本日締め切り♡

迷っている方、お早めにお申し込みください♡

 

 

 

 

2022年度『お金の神様に可愛がられる手帳』

手帳の使い方セミナーのお知らせ♡

 

 

今年はスペシャルな場所、

KADOKAWAさくらタウンの「本棚劇場」からお届け!!

 

 

image

 

image

YOASOBI紅白出場のシーン♡

 

 

 

 

本のパワー、文字のパワーでいっぱいの「本棚劇場」は、KADOKAWAならではのパワースポット!!

みなさんと一年を共にする手帳にそんなのエネルギーも込めてお届けします。

 

 

 

 

365日、自分の人生が幸せでしかなくなる手帳♡

今年も設定変更ドリルとして、スケジュール帳として、

人生を底上げする手帳になりました!

 

image

 

 

 

▶︎今年の手帳についてはこちらの記事をどうぞ♡

 

 

 

使い方や、実例も、一緒にワークをしながらたくさんお伝えします♡

質問もたくさん受け付けますね〜。

オンラインでも事前に質問を受け付けておりますので、それに沿ってセミナーを展開していく予定です♡

 

画面の向こうの皆さんとガッチリつながっていますので、ぜひそう思って参加してほしい!

オンラインは全国どこにいても、パジャマでもすっぴんでも参加できるのが素晴らしいところ!

 

1週間のアーカイブもありますので、お仕事などで忙しくても、時間が取れる夜や週末などにゆっくりご覧いただけます。ぜひ、2022年の素晴らしい日々にお役立てください♡

 

 

人生が嫌なら、

サクッと設定変えちゃえば?

 

 

お金も人間関係も恋愛も、

全て自分の【設定】で出来ている!!

 

設定変更は、とっても簡単♡

自分との対話から設定は簡単に分かります♡

 

 

 

 

 

※サインメッセージ入りは、今年はセミナー特典のみです♡

を込めて一つ一つ書きますので、ぜひゲットしてくださいね♡

 

(一昨年の手帳の直筆サインメッセージ♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■お金の神様に可愛がられる手帳2022セミナー

(オンライン配信)

 

・10月5日(火)14時〜16時

・18,000円

・特典(サインメッセージ入り手帳・1週間のアーカイブ配信)

 

▶︎お申し込みはこちら

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

そして、とっても面白い企画♡♡

 

 

image

 

 

 

■限定10名様!お金の神様に可愛がられる2022セミナーツアー♡

(リアルセミナー&1泊2日ツアー)

 

・10月5日(火)〜10月6日(水)

・198,000円

 

▶︎お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

オンラインで配信する手帳セミナーに、本棚劇場内リアル参加!

その後一泊二日で、私とビッチリ過ごす「秋の読書を堪能するツアー」を開催します。

 

 

image

 

 

・本棚劇場にて手帳セミナーリアル参加

・ところざわアニメホテル宿泊チェックイン(一人一室)

・夕食にてセミナーなどのシェア会♡

・翌日朝食後、武蔵野坐令和神社見学♡

・KADOKAWAミュージアム&エディットタウン見学ツアー

・ランチ♡

・さきこから学ぶ読書のお作法@ダヴィンチストア

 

 

image

 

 

 

 

などなど、本棚劇場でのリアルセミナー後、みんなでワイワイ夕食を頂きながらシェアをしたり、質問もなんでも受け付けます♡翌日は、もういちどKADOKAWAミュージアムに戻り、あのエディットタウンでみんなで本棚を探検したり、読書について語り合ったり、色々みなさんと体験したい!ランチの後は、私の「読書のお作法」講義をします♡

 

これまで読書から、たくさん人生に生かしてきました。その読み方や本の選び方、自分の読書パターンを知り、意図的に取り入れていく方法など(←これは完全に女性性ベースで男性性を立てていく読み方)

 

以前オンラインサロンでスレッドを立てて投稿していましたが、実際にお話しするのは初めてになります!

ダヴィンチストアでは面白い本の売り方もしているので、みなさんと一緒にお買い物などもしたいな〜♡

 

テーマパークのようでとっても楽しいし、所沢は自然も多く空気も綺麗なので、きっと気持ちの良い秋の1日になるかと思います♡アニメホテルも面白いし(笑)コロナ君感染対策のため、10名限定、全員一人一室、でご用意しています。夕食でみんなでシェアした後、朝までじっくり自分の感じたこと、考えたことに一人で向き合えますよ。

 

翌日もまだ一緒に過ごす時間がたっぷりあるし、夜に考えたことをまた話し合えるのも、ツアーの魅力です♡

 

 

私としては、ものづくりの魂がギュギュッと詰まっている、このKADOKAWAさくらタウンのエネルギーもぜひ吸収して欲しい!!全てのものづくりに通じると思う!!

 

 

image

 

▶︎さくらタウンについてはこちらの記事もぜひ参考に♡

 

 
 
 
 
 
自分のことを知り尽くして、
(無限に繋がってるから知り尽くせはしないのだけど・笑)
 
本当に望む人生をつくっていこう!!
 
どうせ全て喜びなんだから、
本当に自分にとっての「好み」を選んで行こう♡
 
 
穏やかで平和な時間がいっぱい増えて、
自分の人生がすっごく「いいもの」になりますよ♡
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 

 

 

人生がワープする【設定変更】を学べる書籍はこちら