簡単に、ゴロゴロザクザク稼ぐ♡♡
 
image
 
 
 
そのためには「素材を活かす」ことを話していますが、
これ、認定講師のみんなにもよく聞かれるんです。
 
 
私の素材ってどんなですか?
 
どうやったらその素材がわかるようになりますか?
 
 
と聞かれますが・・・
 
これは、本当に
 
なんとなく。
 
才能。センス。感覚。
 
 
 
 
 
認定講師でさえ、自分の素材をよくわからない。笑
 
 
でも、素材ってそういうものなんです。
 
性質。
 
「さきこ性」
 
的なもの。
 
 
 
 
 
森本はるかさんは、私の「毒」的なところ、例えば「疑えよ!」とか
「カッコいい!使ってみたい!」と思ってたらしく、私は全力で止めました(笑)
 
 
だってその「毒(アンチテーゼ的なもの)」は、私の中から自然に湧き上がってくる言葉で、私も、なぜこれが湧き上がってくるのかわからないから。
 
 
広島オフ会でも、そんな話になりました。
 
 

 
 
 
 
で、それを受けて、認定講師は本当に真面目なので
素材会議をしたらしい。笑
 
ほんと、みんな大好き♡♡
 
 
 
 
えつこさんの記事にあるように
 

 

オシャレになりたいなら、オシャレになりたいと思うことを辞めるだけ♡

 

お金が欲しいと思うなら、お金について悩むのを辞めるだけ♡

この法則に当てはめるなら・・・

 

素材について悩むのを辞めるだけ♡

 
 
(全文はこちら♡)

 
 
 
そう、笑
 
「私の素材ってどんなですか?」
 
と聞かれたら答えるけど、
 
 
 
素材を活かすっていうことは
 
何もしないってこと。
 
 
そのままにする。
ありのままにする。
 
 
特に、(ここ大事!)
 
「これじゃダメだ」と自分で思っていることをそのままにする。
 
これが素材です。
生まれ持った「性質」です。
手持ちのカード。
 
ほとんどの場合において、「これじゃダメだ」と思っている部分です。
 
 
私は、それを受け入れるために
(もう、これで行くしかない、と降参するために)
 
ホロスコープとか
四柱推命とか
数秘とか
個性心理学とか
生まれた土地(県民性)とか
 
知ればいいと思っています。
 
 
これらを活かすため、というより
降参するため。
 
 
 
「素材を活かす」というのは、その文字上でイメージするような「活かす」ではなくて
 
往々にして「諦める」に近いのです。
 
 
 
 
はるかさんに、
どうやったらそんなにいい人そうになれるんですか?
って聞いても、それがはるかさんだから、なんです。
 
 
知世ちゃんに、
どうやったらそんなにぶりっ子みたいになれるんですか?
(褒めてます、笑)
って聞いてもそれが知世ちゃんだから。なんです。
 
 
多くの場合、素材とは「自分のダメだと思っている部分」です。
 

 

 

 

 

私の場合は

 

・見た目が目立つこと

・見た目が華やかなこと

・中身が繊細なこと

・中身が神経質なこと

・しつこいこと

・めっちゃ考えること

・見えないものに敏感なこと

・内側に炎的なものがあること(←これが毒として湧き上がる)

 

などなど、数え上げたらきりがないほどの「これじゃダメだ」と思ってることがありました。

 

 

それを、やめた。

そのままにした。

克服しないことにした。

 

 

 

大体は、ホロスコープやそういう類のもので「性質」として出ています。

 

 

もう一度言いますけど、私がホロスコープなどを取り入れるのは

 

活かそうとするのではなく、もう、このままでいいや・・・と諦めるためです。

 

 

 

思考でそれらを「活かそう」とすると絶対に失敗します。

 

「活かすとは?」

そのままでいるってことなんです。

自然でいるってことなんです。

 

 

そしたら自然に

本当の意味で勝手に活かされます。

 

 

【自然】が一番簡単で完璧で

純粋に滞りなく流れる状態です。

 

 

 

自分が塞き止めなければ、自然に活かされることになってるんです。

簡単でしょーー!!ラブラブ

 

image

 

 
 
私も、この私の性質を変に「活かそう!」と両端に走ったのではなく、塞き止めてる「設定」を変更し、そのままに在れるようにしただけ。
 
 

・見た目が目立つこと

・見た目が華やかなこと

・中身が繊細なこと

・中身が神経質なこと

・しつこいこと

・めっちゃ考えること

・見えないものに敏感なこと

・内側に炎的なものがあること(←これが毒として湧き上がる)

 
 
 
「見た目を売ったほうがいい」と言われたこともあるけど、変に活かそう!とすると、それも疲れるし、逆効果。
 
ただ、そのままにする!笑
 
 
 
克服しない!!
 
 
 
素材を使おうとする前に、「これじゃダメだ」という思考に気づいて、流す練習をするのが先です♡
 
 
「このままじゃダメだ」という気持ち、
これが一番自分の「素材」に気づけます。
 
だから、ノートです。
 
image
 
そのままで在る
 
 
という状態をたくさん作るのが、ワープする秘訣です♡♡
 
 
何度も「克服しない!」を聞いている認定講師でも「素材」を探してしまうので、普通の人ならきっと、もっと彷徨うと思う。
 
 
何をするにしても、「在り方」が絶対に先♡
 
 
本当に何をやっても「藤本さきこ性」という一貫性ができます。
 
そうしているうちに、どんどん自分を世間に合わせて使う「センス」「感覚」が磨かれます。
簡単に自然にザクザクお金も入ってくるし、愛も巡ります♡♡
 
 

 
 
 
 
しかし認定講師のみんな♡
 
全然ガリガリしてないのに
 
 
月商100万、
月商300万、
月商500万!!
 
 
どんどん超えていて素晴らしいですラブラブ
そこが大事なんじゃないけどね、やっぱりお金も回ってくると嬉しいよね♡
 
 

 

 

 

 

藤本さきこ認定講師はこちら♡

自分にぴったりのおすすめ講師がおりますよ♡

 

一期生

二期生