いよいよ明後日10/28発売の
お金の神様に可愛がられる手帳2021
皆さんのもとに続々届いているようです〜♡
 
 
ブログでも早速書いてくれてありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
オンラインサロン 「設定変更大学」でも♡
毎日の質問をみんなでできるの、自分の加速になりますよ〜!
 
一緒にやりたい方、ぜひオンラインサロン でもお待ちしています♡
 
 
 
 
 
 
 
Amazonでご予約くださっていた皆様にも
発売日以降順次お届けされますので、お楽しみに〜♡
 

 

さて、先日の質問はこちらでした!

 

 

 

 

 

・毎日どのくらいの時間、SNSなどを見ているでしょうか?

 

・それは本当に楽しくワクワクする情報(繋がり)ですか?

 

・見るサイトやコミュニティによって違いはありますか?その事は、自分に何を教えてくれますか?

 
 
 
私の答えはこちら!
 
毎日、ほぼ1日中SNSを見ています♡
 
SNSも私のリアルな現実です。
何も境目なし。
 
 
大体ネットの中が「バーチャル」なんて、本気で思ってる人、今いるのかしら?
 
そういう人が、コロナでびっくりするようなボロを出してたのね。
 
ネットでも、もう昔言ってたような匿名性なんてあり得なくなってる気がする。
 
なんか、肉体、姿形が見えなくても、その精神性がモロ出しだもんね〜・・・
 
ある意味、肉体世界よりリアル!!
 
 
 
 
ネットはまさに「設定変更」しやすい。
フォローやブロックの設定。指先一つでポチッとできる。
 
私もオンラインサロン を運営してますが、コミュニティの在り方もどんどん変わってきてると思う。
 
SNSは情報を取りに行く場所じゃないし、
コミュニケーションとは情報を取りに行く事、でもない。
 
「私の居場所はここじゃない」
「私の活躍する場所はここじゃない」と彷徨っていないで
 
今自分がいる場所で、最高に輝いたらいいと思う。
 
それができないようなコミュニティなんて、今あるの?
それって人のせい、コミュニティのせい、SNSのせいじゃなくて
 
 
自分の在り方じゃない?
 
 
「SNS断ち」なんて言葉、一時期よく聞いたけど
 
 
何がそんなに自分をブレさせるのか?
何がそんなに自分を不安にさせるのか?
それはSNSのせいなのか?
それは情報のせいなのか?
 
 
SNSを断っても、自分の世界を直視できないなら同じ事。
 
SNSのせいにすんなと思う♡
 
 
本当は、ネットの中も外も全く何も変わらないよ。
全て、それを使う自分次第。
 
 
SNS、最高♡
魂の仲間たちと肉体を超えて繋がることのできる場所♡
 
 
すごい時代だよね。
本来の魂の使い方に近いことができちゃうわけですよ!!
意識したものを検索して出すことができるわけですよ♡
 
 
でもこれも、きっと二極化なんだろうな。
 
 
何とどんな風に繋がってる?
どんな風にそこで存在を輝かせてる?
 
 
置かれた場所で咲きなさい。
今いる場所で輝きなさい。
本当にこれに尽きる!
 
 
 
SNSのせいで「自分じゃなくなる」「自分がブレる」なら
それこそ簡単にSNSのせいにして「FB辞めます!」とか「ブログ辞めます!」の前に
 
一度、なぜそれで自分がブレるのか?を知ってから!
じゃないと、せっかくの経験もったいない。
 
 
 
 
 

 

しばらくの間、毎日、ブログやインスタ、facebookで、

「お金の神様に可愛がられる手帳2021」

の質問をランダムに紹介していきます♡

 

 

 

 

======

 

 

私の投稿する画像を自由に使っていいので、

手帳が発売されるまでの間、ぜひ試しに取り組んでみてください。

 

黙々と取り組んでも、SNSに公開しても♡

リブログ・リポスト、タグつけ、大歓迎です♡

 

投稿の際にハッシュタグ

 

#お金の神様に可愛がられる手帳2021

#設定変更手帳

 

をつけていただけると、私も見ることができるので嬉しいですラブ

 

 

 

 

11/5、手帳の使い方セミナーを開催します♡(東京)

オンライン視聴チケットも若干増席しました!

 

 

 

 
 
 
 

★設定変更は宇宙レベルで人生がワープするよ♡

書籍でも読むことができます♡