あっという間に9月も後半に差し掛かりましたね〜!!

 

 

読書の秋♡

学びの秋♡

アウトドアの秋♡

リトリートの秋♡

 

 

コロナ君も経て、この一年半、みなさんどんな風に変化したのかな?

 

私の場合、事象はそのまま受け入れて、その都度ハッピーで在ろうと常々思っています。

コロナ君についても、ずーっとその姿勢。

 

 

今までと同じことや、同じやり方に執着もしていないし、別にいつでもやめていい。

と思って、目の前のことに取り組んでいます。

 

それは投げやりな生き方ではなく

今に感謝し、集中する生き方だと思うんですよね。

 

 

そういう生き方をしていると、いつも不思議とその時に最高最善のルートやステージが用意されているんです。

 

 

今年の秋は、これまた

今しかあり得ないだろう、という企画が!!

 

 

募集はこれからですが、10月の予定を先にご案内しますね。

超濃密企画ばかりですので、ぜひ予定を空けておいてください♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

もうすぐ2022年度の『お金の神様に可愛がられる手帳』が全国の書店で発売になりますが、今年も手帳セミナーやります♡♡

今年はスペシャルな場所、KADOKAWAさくらタウンの「本棚劇場」からお届けします♡

 

 

image

 

image

YOASOBI紅白出場のシーン♡

 

 

 

 

本のパワー、文字のパワーでいっぱいの「本棚劇場」は、KADOKAWAならではのパワースポット!!

みなさんと一年を共にする手帳にそんなのエネルギーも込めてお届けします。

 

365日、自分の人生が幸せでしかなくなる手帳♡

今年も設定変更ドリルとして、スケジュール帳として、あなたの人生を底上げする手帳になりました!

 

 

▶︎今年の手帳についてはこちらの記事をどうぞ♡

 

 

 

使い方や、実例も一緒にたくさんお伝えします!質問もたくさん受け付けます。

オンラインでも事前に質問を受け付けておりますので、それに沿ってセミナーを展開していく予定です♡

 

画面の向こうの皆さんとガッチリつながっていますので、ぜひそう思って参加してほしい!

オンラインは全国どこにいても、パジャマでもすっぴんでも参加できるのが素晴らしいところ♡

 

 

※サインメッセージ入りはセミナー特典のみです♡心を込めて一つ一つ書きますので、ぜひゲットしてくださいね♡

 

 

 

■お金の神様に可愛がられる手帳2022セミナー

(オンライン配信)

 

・10月5日(火)14時〜16時

・18,000円

・特典(サインメッセージ入り手帳・1週間のアーカイブ配信)

 

▶︎お申し込みはこちら

 

image

 

 

そして・・・!

とっても面白い企画!!

 

 

■限定10名様!お金の神様に可愛がられる2022セミナーツアー♡

(リアルセミナー&1泊2日ツアー)

 

・10月5日(火)〜10月6日(水)

・198,000円

 

 

▶︎お申し込みはこちら

 

 

オンラインで配信する手帳セミナーに、本棚劇場内リアル参加!

その後一泊二日で、私とビッチリ過ごす「秋の読書を堪能するツアー」を開催します。

 

 

 

 

image

 

 

・本棚劇場にて手帳セミナーリアル参加

・ところざわアニメホテル宿泊チェックイン(一人一室)

・夕食にてセミナーなどのシェア会♡

・翌日朝食後、武蔵野坐令和神社見学♡

・KADOKAWAミュージアム&エディットタウン見学ツアー

・ランチ♡

・さきこから学ぶ読書のお作法@ダヴィンチストア

 

 

image

 

 

 

 

などなど、本棚劇場でのリアルセミナー後、みんなでワイワイ夕食を頂きながらシェアをしたり、質問もなんでも受け付けます♡翌日は、もういちどKADOKAWAミュージアムに戻り、あのエディットタウンでみんなで本棚を探検したり、読書について語り合ったり、色々みなさんと体験したい!ランチの後は、私の「読書のお作法」講義をします♡

 

これまで読書から、たくさん人生に生かしてきました。その読み方や本の選び方、自分の読書パターンを知り、意図的に取り入れていく方法など(←これは完全に女性性ベースで男性性を立てていく読み方)

 

以前オンラインサロンでスレッドを立てて投稿していましたが、実際にお話しするのは初めてになります!

ダヴィンチストアでは面白い本の売り方もしているので、みなさんと一緒にお買い物などもしたいな〜♡

 

テーマパークのようでとっても楽しいし、所沢は自然も多く空気も綺麗なので、きっと気持ちの良い秋の1日になるかと思います♡アニメホテルも面白いし(笑)コロナ君感染対策のため、10名限定、全員一人一室、でご用意しています。夕食でみんなでシェアした後、朝までじっくり自分の感じたこと、考えたことに一人で向き合えますよ。

 

翌日もまだ一緒に過ごす時間がたっぷりあるし、夜に考えたことをまた話し合えるのも、ツアーの魅力です♡

 

 

私としては、ものづくりの魂がギュギュッと詰まっている、このKADOKAWAさくらタウンのエネルギーもぜひ吸収して欲しい!!全てのものづくりに通じると思う!!

 

 

image

 

▶︎さくらタウンについてはこちらの記事もぜひ参考に♡

 

 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
■アウトドアの設定変更♡超・ラグジュアリーソロキャン!!

大自然で過ごすスノーピーク貸し切りリトリート2泊3日♡

 

・10月26日(火)〜10月28日(木)

・スノーピーク小松島リゾート

・36万円(税別)

 

 

 

コロナ禍での大成功企業!!

ぐんぐんと成長を続ける、今をときめくアウトドアブランド、スノーピーク♡♡

各地のグランピング施設も群を抜いておしゃれ♡♡

 

今年オープンしたばかりの、スノーピーク小松島リゾートをなんと、

貸し切り!

 

 

これぜーんぶ♡♡

 

 

 
 

 

これは、コロナ君でしかできない企画じゃないでしょうか!!

 

 

アウトドアの設定変更♡

キャンプの設定変更♡

 

 

レストランも、

景色も、

スパも、

焚き火ラウンジも、

 

 

ぜーんぶ貸し切り!!

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

さらに!

これまでのツアーではなかったことですが…

 

コロナ君感染対策のため、

10名限定、全員一人一室です!笑

 

 

 

ソロキャン、めっちゃ流行ってますが・・・・

 

こんなラグジュアリーなソロキャン、他にないんじゃないんでしょうか!!

 

 

 

重装備必要なし!

経験必要なし!

大勢のアウトドア苦手な方、

一人で黙って過ごしたい方、大歓迎♡♡

 

 

 

普通に都会のラグジュアリーなスイートルームに一人で泊まるより、贅沢ですよ…

2泊3日、日中はみんなと一緒に大自然を。

 

夜は一人で静かに。

 

この機会を自分に与えてあげて欲しい♡

こんな機会、きっとなかなか、ないから!

 

 

物事にはいろんな側面があるけれど

どこを感じることを選ぶかは自分で決めることができる。

 

 

私は、常に事象がもたらしてくれる愛と喜びを受け取りたいし、放っていたい。

それを循環させていたい。

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

ずっと全裸でいてもいいよ!私はそうする!笑

 

 

 

今回は「合宿」ではなく「リトリート」なので、講義というより、大自然の中で一緒にのんびり過ごしたり、お散歩したり、ご飯食べたり、語り合ったり・・・

 

そんな数日になりそうです。とーっても楽しみ♡

 

スノーピークの成長エネルギーも細胞に吸収したい♡

 

もちろん、私は常にオープンでいますので、いつでも質問も相談もOK♡

 

あまりに敷地が広いので、私には鈴をつけておく?(KADOKAWAスタッフ案)

 

 

 

 

10月末、もう寒いかな〜〜??

火の豊かさも感じられそうですね😍

 

 
 
 
✔️ラグジュアリーソロキャン♡スノーピーク貸し切りリトリートは10月初旬頃に詳細&募集開始します。
 
 
 
10月、秋の空の下で、自分の人生に本気で取り組んでいる皆さんと一緒に過ごして、色々体験したいな。
同じ時間を過ごして、それぞれの視点をじっくり知りたい♡
 
変化を常に受け入れて、今ならではのタイミングをキャッチしていこう!
ぜひ楽しみにしていてください♡
 

 

 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

★世界は言葉で作られている!

設定変更手帳でしっかり見つめて、宇宙レベルでワープしよう♡

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 

 

★モレスキンセミナー(ノートブック)動画、販売中です♡自分の人生に夢中になろう!!

 

image

▶︎初めて受講される方

▶︎昨年受講済みの方

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

人生がワープする【設定変更】を学べる書籍はこちら