今日はお給料日なので再アップ♡

 


 

 

金運アップ方法読んでね♡

↓↓

 

 

 

 

給料日ってあっという間に来るよね

 

 

 

 

以前インスタライブでもそんな話をしたら

 

「給料日まで毎月長いです…!!」

 

と言うコメントも頂きました。

 

 

 

 

でもみんな

 

1年あっという間だね〜〜

 

ってよく言いますよね

 

 

 

ってことは

 

毎月お給料日が決まっている方は

あっという間に12回の給料日を迎えているわけですよね。

 

 

 

 

なんでお金だけが遅いんでしょう?

 

 

 

なんでお金だけ速度重いんでしょう?

 

 

 

 

それは、

 

 

凝視しているからなんですよ

 

見張っているからなんですよ

 

執着しているからなんですよ

 

 

 

 

この日!

この日まで!!

この日に金が入ってくる!!!

 

 

 

とめっちゃ崇めて持ち上げて

 

この日だけを

 

 

 

特別扱いしてるからなんですよ。

 

 

 

だから他の日々はバビュンッとまるでワープのように過ぎていくのに

給料日だけ遅いんですよ。

 

 

そしてその感じる速度や重さは実際に

 

この肉体に、物質に、影響をもたらします。

 

 

 

 

きっとみんな、経験あるでしょう?

 

 

 

あっという間に過ぎ去ってしまったものが。

 

ワープしたものが。

 

 

 

 

 

そのワープする在り方を

 

本当にワープしたい

 

「成長」とか「収入」の方に向ければいい。

 

 

 

 

そして、じっくり味わいたい日々の方を丁寧に。

 

重みを持って。ゆっくりと。

 

 

 

 

この動画でお伝えしている「24粒」は

 

「ゆったり味わうべき日々」を丁寧に見つめるお稽古。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日あっという間に過ぎ去ってしまうけど

給料日は遅い、って思うなら

 

 

それ、逆にすればいいのに。

 

 

「毎日」を特別扱いに「格上げ」して、

「給料日」は「格下げ」すればいいのに♡

 

 

 

 

 

▶︎これも参考になるかも!

キラキラした言葉を簡単にする。「給料日」も簡単にする。笑

 

 

 

 

 

そうすれば、毎日幸せいっぱいに

 

ゆったり満ち足りた暮らしをしながらも

 

あっという間に給料日はくるし

 

 

 

 

なぜかオマケで

 

 

 

給料が増えたり

 

給料日が増えたり♡

 

 

 

 

実際私は、会社からの給料日は決まってるもので月2回。

 

さまざまな収入がまとまって入る日が月に数回あります。

 

 

他にも年単位で見ると

複数の収入日があります♡

 

 

※売上金の振込、ではなく、ちゃんと経理通した後の給料や報酬、賞与ね。

 

 

 

 

設定変更したら、自動的に

「給料は月一回」という設定も変更されました😍

 

 

 

願い事には「さまざまなところから収入が入ってきます♡」と書いていたのに

 

「給料日とは?→月1回」だと思ってた🤣

 

そんなふうに、「言葉に対する強固な設定」に気付くのが「設定変更手帳」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

この日!!

 

 

と凝視して見張っていると

 

そういうルートは増えない。

 

「この日だけ」という「特別扱いエネルギー」を重く重く放っているからです。

 

 

 

 

 

 

ワープして欲しいものほど

 

そう思うのをやめる。

 

手放す。放置する。

 

鉄則です♡

 

 

 

 

 

 

 

気に入らない設定をOFFして

新たな設定をONするときに

 

 

ちゃんと毎回思い出して気づくサポートをするのが

香油だったり、さまざまなアイテムだったりします♡

 

 

 

支払いの度に「気づく」とか「思い出す」役割をしてくれます。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

Fortune  Blend

果報、幸運、繁栄、富が流れ込む!フォーチュンブレンド♡

 

▶︎商品ページはこちら

 

image

 

 

 

 

Serendipity Blend

「偶然の一致」を集める!セレンディピティブレンド♡

 

▶︎商品ページはこちら

 

image