毎年大人気!

 

至福のおこもり湯たんぽ♡

 

▶︎湯たんぽ商品ページはこちら

 

image

バンビ ♡

 


ドイツの湯たんぽFashyにプティラドゥ特製のエコファーアニマルカバーをセット!

ふわふわもふもふ、見た目も使い心地も最高なんです!

 

カバーしたまま、お湯を入れて使います。

 

昨年はコロナの影響でドイツで製造がストップしてしまい、販売叶わず(涙)

2年ぶりの再販です!

 

 

image

ダルメシアン♡

 

 

 

これは猫だ

 

 

というお声が続出!!笑

そうなんです、爪がない猫なんです!笑

 

猫のフニャッと感、

猫の温もり感、

猫の癒され感、

猫のお腹のタポンタポン感、

 

最高に癒されますラブ

 
 
今年は
 
・バンビ 2色
・レオパード 2色
・ダルメシアン
 
に加え、
 
・茶トラ
・白トラ
・ウシ
 
が増えましたよーっ!!
 
 

image

 

 

 

水を抜くとぺったんこになり、持ち歩きにも便利なので、キャンプや旅などにも連れて行けてとっても重宝しています♡

 

私は今年はウシ♡笑

 

先日もグランピングに連れて行きました。もうすっかり冷え込むので、「持ってきてよかった」とつくづく思いながらタポタポしてましたよ〜😍

 

image

私のウシ♡膝の上で抱っこするのが好き♡

 

image

お尻の後ろに置いて腰をあたためるのもいいですね♡



使い方の説明書もつけますが、簡単です。

お湯を入れるだけ♡

 

60〜80度くらいのお湯を、8分目くらいまで入れてお使いくださいね♡

(熱湯じゃない方が良いです)

 

 

温めるのは、カラダとココロの活力が回復し、心地よく有益な人生を送る為にとーっても大切です!生理の時にもオススメ♡

 

 
ノートタイムや読書など・・・
自分時間のお供に、湯たんぽペットはいかが♡
 

 

Parisにも連れていってました!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そして寒い時期には

 

おまたカイロ♡

 

本当に、病みつきになるから!!

 

image

 

 

 

 

ライナーは

「お気に入りのランジェリーを汚したくないから毎日つけてます!」

「いざという時(ラブ)綺麗な下着でいたいからすごく役立ってます!」

というお声も頂いておりますハート

 

 

おまたカイロ用の、

▶︎ポケット付きひし形ライナーはこちら

 

おまたカイロをしない日は、もちろん普通のライナーとしてもお使いいただけますよ〜♡

冬のスカートでもぽっかぽか!

 

 

 

 

 

 

さらに、店舗でも大人気!!

足首ウォーマー♡

 

 

通りすがりにご来店頂いたおばさま方の間でも

クチコミでお友達が「聞いたのよ〜」とご来店くださいます!

 

この足首ウォーマーを求めて!笑

 

本当に手放せない♡

くるっと巻くだけで全然違うんです!

 

 

 

今年はまた可愛い新色が出ました。

 

バニラチップ、

グレーチップ、

ミックスチップです♡

 

image

 

▶︎足首ウォーマーの商品ページはこちら

 

 

 

タータンチェック も昨年に引き続き人気です♡

こちらは、お父さんや旦那さん、彼へのプレゼントにお選びになる方も多いんですよ〜!!

 

 

image

くるっと巻くだけ、ぽっかぽか♡

 

 

 

足首を温めるだけでも健康や美容、妊活に嬉しい効果があります。

 

足首には全身を巡るツボが集中しているので、足首を温めるだけでこんなに身体の冷えが違うのか!!って感じなのです。

全身の冷えが一気に解消します♡♡

 
 
足冷えを放置して血の巡りが悪くなると、手足の冷えや生理痛など婦人科系のトラブルがおこります。肌荒れ、めまいや頭痛、耳鳴りのほか食欲不振や吐き気、不眠、イライラなど、自律神経の働きを乱し、体の活力を落として全身の不調の原因になります。
また、冷えると心も暗く落ち込んできます笑い泣き
 
 
よくあるレッグウォーマーみたいにもたつかないし、スッキリ装着できるので煩わしくない!!
かさばらないので持ち運びにも便利!
 

 

image

ダブルガーゼは、年中サラッと使えます!

 


 
 
中綿にはこちらを使用しています。
機能性中綿の【 QUOISM -クオイズム- 】

 

軽くて薄いだけでなく、

発熱・抗菌・防臭・蓄熱効果のある高機能な中綿です。

 
ダウンなどのアウター、スポーツウエアなどにも使われる高級素材です。
 
 

 
 

カラダがあったかくないと、全てが滞ってしまいます。

 

脂肪も固まり、ベタっと、ビッチリと、くっついてしまう・・・!!

 

 

 

カラダが冷えると、ココロも冷える。

ココロが冷えると、カラダも冷える。

 

 

卵が先か、ニワトリが先か。

冷えると呼吸が浅くなる。

 

呼吸が浅くなると循環が悪くなる。

循環が悪くなるとバランスが崩れる。

 

 

▶︎生理は子宮の呼吸♡苦しいことはしないこと①

 

▶︎自分の息の根を止めるな。苦しいことはしないこと②

 

 

 

 

 

 

プティラドゥの製品は布ナプキンをはじめ、

体も心もじんわり温めてほぐすアイテムがたくさん♡

 

今年の冬も、ぜひプティラドゥのアイテムをお供にしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 
 

▶︎超オススメ!おまた専用美容液!

感度を高めて、ウルウルなデリケートゾーンに♡
 
image
 
 
 
image
 

 

 

 
プティラドゥの製品は、天然素材と、圧倒的な可愛さと、クオリティにこだわり、青森県八戸市にある自社のアトリエで縫製しています♡

 

 

image

 

 
 
実店舗で、ぜひお手に取ってご覧ください♡
image
 

■プティラドゥ所在地 

031ー0804 青森県八戸市青葉2丁目16-7

 

■TEL 

 0120-970-653

 

■営業時

11:00〜17:00

 

■定休日(水)

※現在コロナウイルスの感染拡大の為、状況により時間短縮・不定休とさせて頂いております。

プティラドゥH Pで営業日をお確かめください。

 

 

image

 

 

 

   

 

 

お客様のお声をストーリーリポストしています♡

ハッシュタグ「#プティラドゥ」でお寄せください♡

https://www.instagram.com/petiteladeux/

 

image

 

 

 

 

 

オーナー藤本さきこの日常を載せています♡

さきこインスタグラム

https://www.instagram.com/fujimotosakiko_petiteladeux/

 

オンラインサロン が閉校してからは、個人のストーリーズで「毎日のお稽古」を気軽にポストしていく予定です♡

 

 

 

 

 

 

社長とスタッフのブログはこちら♡

https://ameblo.jp/petiteladeux-staff/

 

 

SHOPの新着情報が届きます♡LINE@をご登録ください♡

 

友だち追加