今年もいよいよラスト1ヶ月♡♡

12月です!!

 

 

オンラインサロンでは今年もみんなで一緒に

課題図書「ザ・マジック/ロンダ・バーン」をやっていきますよ〜!

 


いつから参加してもオッケーですよ♡

 

 

 

こちらの課題図書を用意してね!

 

Kindle版もありますよ♡


 

 

 

 

 

感謝とは?

事実確認

 

 

 

目の前に豊かさは溢れている。

 

目の前のそれを「豊かさ」だと、「感謝に値する」と、「認識」することが「創造」そのものなのです。

 

 

 

現実創造なんてめちゃくちゃ簡単。

 

豊かさも富も、1分で創造できます!

 

 

 

人生が、劇的に変わります。

 

 

 

 

感謝とは?

劇的とは?

変わるとは?

 

 

どんどん簡単にしよう

どんどん繁栄しよう!!

 

設定変更と一緒に取り入れていくと背景が確実に変わってきます。

 

 

 

image

✔️着せ替えシートできました❣️設定変更タイムをもっと楽しく❣️

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのペンとノートを用意して♡

スタンプも用意して♡

設定変更手帳を用意して♡

 

image

 

image

 

 

今年のラスト、

一緒により良い人生を求めよう♡♡

 

 

▶︎ご入学はこちらから

 

 

image

 

 

 

▶︎感謝ワークスタンプはこちらから♡

image