先日、24粒の「時間軸スタンプ」が発売になりました♡

 

 

「設定変更手帳」にも、毎日この24粒のスペースを入れていますが

ノートブックでも、毎日記載することをオススメしています。

 

 

誰にでも24時間という、時間の粒が平等にあって

その粒をどこに注ぐかも、全て自分で自由に決めています。

 

時間がない

 

なんて言う、超嘘つきな自分を直視することもできますし、

 

 

 

書くことがない

仕事だから毎日代わり映えしない

 

なんて幻を言い続ける、取りこぼしの民にも超絶おすすめです♡

 

 

 

 

さらに本日、こちらのスタンプも新登場しました。

これは、オンラインサロン 設定変更大学内で参考動画をアップした時に

「こういうスタンプも欲しい!」というお声から作ったものラブ

 

 

 

今日の24粒スタンプ

設定変更キャラクターである「魂ちゃん」が粒になってますよ〜ラブ

 

ルーティンスタンプのお求めはこちら

▶︎全種類セット

▶︎単品スタンプ

 

 

 

 

 

感謝ワークも「事実の確認」なのですが

▶︎劇的に人生が変わる!!感謝ノートのすすめ♡

 

 

この「24粒をキャプチャする」事も、

「あるを見る」の最高なお稽古になります。

 

 

 

 

 

私も昔、外側で何か変化があって、「素敵な私」になったら、キラキラした毎日になれると思っていました。

 

毎日つまらなくて代わり映えしないと思っていました。

 

 

けれど、毎日が、本気で宝物の連続だと思えるようになったのは、24粒を明らかに見るようになったおかげです。

 

 

代わり映えしない日なんかなかった・・・!!

 

 

 

それに気づいた時、本当に絶望しましたからね笑い泣き

 

私、今まで何して生きてきたんだろうか?

毎日の幸せと煌めきをなぜ、全く見てこなかったんだろうか?

 

「こんな程度の毎日なんか」って誰よりも決めてかかってたのは自分じゃないかよ!!!

 

って、本気でごめんなさい、許してください、ありがとう、愛してます、と思った。

▶︎ごめんなさい、許してください、は存在への感謝の言葉♡

 

 

 

全て喜び。

すでに充実しきっている。

 

その上での「設定変更」だから、めちゃくちゃ最強にワープするのだ!!

 

 

時間の粒って、私たちの生命の粒なんだよね。

どんな時間でも、対等にキラキラと輝いている粒々(一瞬)なのです。

 

 

 

 

オンラインサロンでノートブックセミナーの補佐として投稿している、地味な「さきこの手元動画」ですが、笑

「24粒の書き方」もyoutubeにアップしましたよ♡

 

 

 

 

今、ここにあるはずのあなたの存在を

「こんなもん」って馬鹿にして外側ばかりに求めないで。

 

 

どんな時間も、全て対等な「一粒」なんですよ♡♡

 

 

いくら、設定変更ノートの書き方や、問い方を学んでも、ここが土台になります。

一番大事なのは、全てを対等に受け入れる在り方です。

 

 

まず、今、ここ。

自分に今、あるもの。

自分が今、ある場所。

 

この瞬間から見つめていこう♡♡

 

 

この24粒、サロンのみんなにとっても好評でした。

この次の「24粒をさらに味わう」もまたyoutubeに載せますね。

 

 

 

 

 

 

オンラインサロン 「設定変更大学」では

ノートブックセミナー2ヶ月目が配信されています!!

 

現在、こちらにとっても集中しておりブログは少しお休み中。

 

 

 

毎日のルーティンお稽古プラスで、「設定変更notebook」をすれば、

本当に世界が変わります。

 

 

いつ入学しても、全ての動画や投稿、コメントを読めます。

勝ち負けのない「対等な世界」の在り方を肌で感じて、どんどん理想の世界を作ろう♡

 

結構、入会後に読むだけの方もいらっしゃるんですが、どんどん自由にコメントしてくださいね。

本当にみんな「すでに仲良し」に見えても対等ですから😍!!

 

 

 

本当の仲間、知りたくない😍?

 

 

 

 

 

▶︎【設定変更大学】ご入学はこちらから

 

 

 

 

こちらの動画もどうぞ♡

 

 

▶︎感謝ワーク専用♡ルーティンスタンプつくりました♡

 

 

ルーティンスタンプのお求めはこちら

▶︎全種類セット

▶︎単品スタンプ

 

 

 

 

 

▶︎【動画公開♡】五感ワークの書き方!引き寄せ難民を脱出せよ♡

 

image

五感ワーク専用スタンプのお求めはこちら

▶︎五感スタンプ