昨日はインスタライブでモイスチャージェルのご紹介をしました。
モイスチャージェルとは、おまた専用の美容液です♡
 
絶対、使ったほうがいい♡
↓↓
 
 
 
 
 
これをハンドケアに使う方法もご紹介したのですが、早速やってみてくれた視聴者さまから
 
「本当に手の甲のシワシワがツルンと伸びました!」
 
とご感想も頂きました♡ありがとうございます。
 
 
 

 

(アーカイブ残してます)

 

プティラドゥ SHOPインスタグラム

https://www.instagram.com/petiteladeux/

 

image

 

藤本さきこのインスタグラム

https://www.instagram.com/fujimotosakiko_petiteladeux/

 

 

 

 

 

 

おまた専用の美容液ではあるのですが、粘膜がふっくらつるんとする有効成分が、もちろんお肌にも効果的です♡

 

私はモイスチャージェルとクリスタルオイルのダブル使いが最高に好き!!

 

 

乾燥していると肌に入っていかないクリームやオイルですが、ジェルならスゥッと入っていきますよ〜!!モイスチャージェルを手の甲にたっぷり出して馴染ませ、その上にオイルでコーティングしています♡

 

 

皺がツルンと伸びて、目立たなくなるからぜひ試してみて!

もちろんおまたも、プルンプルン♡になりますよ〜。

 

image

▶︎おまた専用美容液モイスチャージェル

▶︎純度99.9%!赤ちゃんにも使えるクリスタルオイル

 

 

 

 

 

私は「爪の形がキレイ!」と褒めて頂くことが多いのですが、数年前は手荒れが酷くて10年以上ガサガサだったのですよ〜!!だから爪の形も短くて、表面もボコボコで、本当に酷かったです。

 

 

image
 
 

 

 

手荒れ自体がなくなったのは、
 
✔️自分で布製品を縫う機会が減ったこと
✔️甘酒生活を始めたこと
 
が思い当たります!
 
 
そしてやっぱり、ネイルをするようになったこと。
ネイルはキレイな爪じゃないとできないと思っていたけれど、「キレイにしてくれるもの」でした。
 
 
 
 
image
 
 
 
でもやっぱり私は乾燥肌だし、子供も4人いるママだし(一応、少し家事します!笑)仕事で布製品を扱っているのでやっぱり人より手先をよく使います。
 
手荒れが落ち着き、ネイルをするようになってからも、ほっとくと、爪が割れたり、ガサガサになって爪の周りに固い「ツノ」みたいなのが出現したりします。笑
 
それでもずっと爪がキレイな形に育っているのは、ネイルサロンで教えてもらったこの方法♡
 
 
 
爪と指の間にオイル♡
 
 
⬇︎ここです!!
 
 
ここにチュッとオイルを少し入れ込んで
 
周りまで馴染ませます
 
 
爪がキレイに育つのは、ここの「爪と指の間」の内側のお仕事です♡ここがウルウル潤ってくっついていると、縦長のキレイな爪が育つんです。
 
いくら表面ばかり保湿しても、ここの間がカサカサして乾いてると、キレイな爪が育たないんですよ〜。ここにオイルを入れ込むようにしてから、爪の形はいつもキレイです♡
 
 
  
 
 
 
 
 
クリスタルオイルは純度99.9%まで精製した天然美容オイル。プッシュ式なので、このケアがとってもやりやすい。
いつもチュッチュッしてます♡
 
 
そして、特にこの時期塗り込むのはここ。
 
 
かかと♡
 
 
 
 
昨年、社長が「かかとプリンセス」という角質取りの製品を買って使っていたので、借りてみたところ、すごく良い♡♡本当にガサガサがよく取れます♡
 
 
 
削った後は必ず保湿!!
カラダは、失った部分をさらに再生しようと固くなる性質があるのです。角質も然り。
 
 
削った後はオイルで保湿♡
今年はモイスチャージェルとダブル使いしてみます♡
 
 
 
 
 
本当に全身使えて、万能なクリスタルオイルは
 
リピーター続出!!
 
 
今年の冬も、モイスチャージェルとクリスタルオイルでプル活&ウル活しましょう。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントでは、新着商品のご紹介をしています♡

オンラインショップや、実店舗のご来店時に使えるお得なクーポンもプレゼント予定です。

ぜひ「友だち追加」してくださいね。

 

 

プティラドゥ LINE公式アカウント「クーポンゲット!」

 

image