今日の質問はこちら♡
 
毎日どのくらいの時間、SNSなどを見ているでしょうか?
 
それは本当に楽しくワクワクする情報(繋がり)ですか?
 
見るサイトやコミュニティによって違いはありますか?その事は、自分に何を教えてくれますか?
 
 
 
これはそれぞれいろんな感じてるものがありそうですよね〜!!
 
 
image
 
 
 
手帳には、毎日違う万年筆を使って書こうと思っています😍
ついでに万年筆やインクの紹介もできるな〜と思ってラブ
 
 
お金の神様に可愛がられる手帳はトモエリバーという
万年筆に最適な紙を使っています。
 
海外の万年筆ユーザーにも大人気のトモエリバー!
インスタではトモエリバーノートに書いた素敵なカリグラフィーなども見ることができます。
 
やっぱり濃淡が美しいんですよね〜ラブ
 
 
今日はTWSBIを使って書こうと思っています♡
 
台湾のブランドで、メカニックな感じと大きなタンクがめっちゃ可愛いのです〜ラブ
 
 
 
 
TWSBIは、他にあと数本持っているのですが
 
image
 
image
 
 
タンクにたっぷり入るので、書きながらインクが揺れる様子がとーっても癒されるんですよね。
 
やっぱり「揺らぎ」「波」って、人間や宇宙そのものだから心地よいんでしょうね!
 
 
太字だとこんな感じ♡

 
また明日、私も書き出してブログに投稿しまーす♡
 
 
 
 

 

 

しばらくの間、毎日、ブログやインスタ、facebookで、

「お金の神様に可愛がられる手帳2021」

の質問をランダムに紹介していきます♡

 

 

 

 

======

 

 

私の投稿する画像を自由に使っていいので、

手帳が発売されるまでの間、ぜひ試しに取り組んでみてください。

 

黙々と取り組んでも、SNSに公開しても♡

リブログ・リポスト、タグつけ、大歓迎です♡

 

投稿の際にハッシュタグ

 

#お金の神様に可愛がられる手帳2021

#設定変更手帳

 

をつけていただけると、私も見ることができるので嬉しいですラブ

 

 

 

 

11/5、手帳の使い方セミナーを開催します♡(東京)

オンライン視聴チケットも若干増席しました!

 

 

 

 
 
 
 

★設定変更は宇宙レベルで人生がワープするよ♡

書籍でも読むことができます♡