※窓がまだでした!デコレーションが追加されます♡

今週はクリスタル、男性からのご注文が多くキラキラ男子増加中?
 
 
いよいよ今週末、引っ越します♡
 
(リトリート告知を除いて、ブログ更新が1ヶ月近くあいてしまいました!)
 
 
ここにクリスタル飾ると宇宙ディスコが凄そう♡
 
あとはコンセントカバーのみ!(先々週撮影)
 
大きめのお風呂にしました!(ゲスト用と娘用もあり)

 


ちょうど昨年の10月22日「即位の礼」

当日に土地売買の契約をして、
 
2020年1月から施行開始された
グリーンマウンテン頂上のエメラルド家。

 

 
紅葉に間に合いました♪
 
 
住所がこれまた可愛いんです!!
 
エメラルド・ポイントになるのですが、
エメラルド・タブレットの
エジプトのトト神が共創くださいました♡
 
住居スペースは、お庭を入れずに1000坪。
 
ポイントには、頂点、頂上または中心、軸点
などの意味合いがありますが、宇宙根源の叡智をどんどん引き出して行きますよ〜!
 
宇宙クラウドは無限なのだ♡♡
 
 
裏庭には野ウサギや鹿が遊びに来てくれます!

 
前回に引き続き、プールがついています♡
 
前の8倍サイズになって現象世界に出現!
 
ジムも♡
 
 
バスケットコートとテニスコートも♡
 
 
 
家とは別に、パーティが出来る
クラブハウスと森の中のパビリオンも付いて来ます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんのいいね!コメントも、本当にどうも有難うございました!!
 
※いくつかご紹介出来ればと許可を頂きました!
 
 
私もお逢いしたいです♡
 
永遠にゼロポイントからの創造、そして
「自分だけのもの」とせずに、「皆んなで共有できる世界」と設定しているので、軽いのでしょうね!
 
(時々、「どうやって階段上ってるんですか?」「ご飯食べるんですか?」「想像出来ません」というご質問を頂きますが、家の中でもライトボディでうろうろしてると思われてるのかな?ウケます!!爆)
 
3年前のエジプト・リトリート、息子さんと
オーストラリアからご参加くださったHirokoさん
 
 

金星サロンにご参加くださったRyokoさん
 
 
とても純粋な方で、こちらまで
美しい創造のメロディーが流れて来ています♡
 
 
他にも、
「アメリカの豊かな面の象徴のようです!」
など、豊かさの絵の具(周波数、エネルギー)を用いて「意識のキャンバス」に絵を描いたので、感じて頂けて嬉しかったです♡
 
私は、紙に描く「お絵かき」と、意識のキャンバスに描く「現象世界の創造」は、全く同じ仕組みになっていると想っているので、そう表現しています。
 
(ただ、違うところは、現象世界は宇宙や皆さんとの共創でどんどん絵が加筆されて拡大して行くところ!!)
 
そして、別の方のコメントに書かせて頂いたのですが、家を創るプロセスが楽しすぎて、可愛い老人ホームが作りたくなって来ちゃってて、「サナー何処へ行く?」という感じなのですが、建築業に関わる皆さん、アイデアやデザインをお求めの際には是非サナーまでご連絡ください♡
 
(ちゃっかり宣伝!!笑)
 
 
昨年の夏前だったかな。。?
 
正式に他州への移動(引越し)が決まり、
さきこさんも引っ越しされるとお聞きして内なる太陽(獅子)が
 
「さきこさんと共鳴していたら良いよ♡」
 
と教えてくれたので、どういうことだろう?と想っていました。
 
さきこさんは、ゼロから生み出す具現化のプロじゃないですか♡
 
私はそれまで宇宙が結構一瞬で出現させて現象世界に表してくれる体験をしていたので、ゼロから創造することになるとは、想ってもみなかったのです。
 
(ヒューストンへ引っ越しの際も、家を出た瞬間に太陽が「サナーちゃん♡」と話しかけて来て家探しのコツを教えてくれたので、1日で見つかりました!)
▷興味のある方は、過去記事をどうぞ♡
 
これら一連の事象、出来事を通して、
全てを一から(ゼロから)新世界仕様に塗り替えて創造して行くプロセスを自分なりに想い出していたようで、今はそんなことをブログでお伝えしています^^
 
 
森羅万象や宇宙と共創のハーモニーを奏でる
「意識のキャンバス」(現象世界の絵)の描き方♡
 
そう、地上ワープの仕方!!
 
 
そして、家だけじゃなく、自分たちが住むコミュニティー(グループ集合意識)の現象世界の創造も得意としていますので、またコツをお伝え出来ればと想います。
 
兎にも角にも、お絵かきするのに、
「どんな絵を描きたいか?」目的地を決めることが大切です。
 
どんな世界を皆んなと共有し、分かち合いたいと感じますか?^^
 
皆さんも年末にかけて想いを巡らせてみてくださいね♡
 
 
グリーンマウンテンがオレンジマウンテンにワープ!
 
 
藤本さきこさん&サナーと巡る
【淡路島リトリート】募集開始しました♡