1/25の手帳セミナーに、たくさんのお申し込みありがとうございます♡

 

お申し込みは全て締め切りました。



 

 

 


 

 

 

 

▶︎オンライン受講

 

「手帳付き」のお申し込みはこちら

 締め切りました


「手帳無し」のお申し込みはこちら

 締め切りました



 

 

 

今日は、「手帳付き」にお申し込み頂いた皆さんに、サイン&メッセージを書いていました。

 

2022年度版の手帳は、サイン&メッセージはセミナー参加者さんだけの特典でしたので、楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

▶︎設定変更手帳・専用アカウント

 

 

 

 

途中、

 

「豊かさが欲しいなら、まずあなたが豊かな人になる」

 

というメッセージを書いて、

 

本当に、全てこれに尽きるな!と思いました。

 

 

 

「決めるだけ」

 

「そう在るだけ」

 

 

たった、これだけです♡

 

超シンプル!

 

超かんたん!

 

 

 

 

「ムリムリ!全然今すぐそうなれない!程遠い!」っていうなら

 

 

それはどうして?

 

そう在ってはいけない理由はなに?

 

 

って自分に聞いてみる。

 

 

 

 

 

流れを詰まらせてる「設定」が必ずあるから、

 

 

やめるだけ♡

 

 

 

 

物もお金も場所も要らない。

 

自分の身ひとつで出来る♡

 

 

 

 

 

 

さらにその、「身一つ」の設定が「素材」

 

 

セミナーでお伝えするために私の過去を振り返っていたのですが、私もとーっても無駄な「克服」ばかりしてました…(笑)

 

これは、天からもらった「個性」という名の「才能」ですから、もう降参するべし。克服する必要なし。

どんなに嫌でも、それが天から頂いた手持ちのカードなのだ。

 

 

まずはそれを真っ直ぐにしないとね。

無駄な克服、やめるだけ!

 

 

より良い自分を生きたいなら、まず自分で在るのだ!

 

 

 

 

 

来週、お会いできるのを楽しみにしています♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

設定変更手帳、取り組んでいますか?

インスタグラムの専用アカウントでお題やヒントを公開しています♡

 

▶︎設定変更手帳・専用アカウント

 

image

 

 

image

 

image

 

 

 

人生がワープする【設定変更】を学べる書籍はこちら