今回の淡路島リトリートは

本当に風の時代が始まった!って感じるくらい、軽やかでしたラブ

 

 

 

 

 

 

20日に前入りしてトークライブをしたのですが。

 

それも、地上で一番新しい国家「ニウエ」を作った和田泰一フォックス大臣となぜか直前でお会い出来ることになり、

急遽トークライブに参加してくれることにもなり!

 

国生みの淡路島リトリートのトークライブで、一番新しい国を生んだばかりの方のエネルギーにも触れられるとは・・・!!

 

と、風が運んできてくれるがままに進めていきました♡

 

 

 

 

事前に大臣について詳しくご紹介できず、ごめんなさい!

 

ここ淡路で国生みの方にお会い出来たのも、この展開も、皆さんにそのまんまお届けしたかったのです♡

 

さらっと、「今、この場面で」風が吹いたならば、そのまんま抗がわずに流していきたいと思い、お届けしました♡

 

 

 

 

サナーさんがご感想など載せてくれています!

 

 

 

 

大臣はよく首脳会議(国代表または通訳)やテレビ出演されているのですが

とってもナチュラルで自然体で、ほんっとに「対等の世界」でマクロから見ているな〜と感じたのですよね。

 

「大臣の設定が変わりました😂」

 

というご感想もたくさんいただきました。笑

 

私も変わりました。笑

それに「大臣と対談」「それを皆さんに配信」という事実までできました。笑

 

 

 

サナーさんもマクロ視点素材だな〜と、私は感じます♡

惑星とか国とかの単位で、いつも物事を見ています。

 

 

 

私、トランプさんの話とか安倍さんとか菅さんの話を誰かとしたことないのですが、サナーさんとお話ししてると、よく出てくるんです。

 

 

私はどうしてもミクロから見ていくタイプなんですね。笑

自分の生活のことしか視点がいかない・・・

 

(こういうの劣等感持ちがちですが、劣等感を感じることは、大概が素材ですよ!笑)

 

▶︎参考記事

 

 

 

「大きい」と「小さい」って二極の対義語で、言葉として使うときにはどうしても「大きい方が良くて、小さい方が悪い」というイメージがつきがちなのですが、マクロとミクロって視点の違いで、結局自分の素材にある方の視点で物事を見ていると、反対側に繋がり統合されるんです♡

 

 

 

面白い記事があったよ♡

 

 

ミクロとマクロは共に大切な視点であり、様々な物事は両方が補完しあって成り立っています。

 

 

 

私は目の前の繊細な心の内側を淡々と見ていく方がずっと簡単🤣これも本当に持っている素材ですね😂

 

ミクロもマクロも、この地球で「反対語」とされる言葉同士の本質は、全てが対等です。

 

自分が楽しくハッピーな視点を大切にしていくと、その反対側も自然に包まれていく器が育まれていくのですよね!!

まさに包括

 

 

 

 


 

 

 

 

今回のトークライブも、サナーさんがいつもピューンと光のようなマクロ視点で物事が展開していき、一緒にいると、それに伴い

ミクロレベルで辻褄合わせていく私の素材もいつも強烈に感じます🤣

 

 

 

 

設定変更とかノートって、「引き寄せ!」みたいなのに比べると、とっても「地」味なんですが🤣

それってミクロってことです。

 

サナーさんがいう光の存在とか惑星とか宇宙とか、「天」の話ってマクロですよね。

でも、どちらも同じ「超・現実的なスピリチュアル」なんです♡♡

 

天と地の間に人間が柱として架かっていて

「肉体」が天と地の架け橋です♡

 

 

現実的 VS  スピリチュアル

 

じゃないんですよ。

どちらも同じものを見ているんですよ

 

 

 

それはやっぱり

 

天のものを地で表現すること♡


 

 

 

認定講師とよく「天空ワーク」などもやりましたが、

 

天=源なんです。

 

自分の「肉体=地面」の内側深く深く潜っていくと、そこが源であり、天空なのです。

 

地球は二極の星だから、言葉は二極になってしまうけど、本質は同じなのよ♡

ずーっと繋がってるの。

 

だから、内側でどんな思いを持っているか?は

何を「天に放っているか?」と同じことなの。

 

 

 

image

 

 

 

リトリートの参加者さんが、最後のバスの中の一言で

 

「主催とかして活躍してる方ってみんなお忙しいから、よくスマホばっかり見てるイメージですけど、お二人とも結構ボーッとしてるんですね・・」

 

っておっしゃっていました。🤣

 

 

目の前に用意されたものを味わう時とか

まっさらに受け取る時って

肉体が持っている思考の設定は一回置いといて、まず感じてみる。やってみる。

(大臣もトークライブで言っていましたね!)

 

 

その時ボーッとしてるんですね🤣

 

その後、肉体脳の設定により、いろんな感情は出てきますから

よく見て吟味する。精査していく♡

 

 

今回のトークライブとリトリートを通じて、また私の使命とか、活かし方をハッキリ感じました♡

帰りの新幹線では「決意」として降りてきました。

 

 

ああ!!

本当に対等の世界って面白い。

 

 

自分の内側に全て二極を統合するチャンスがあって、今回もその面白さと正確さに、いつもいつもワクワクします。

 

 

 

トークライブは、お申し込みくださった皆さんにメールでアーカイブをお届けしています。

年始の1/5まで試聴できますので、ぜひお見逃しなく♡

 

 

 

 

 

設定変更大学では28日にオンライン忘年会が生放送で開催されます🤣

もう、自由に楽しんでくれるサロンメンバーに大感謝!!🤣

 

私は、あの「生放送のお部屋」にゲストで呼ばれる!?

また「大臣と対談」みたいな「事実」が増えそうで楽しい!🤣笑

 

 

ぜひ入学されたばかりの皆さんも、チンチン(イタリア語で乾杯)用のお酒を準備して、インしてくださいね♡みんなで大忘年会しちゃおう〜〜♡♡

 

 

 

 

 
 
▶︎こちらをご用意して、オンラインサロンに参加してくださいね〜!
 
 
▶︎サイン入り手帳はこちらから