今日は

 

宇宙レベルで人生の設定変更・通過儀礼セミナー

 

です♡

 

 

 

なんとオンラインでは、初めての設定変更セミナー!(笑)

 

 

 

300名を超える方にお申し込み頂きましたよ〜!

ぜひ、お顔出しできる人はお写真の時だけでもカメラオンで入って頂けると嬉しいです♡

 

 

 

次回は6月に開催しますね。

絶対に聞いたほうがいいから!!今回参加出来なかった方は6月を逃さないでね!

↓↓

 

 

 

 

より具体的に、さきこつきっきりで個別でガッツリ設定変更したい方は

継続講座がおすすめです♡受付は3/29まで!

↓↓

 

 

 

 

久々に設定変更のベースのお話を

300名の方にお伝えできることが、とっても楽しみ♡

 

 

 

今日だけでも人生変わる人、

きっとたくさんいるな♡

 

 

 

このベースが、一番大事ですからね〜〜!!

このベースがないと、いくら「方法」や「具体例」を用いても、遠いんです。

 

 

一気にワープしたいよね😍

簡単に!!

 

 

 

「分かったフリ」して「実行」できてない人も

ぜひ聞いてほしい!

 

 

 

 

2時間半、

 

私の人生が劇的に変わったワープの秘訣を

ギュギュッとお伝えしますね!

 

 

 

集中してね♡

簡単だから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして一昨日の夜は、

 

お花と本の定期便「繁栄の花束」第一期でお届けした本の

インスタライブ読書会をしました!

 

こちらもご覧くださった皆さんありがとうございました♡

 

アカウントにアーカイブ残していますので、ぜひご覧くださいね。

 

 

 

 

 

▶︎藤本さきこのインスタグラム 

https://www.instagram.com/fujimotosakiko_petiteladeux/?hl=ja

 

 

 

「繁栄の花束・第二期」は3/17までお申し込み受け付けております♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生がワープする【設定変更】を学べる書籍はこちら