わっしょいわっしょい♡

 
 
先日ルイ・ヴィトンから
またまた新作のペンケースとノートが発売になると連絡を受け、
今回も、とーっても可愛くて、購入!!
 
 
前回のヴィヴィエンヌも可愛くて
ノート3冊買いましたが、
 
今回はペンケースとノートお揃いで♡
 

 

 

 

ジャーン!!

 

めっちゃ可愛いトランプ柄♡
「GAME ON」という新シリーズ!
 
image

 

 

 

ノートも決済して入荷を待っているんですが、

なかなかの人気らしくまだ順番が来ない・・・🤣

 

早くお揃いで使いたいな〜〜😍

 

 

 

 

 

 

最近、オンラインサロンで教えてもらって、

全自動のコーヒーマシンを買いました♡

 

これが最高でラブ

 

 

 

 

素晴らしい香り♡

スチーム♡

 

 

 

 

フワフワの本格ラテが自宅で飲める幸せ😍

 

ちびっ子達が保育園行った後、コーヒー豆の香りが漂う

リビングでの朝食&ノートタイムが幸せです😍

 

 

 

大好きなベーグルはsoramamebagelさんの♡

冷凍庫からなくなると寂しくなります😭

 

すっかり依存症!笑

ベーグルのために専用冷凍庫が欲しい、と思うくらい。笑

 

 

 

 

サイン入り手帳

ハニーミルク万年筆

聖域と繋がるノート再販

 

SHOP更新の際にはたくさんのご注文ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

集荷のヤマト運輸のトラックが

ほぼうちからの出荷で埋まりました😍

 
お求めくださった皆様、
届けてくれるヤマトさん、
 
ありがとう〜〜!!
 
 
 
 
続々と「届きました」報告もお見かけして
どのインクと合わせるのかな〜😍とか
 
手帳とノートの風景写真など😍
 
とても嬉しく拝見しています♡
 
 
ニュースレターでも、インスタでハッシュタグつけて投稿してくださった方を紹介しています!
 
 
自分の心が喜ぶものに素直になる。
手持ちのカードで、最大限に味わう。
 
 
私がやってきたことって、こういうことな気がします。
 
 
いつか
こうなったら。
ああなったら。
 
いつか
これが手に入ったら。
あれが手に入ったら。
 
 
という「今は無理」な設定を見つけたら
一つ一つやめて、
 
今すぐ勝手に
幸せで在る
 
 
ことに全力を注いできました♡
 
勝手に、というのは
誰かに「その人の設定」による何かを言われても。
ジャッジされても。
 
勝手にどうぞ。
私も勝手に幸せです。
 
をずーっとやってきました♡
 
貧乏シングルマザーの頃から全力でハッピーでした。
 
そしたらあっという間に背景がオマケで変わりました♡
 
手持ちのカードが、どんどん変わっていきました。
 
 
「私」は何も変わらない。
 
 
全てがゲーム。
 
全て喜び。
 
 
私の幸せは「カード次第」じゃないんです。
 
それで遊ぶ、自分の在り方次第♡
 
 
どんなカードでも、
全てが楽しく
全てがハッピーな遊び。
 
 
魂目線を思い出して。
 
カードに優劣をつけない。
勝ち負けの為にゲームをしないこと。
 
そもそもで、勝ち負けの為にカードを欲しがらないこと。
 
 
全ては自分の魂のために
そしてそれは結局は全ての魂のための経験。
 
設定変更はそんな「真理」をお伝えしています♡

 

 

 

そんなことを感じるペンケースだにゃん😍

image

 

 

 

 

 

 

 

ハニーミルクちゃんは、現在細字は完売しまして、

中字・中細字も残り15本くらいずつ、となっています♡

 

 

▶︎セーラー万年筆プロフェッショナルギアスリム✖️ラデスペリテコラボ万年筆「ハニーミルク」

 

 

 

 

サイン&メッセージ入り手帳は

年内はできるだけラデスペリテSHOPでも販売しようと思っています♡

 

▶︎お金の神様に可愛がられる手帳2021

 

 

サイン無しのお求めはアマゾンや全国書店にてどうぞ♡

 

 

 

 

この手帳は来月12月からワークが始まるので、

オンラインサロン「設定変更大学」でも、一緒に取り組んでいきたいと思います♡

 

また、毎年恒例となっている課題図書「ザ・マジック」の「魔法の31日」を、また一緒にやりましょう〜!!

 

 

去年も開催しました♡

 

 

 

 

ぜひこちらの書籍をお手元に用意して、参加してくださいね!!

今年はサロン内にノートブックセミナー動画も全公開されています。

 

 

ぜひ、そちらの動画も参考にして頂きながら

あなたの望む本当の人生を創って欲しいです♡

 

 

パッとしない、満たされない人生ゲームはさっさとやめませんか?

 

それ本当に楽しい?

 

 

今年も、最高の年末を一緒に過ごしましょ♡

 

 

 

▶︎ご入学はこちらから

 

image

 
 
 
 

★設定変更は本当に宇宙レベルで人生がワープするよ♡