12/20トークライブ翌日からスタートした

「冬至スペシャル・リトリート in 淡路島」が昨日無事に終わり、帰って来ました!

 

一人一人個性溢れる、けれど美しく調和した素晴らしいメンバーと「創造のボルテックス」を感じ巡る旅、、最高に楽しかったです!!

 

まだ内側でエネルギーがぐるぐる、うねうね、ウズウズ(渦渦)していて、一人ゆっくり感じようと明日まで大阪のホテルに滞在しています♡

 

 

 

ヴューバスが最高に気持ち良いのです!!

 

こちらは夏に娘と滞在した時のお部屋♡

 

本当は24日の帰国予定にしていたのですが、今年はクリスマスに親族が集わないことになったので、数日延長して日本に滞在することに♡

 

アメリカに移住して初めて(18、19年ぶり?)、静かに過ごすクリスマス!

 

当日の夜は、両親とクリスマス・ディナーへ行ってきます^^

 

あぁ、嬉しい♡♡

 

プレゼントは用意しましたが、何も飾り付けしないシンプルなクリスマス♪

 

(この時期に日本に帰国するのも移住後初めてなので、とても新鮮です。)

 

今日はこれから来年の企画に向けて海外とオンラインミーティングです♡

 

 

20年間ほど毎年こんな感じだったので・・

 

もちろん米国スタイルも親族わいわい楽しいのですが!

 

相手を想ってプレゼントを用意したり

 

イヴには娘とサンタにミルクとクッキー用意したり、娘が寝てから暖炉のストッキングに小物詰めたり♪

 

朝起きて、皆んなで一斉にプレゼント開封!

相手はどんなことを想ってこれを選んでくれたのかな?とか、その連想に心が温まるのです。(物の背後にある「想い」に!!)

 

 

12月になると、私たちのラストネームのワインがドイツ(親族)のワイナリーから送られてきます♡

 

 

 

さて!!

 

前置きが長くなりましたが、12月20日にさきこさんとニウエ大臣の3人で開催させて頂きました「オンライン配信」、ご視聴頂けましたでしょうか?

 

たくさんの方にご参加頂き、本当にどうも有難うございました♡

 

あっという間の2時間でしたね!

 

国生み淡路島で、実際に地上で一番新しい国家の「国生み」をされた大臣に起こし頂き、これもご縁かと3人で夕食をしながら急遽ご出演頂くことに決定したのです^^

 

 

さきこさんのお祝い♡

 

お2人がとっても自然体で、カメラが回っていてもいなくても、本当にそのまま「在りのまま」で。

 

両手に花束「美女と大臣」♡

 


 

 

さきこさんの美しさに見惚れながら、いつも淡々と個(器)を表現し、美と豊かさの世界を創造され、皆さんと分かち合い、無限に魅せてくださり、

 

大臣はよく首脳会議(国代表または通訳)やテレビ出演されているので、幅広い知識と経験から来る安定のトークでしたね!

 

次々と皆さんから送られてくるパソコンのコメントも丁寧に拾ってお読みくださり、「大臣の設定が変わりました!!」と、そして、3人が自然体だったので、癒し(ヒーリング)効果の高い時間だったと数多くのご感想を頂きました。

 

 

 

 

そして、大臣の「芋ビジネス」には私も爆笑してしまいました!笑

 

その他、ミクロやマクロについて、エネルギーのプラス、マイナス、意識のお話も、科学の観点からもお話しくださいました♡

 

私は、ミクロとマクロ、特に分けて考えていないのですが、「個」と「本体」のどちらから見るか?(視座の違い)なのかなと想います。

 

目の前の世界(お家のインテリアや生活空間)を整えることは得意で大好きなので、ミクロの創造を大切にしつつ、街や国、地球、宇宙、意識(全体)の視点からのマクロの創造も大切にしています。

 

だからNASAやFBI、国防総省(ペンタゴン)で働く親族がいたり、こうして大臣やリトリートでも企画段階から神官さん(エジプト)や王族関係者(ハワイやバリ島)と自然とご縁がもたらされるのだろうと・・そして、宇宙の兄弟姉妹たちとの再会も♡

 

内なる宇宙にあるものが、外なる宇宙に表れる。。

 

やはり、全て繋がってますからね!!

 

和田泰一フォックス大臣についてもご説明くださっています♡

 

 

下記、皆さんから頂いたメッセージです♡

 
 
 
 
 
 
 
 
※「怒ったときはどうされますか?」とご質問がありお応えさせて頂きました。映像をご覧になられた方はお分かりですが、もちろん、破壊した後にすることがあり、全体のバランスが大切なのです・・!!破壊と創造は1セット♡そして、一人一人「やりやすい方法」を見つけることがポイントかと!
(内側の宇宙を平和にする私なりの「意識のキャンバス」の使い方をご紹介させて頂きました♡)
 
 
 
 
 
※日本でイベントをする時は大抵ワンピースなどを着ているので、あえてジーンズにしてみました♡アメリカではほぼ毎日部屋着で、ゆるゆるです!そしてブラックホールやホワイトホールを出現させて遊ぶ!笑
 
 
 

 

この冬至、ハワイ島のペレが2年ぶりに噴火したようですね!

 

FBのタイムラインに女神ペレの美しい画像が溢れていました^^

 

いつも地上の女神たちへ、「女性性の解放」(許しと癒し)の指揮と合図を取ってくださる女神ペレ♡

 

※感じることにフタをしない、自分の真実に嘘をつかない、喜怒哀楽の全てを素直に感じて、選択したり、表現してもいいと自分自身に許可を出す=自分自身を大切にすること。

 

 

 
 
女性性の癒しと解放、そして拡大と循環(繁栄)。
 
淡路島では、皆さんと国生みの地を訪問し、各々の感じたこと、視点をシェアし合いながら巡ったのですが、私自身にも大きな解放が起こり、ますます「感じること」を大切にして行こうと想いました♡