昨日は新年の手帳セミナーでした♡

リアルでもオンラインでも、たくさんのご参加ありがとうございました!

 

 

今回来てくれた方の半分以上が、初めて私のセミナーに参加してくれる方でした。

ありがとうございます。

 

 

設定変更関連のセミナーは「全て喜び」という一つのことを、

いろんな切り口からお伝えしていて、どのセミナーに参加しても、どこから入っても大丈夫♡と思っております。

 

 

 

 

 

 

 

今回のセミナーは手帳の2月のテーマである「素材」についてお伝えしました。

 

ありのまま、自然である時、必ず上手くいくようになっています。

一時的に「悪いこと」に見えても、必ず全体的な繁栄に向かいます。

 

それが「自然」です。

 

 

外側をいくら改造しても、あるがままの自分を否定していては幸せにはなれません。

別のものになろうと人生を費やし、終わってしまいます。

 

 

 

image

夜のスカイツリー久々に見た♡

 

 

 

自分を使いこなすには、

 

 

手持ちの素材を知ること。

 

その素材を受け入れること。

 

 

そうすると、自然に活かされます。

(青森弁で言うと「使わさる」)

 

 

 沢山のご参加ありがとう♡

  
 


お土産もありがとうございます😭💖

 



手帳の毎日の質問も、
日々出会う事象も、
 
 
自分を見る「きっかけ」です。
 
 
きっかけとは機会。チャンス。
 
 
神社の鏡と一緒。
 
 
自分を見なさい。
自分に聴きなさい。
ちゃんと自分が知ってます♡

 

 

 

 

2月の一ヶ月間、「素材」というテーマで、

ぜひ自分に潜って見てくださいね!

 

 

image

 

 



 

ーーお詫びーー

 

 

オンライン配信の音声に一時的に不具合がありました。

大変申し訳ございませんでした。

 

不具合のないアーカイブをお送りしますので、視聴URLが変更になります。

 

お申し込みいただいた皆さんに、KADOKAWAより改めてメールを差し上げておりますのでご確認ください。

また、視聴期間を当初より長めに10日間の配信といたします。

 

大変申し訳ございませんでした。

 

 

ーーーーーーー

 

 

 

▶︎設定変更手帳・専用アカウント

毎日私も手帳の実践&投稿しています♡

 

 

 

 

 

 

▶︎やっとお金の設定が変わりました😭!!

 

と大人気の「お金の設定変更セミナー」残り1週間で販売終了です♡

 

絶対見るべき♡

(閲覧は2/28まで可能です)

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

人生がワープする【設定変更】を学べる書籍はこちら