夏のスケジュールアップされたそうです!




====== 


 

こちらでご案内していたハマコタさんのセミナー、

私もようやく受講することができました〜♡♡

 

ムック本が出たりセミナーと重なったり、と

なかなか受講日が合わず、ようやく♡♡

 

 

 

 

 

 

奇跡の大生還後のハマコタさんのセミナー!

元気にまたお話しできて嬉しいな😭💓

 

 

参加された皆さんが口を揃えて言ってた「参加した理由」ですが、

「ハマコタさんの生命力に魅かれて」といっていました。

 

「じゃあ生命力ってなんなのかな?」って思った時に

 

やっぱり

 

 

【自分の人生、自分の足で歩く】

【誰のせいにもしない】

 

っていう覚悟と決意なんだろうなって思うんです。

例え病気でも。

例え貰い事故でも。

 

ここから、さあどうするか?

っていう今集中するべきこと

 

現状を直視し、やるべき事に正しく脳(思考)を使っていける。

 

そういう至極当然の真理を男性らしく分かりやすく面白くいつも伝えてくれて、私の男性性の部分の「兄さん!」のような存在です🤣❤️

 

「こんな事ってある!?」というようなことも全部ネタに調理してやるぞ、という姿勢も大好き!!

本当に、なぜそこまで強いのか、と思うのですが

 

自分のことや周りのことをよく知り、自分が一番強く在れる(自分の素材を活かせる場所、とか、純粋なエネルギーでいられる場所、とかいう意味で)を自分で見つけて、自分で選んでいるからなんですよね!

 

 

 

image

 

 

私は2016年頃に、ハマコタさんと出会ったのですが、

その後、本当に「何もなくても大丈夫なんだ」というようなことも神様からの強制断捨離って感じで経験し、

(海外でスリに合って一文無し、とか、セミナー直前に荷物を送り間違えて何もない、とか🤣

 

 

スリの話はまだブログで書いたことないけど、そろそろ時効なのでそのうち数部作で書きます🤣

長くなりそうだ。

 

 

セミナーの荷物は最近の話。笑

私も、ルイ・ヴィトンの世界共通のサイズに助けられました。笑

本当、自分の決めてるものがあると悩まなくていい!

この形が似合うし、これがサイズぴったり!ってのがあると最高にいい!

 

この時の経験で、海外でセミナーとか読書会とかやる時、

例え荷物が何らかのトラブルで届かなかったとしても、「大丈夫、ヴィトンで買えるわ」と思ったし

そうなると世界中のヴィトンがクローゼットだな♡とも思った😍

 

 

 

 

 

とにかく、本当にものを一回全て消し去った時、

 

「私さえいれば他に何がなくても大丈夫」

 

っていう誇りと自信を感じることができる、というのは本当のことだ、と思っているのです。

 

 

それはやっぱり、2016年頃、家すら持たずに生きているハマコタさんの「何もなくても大丈夫なんだよ」っていうエネルギーに大感動したからです!

 

その時は「旅行」というテーマを通してのセミナーだったけど、その奥にある圧倒的「自由」に最高に痺れたのですよね〜!!

 

 

 

いつだって、どんな環境にいたって、自由を縛るのは自分しかいない。

お金でも時間でもない。物でもない。

 

 

それに自由って、ステージによってまた変わる。

 

 

 

 

 

 

 

いつか憧れた理想の世界にいつの間にかいて、

でもまたそれが「普通」になって、いつの間にかまた次へ行くための足枷に感じてきて・・・

 

 

 

 

またそれに向き合って・・・

一つ一つ手放して。

 

その繰り返しだと思う♡

 

 

 

また今の私で聴けて良かった!

ハマコタさん、ご一緒してくださった皆様、本当にありがとうございました❤️

 

 

 

 

 

そうそう!コロナ君で再々延期になっていたトスカーナリトリート、

2022年の5月を候補に、また企画が立ち上がっています。

 

image

 

image

 

 

↓↓2019年12月に下見に行った時♡

 

 

 

 

いつもは2〜3ヶ月前くらいの告知&募集でしたが

今回は1年以上、あとです。

 

行くと決めたら、今から、何をしましょうか♡

 

 

 

 

 

=========

 

 

 

 

人生大改造セミナー、今後の日程は残席こちらのみになっているようです❣️

 

順番待ちがあるかもしれないのですが

「藤本さきこの紹介です」と言ってくれればいいことがあるかもしれません。笑

 

 

気になる方は

 

大濱 幸太郎

 さんに友達申請してメッセージ送ってみてくださいね〜!!

 


スケジュールになります。


日数がちょっと少なめですが、今後セミナー受講方法を改変するため、今回の日程までのお申込みがオススメ度は高いです。

 

 

8月

✥ 8/01(日)09:15〜12:45【満席】

✥ 8/14(土)09:15〜12:45【満席】

✥ 8/18(水)09:15〜12:45【満席】

✥ 8/24(火)09:15〜12:45【残2席】


9月

✥ 9月2日(木) 9:15〜12:45【残8席】

✥ 9月12日(日) 9:15〜12:45【残8席】

✥ 9月25日(土) 9:15〜12:45【残8席】

✥ 9月29日(水) 9:15〜12:45【残8席】

 

 

暑いですのでお互い体調気をつけて楽しい毎日にしましょう❣️


よろしく願いいたします😎