昨年移転した会社が、ちょうど一年を迎えましたハート

去年エジプトリトリート直前に引越しをしたんだったな。

 

コレコレコレ

 

 

今日は「会社移転1年目」と「2018年の事業繁栄」の御礼参りに行ってきましたよハートハート

 

 

(株)ライフ・ヴィジョン

(株)ラデスペリテ

 

しっかり祈祷していただきました♡

 

image

 

 

社長と、部長たち3人と♡

 

 

image

 

そしてうちのお母さんも・・・笑

実家がここから徒歩3分なので、呼んでみました。笑笑

 

私の頭に兜の鍬形が・・・
カブトのクワガタってなんか変カブトムシ♂クワガタ

 

 

 

鎧兜と設定変更手帳

 

 

八幡馬メスと設定変更手帳

 

 

八幡馬オスと設定変更手帳

 

 

社員みんなで来るのも楽しいかなと思ったのですが

業務が止まってしまうので、今年は部長のみ。

 

来年はみんなで来れたら良いな〜♡

 

 

12月に入ったら早々に忘年会です。

 

私がパリロンで居ないのと、先日工場も増え、会社の人数がまた一気に増えたので

早めにみんなでお疲れ様会をし、年末に向けて頑張りますハートハート

 

 

・11月23日にはオンラインショプの更新があります。

・12月に入ってからも、新商品が発売されます。

 

・そして年始にはものすごい目玉の「福箱」も予定しております。

 

楽しみにしていてくださいねハートハート

 

 

ラデスペリテの方でも

 

・11月末に、オンラインサロンが新アプリに移行し、匿名での参加が可能になります。

・12月9〜パリロンラグジュアリー読書会催行♡

・12月14日以降に増版分の設定変更手帳が最終販売となります。

・12月には第2期の「藤本さきこ認定講師講座」を募集開始いたします。

・2019年1月からの「超実践!セレンディピティセミナー」も、12月から募集開始いたします。

 

また、雑誌の掲載や出版情報なども公開出来次第、ご案内していきますねハートハート

 

 

これからも世界中の女性にHAPPYをお届けできるように

スタッフ一同、プティラドゥとラデスペリテを成長させていきますハートハート

 

どうぞよろしくお願いいたします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートオンラインサロンへのご入学はこちら

↓↓↓

DMMオンラインサロン藤本さきこの設定変更大学♡

 

 

 

 

NEW宇宙レベルで人生の設定変更®︎DVD

 

image

 

ショップ「宇宙レベルで人生の設定変更®︎」DVD♡初回限定ステッカー付き!

 

 

 

NEWめっちゃ売れてます!設定変更お稽古帳

お金の神様に可愛がられる手帳2019 お金の神様に可愛がられる手帳2019

2,700円

Amazon

 

お金の神様に可愛がられる 「人づき合い」の魔法 お金の神様に可愛がられる 「人づき合い」の魔法

1,512円

Amazon

 

お金の神様に可愛がられる 「3行ノート」の魔法 お金の神様に可愛がられる 「3行ノート」の魔法

1,404円

Amazon

 

お金の神様に可愛がられる方法 お金の神様に可愛がられる方法

1,404円

Amazon