスとレストランで食べました。
ボリュームタップリ、美味しかったです♡
 
朝食ルームサービス頼んで、昼までちまちま食べながら仕事するのが好きなの。笑
 
 
image
エッグベネディクトはサーモンで
 
image
 
image
アボカドトースト
 
 
 
しかし、マリオット系のホテルがめちゃ増えていてびっくり!
 
コロナでオンラインが中心になり、東京に来る機会が減った間に、
いつの間にかいろんなホテルがマリオット系列になってるし!笑
 
 
 
 
先日もカード会社の招待で銀座のACホテルに泊まってみました。
 
こちらはよりカジュアルなホテルですがスペイン発のホテルということで、洗練されていて素敵でした。
 
 
スタイリッシュ…!笑
 

 

 

 

 

東京オリンピックで外国の方向けに作られたホテルですかね。
 
すぐ外に出て仕事しちゃう人には、場所もいいしとってもおすすめ😍
 
すぐ裏が銀座シックスという立地の良さ。
 
東京オリンピックでたくさんのホテルが建てられて、そしてコロナに見舞われて、大変だったと思いますが
 
こうして素敵なホテルがたくさんできて、巡るのは楽しい♡
 
 

image

 

 

ここもBARが素敵なのですが、利用するタイミングがなく(涙)

 

 

 

 

そして屋上のルーフトップが人気らしいのですが、

この日忙しくてこちらも利用できず。無念。

 

 

↓ ネットから画像お借りしました。銀座のど真ん中にこんなリラックス空間があるとは♡

image

 

image

 

 

 

地方に住んでいてよかったな、と思うのは

こうして仕事のたびに東京の素敵ホテルを探検できることです。

 

 

東京に住んでると、なかなかいろんなホテルに泊まる機会って少なくなりますもんね。

 

 

 

 

 

コロナでここ2年、オンライン中心になり、それもかなり魅力的でしたが

またこうして色々巡れること、やっぱり楽しいな。

 

私、本当にホテル好き。「心地よい空間」が大好きなんですよね。

 

「身を置く空間」に関することが♡

 

今、開催中の継続講座生と、来れる方でどこかでお茶しようと思ってます😍

 

 

 

 

 

 

 

また、私の大好きなホテルたちで、「1Dayグループセッション・さきこの部屋」やろうと思ってます。

シリーズで。笑

 

2年に渡って開催した認定講師講座は少人数で全部ホテルで開催していました。

その時のような感じで、少人数で、素敵な場所で、素敵な1Dayを過ごそうと思ってます♡

 

 

「さきこの部屋」は…テーマがピンポイントで濃密!!🤣

 

 

 

もうやりたいのは、

「不倫の会」とかね。

「ラブとセックスとパートナーシップの会」とかね。

「年収1000万以上の人たち向け会」とかね。笑

「物販で月1000万以上売り上げてみよう会」とかね。笑

 

 

今、日程作ってるので

楽しみにしててくださいね♡

(設定変更セミナーを受講された方限定です。「宇宙レベルで人生の設定変更1Day」を受講されてない方は、近々動画販売があるので、そちらをご覧になってからご検討くださいね。DVDや過去の単発セミナーもOKです♡)

 

 

(追記・日程こちらです♡)

 

 

 

 

 

 

➡️現在販売中の動画セミナー

 

男のやり方は女を女性性を殺す。

250名様がリアル受講♡女性の成功法則セミナー

お好きな時間に見て学んでいただけます。

 

 

 

 

 

 

その都度全てに全出ししています!

宇宙レベルで人生の設定変更®︎

 

いろんなセミナーや講座に3万人以上が参加してくれています!

気になったその時の開催にぜひお越しください♡

「同じもの」って2度とないから!

 

 

image

毎年開催、手帳セミナー♡

image

image



image

image

image

image

image

image

image

image

 

image

CHANEL本店Parisでお買い物ツアー♡

image

 

image

 

Parisオテルドクリヨンで読書会♡

image

ヴァンクリParis本店でお買い物ツアー♡

image
image
世界各国リトリート♡

image

image