今日は毎年恒例となっている

氏神様へのお礼参り♡

 

うちの実家から徒歩3分の

南部一ノ宮「櫛引八幡宮」にて!

 

 

祝詞をあげて、商売繁盛と安全祈願の御祈祷をしてもらいました。

 

 

image

 

 

八戸は先日初雪が降りタイヤ交換もしましたが、

 

今日はとーってもポカポカのお天気!

七五三の撮影しているお粧しの子たちも見かけました♡

 

 

image

 

 

 

今年は、広いおうちに引っ越すことができました♡

 

念願の3台止められるガレージもついて

メルセデスのゲレンデも買うことができました♡

 

今年度も手帳を出版することができました♡

 

新しい商品もたくさん作ることができました♡

 

万年筆も、ノートブックも、布アイテムも、

たくさん思い描いていたものを形にすることができました♡

 

モレスキンやLAMY、TIFFANYとコラボすることができました♡

 

そして本当にたくさんの方がお求めくださいました♡

 

縫製工場に、新しい機械もたくさん導入することができました♡

 

そしてまたまた!!

ものすごいマシンを買うことができる知らせがありました♡

 

初春には、布ナプキンのムック本の出版が決まりました!!

(1/27発売です♡)

 

 

 

もう、まだまだここに書ききれないほどの感謝があるし、

忘れているものもたくさんありそう。

 

 

あ!!

 

 

結婚もしました♡えへ

 

 

年末年始恒例の、2020年100個の感謝で振り返ることにしよう♡

楽しみ!!

 

 

 

神様いつもありがとう。

 

 

image

 

 

 

いつも導いてくださり、本当の私に語りかけてくれてありがとう。

 

 

 

image

 

 

 

 

いつからか、毎年毎年

 

「ああ、今年も最高の1年だった♡」

 

としか思わなくなっている。

 

 

 

彼がガンになった年も

お父さんが死んだ年も

おじいちゃんが死んだ年も

 

 

 

いろんな経験がキラキラと私に重なっていく。

 

 

 

 

image

縁の下の力持ち、うちの会社の頼もしい男性陣!

 

 

 

製造から販売、発送まで一貫しているうちの会社は毎日とても忙しいので、社長、私、部長クラスの社員とだけお礼参りに来るのですが、いつか全員で来れたらな〜♡と思います。

 

去年もそう言ってたのですが、今年はコロナで密を避けました。

 

 

 

 

 

 

 

2年前の記事はあったけど、去年は書いてなかったみたい。

 

 

 

 

3年前にオンラインサロンを始めてから、サロン内で日々のことを書くので、ブログでの日記がかなり減りました🤣🤣

同じことを二回できない人間なんです・・・・🤣🤣

 

 

 

オンラインサロンでは12月から設定変更手帳2021に取り組んでいきますよ〜♡

同じ質問をみんなで答えるから楽しそう😍

 

また、「ザ・マジック」で1ヶ月の魔法もやりますよ〜‼️

ぜひ設定変更大学へおいで♡(1ヶ月単位で出入り自由です♡)

 

▶︎ご入学はこちらから

 

 

 

 

探したら去年の写真もありました♡

去年はカンボジアとパリの合間だったので忙しかったのかも?

 

image

 

image

こちらも。笑 サロンには確かアップしたはず。

 

 

 

さーて、今年もあと僅か♡

 

年末まで「極上の毎日」を過ごしていこう!

 

 

 

 

 

来月、淡路島でリトリートします♡

今年ラストの旅!(たくさんお問い合わせ頂いております!お早めにです!)

 

 

 

 

 

リトリートの相方、獅子仲間のサナーさんも

今年めっちゃ素敵なお家を建ててましたよ〜〜😍😍

 

見て!!素敵すぎる!!

 

 

 

いつもビジョンに従って進んでいくサナーさんとのリトリート♡

 

 

森羅万象や宇宙と共創のハーモニーを奏でる

「意識のキャンバス」(現象世界の絵)の描き方♡

 

そう、地上ワープの仕方!!

 

をトークライブでもお話しできたらと思ってます!

(トークライブは後日詳細を別記事にしますね♡)

 

 

 

 

 

 

image

▶︎サイン入り「お金の神様に可愛がられる手帳2021」

お求めはこちら♡

 

 

 

 

 

 

エジプト香油でそのエネルギー、ますます濃密になります♡
 
image
 
image
 
image
 
image