絶賛ご予約受付中の
【エルバン×藤本さきこ】シーリングスタンプスペシャルセット!
 
 
 
 
image
 

 

 

インスタライブで紹介しますって言ってたのに

すっかり遅くなってしまってすみません😂

 

 

本日、11/17(水)お昼の12:30〜から

インスタライブします♡♡

 

 
 
 
 

シーリングスタンプって何?

どうやって使うの?

 

ご質問にお答えしながら、配信しますね〜!!

 
 
 
 
 
なんと助っ人に
 
KADOKAWAスタッフも八戸入り!!🤣
 
わざわざこのために!!🤣
 
 
 
読書会&モレスキンチーム♡
image
さあ、ライブには誰がいるでしょう♡
 
 
この時、パリ&イタリアで見かけた、ヨーロッパ文具の数々♡
ブログにも書きましたが、とーってもインスピレーションをたくさんいただきました♡
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本物を見て、使って、味わって。

 

実際に海外に行って、たくさん感じて。

それだけでも幸せなのに。

 

素晴らしい企業様とコラボでオリジナルを作らせて頂くことができるなんて。

とっても感謝です。

 

 

大好き!!という気持ちがこんなに形に現れるなんて!!

 

 

これらのオリジナル文具には、そのエネルギーがギュギュッと詰まっています。

ぜひその現実化の力をみなさんにも素敵な文具を通してお届けできたらいいな♡

 

 

image
 
 
 
 
 
インスタライブでは、そんなお話もしながらお伝えできればと思っています♡
 
スタッフがいるので、質問もいっぱい拾えます♡
ぜひバンバン質問コメントくださいね〜!!
 
 
 
ライブ配信はこちらのアカウントです♡
↓↓
 

藤本さきこのインスタグラム

https://www.instagram.com/fujimotosakiko_petiteladeux/

 

 

 
 
 
 

 

人生がワープする【設定変更】を学べる書籍はこちら