こちらの記事の続きです。

▶︎生理は子宮の呼吸♡苦しいことはしないこと①

 

 

 

 

息苦しい生き方って本当に破滅的!!

 

 

この肉体の生命活動として、

 

・食物

・水

 

はもちろん大事ですが、

 

食事も水も、数日取らなくても生きられます。

 

けれど、呼吸は5分しなければ、肉体は破壊します。

 

 


 

 

息苦しい時。

呼吸が浅い時。

 

 

 

それってどんな時かな?

 

自分を観察してみたことある?

 

 

それが「感じる」ことの大切さです。

 

 

 

 

 

 

何かにならなくちゃ!と焦っている時。

誰かを引きずり下ろそうとしてる時。

誰かに勝ちたい!と躍起になっている時。

ただただ発散で怒っている時。

 

 

 

 

そう言う時、

自分の息の根を止めています。

 

 

深呼吸しながら

怒れる人はいないし、

 

ゆったりリラックスしながら

人の足を引っ張ることができる人はいない。

 

 

 

 

私は今年妊娠したのはこれに気づくためで

▶︎妊娠・出産は単なる器生産なのかもしれない♡

 

 

サユラさんの出版セミナーでも話したのだけど

▶︎降霊術とは自分自身と繋がる事♡サユラさんの出版記念セミナー&パーティでした♡

 

 

 

 

最初の呼吸で息を吸った瞬間に肉体に魂が宿り、

最後の呼吸で息を吐き出した時に魂が出て行く。

 

 

 

私たち女性は、魂の器を製造している。

 

 

 

肉体は魂の器・神殿。

 

食物より、水より、どんな美容よりも

 

肉体にとって一番大事なのは呼吸です。

 

 

 

 

つまり、自分が自分の為に

安心して深呼吸できるような生き方、在り方をして行くこと。

 

 

 

どんな呼吸法や瞑想法よりも

「毎日の在り方」です。

 

 

だって、寝てる時でも呼吸だけは継続しているんだよ。

 

 

 

深呼吸しながら、毎日毎日

不安や不満でいっぱいになれる人はいない。

 

 

 

 

 

 

分かるかな?

 

 

感じることの大切さ。

 

 

 

自分が一番分かるんだよ。

 

 

 

その生き方。

今ここの在り方。

やってること。

考えてること。

 

それらが

 

深呼吸できるように気持ちいい在り方なのか?

もしくは、呼吸が止まるほど苦しい在り方なのか?

 

っていうのは。

 

 

 

 

 

 

 

 

2年前に行ったハワイ島で、アロハの本質を感じた。

 

 

「アロハ Alo-Ha」というのは

ただの挨拶じゃなくて顔と顔をくっつけての呼吸交換。」

 

「私の呼吸をあなたにあげる。」

「あなたの命を祝福」

 

LifeをGive、とクムは言っていた。

 

「あなたのために死ねますよ、という意味。」

 

私はこれを

「共に生きていきましょう」という事と同じなんだなと思った。

 

 

 
 
 
なぜ、息苦しい生き方を見ると辛いのか?
 
 
同じ「私自身の呼吸」でもあるからだ。
 
 
 
前から、「自爆行為は目の前で見せないでくれ」と思っていたけど
 
・自分の息の根をとめる在り方
・自分で自分の首を絞める在り方
 
これらは、自分で「苦しい」と気づかなければ、きっと止めることができない。
 
 
 
 
 
だから、「感じること」がとっても大事。
 
 
 
 
自分が今、本当に気持ちいいかな?
 
とっても安心しているかな?
 
とっても穏やかかな?
 
呼吸は苦しくないかな?
 
胸がドキドキしていないかな?
 
 
 
もし、肉体という物質が「息苦しさ」を感じているならば、
その在り方を疑おう。
 
その場で、深呼吸しよう。
 
しっかり吸って、しっかり吐き出す。
 
その安堵感、安心感を感じよう。
 
常にそういう呼吸ができるような在り方を、自分の中に探していこう。
 
 
 
 
「苦痛」というのは、本来その為に「サイン」として肉体に備わっています。
 
心地よい正常な呼吸、肉体機能を保つため。
 
気づくために、苦痛はある。
 
 
 
 
 
ちゃんと感じてみよう♡
落ち着いて、自分だけを見よう。
 
 
周りばっかり見て勝ち負けしていると、自分を見る力が本当になくなるんだよ。
 
 
 
 
だから、ほんの一瞬でも立ち止まることは祝福に値するのです。
 
 
 
 
 
 
世界の循環(物質)は、自分自身の在り方に比例する。
 
肉体も、愛も、お金も、本当に同じだよ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 

★設定変更は本当に宇宙レベルで人生がワープするよ♡

 

 

 
 
 

 

 

 

★超基本が学べます♡宇宙レベルで人生の設定変更セミナーDVDはこちらから

コレコレ

▶︎Laddessperite オンラインSHOP

image

 

 

★オンラインサロンでは質問も受け付けています♡

▶︎ご入学はこちらから

 

image