「テレパシー!?」ってくらいに彼とシンクロが起こることが多いのです。
 
 
例えば同時に電話をかけて通話中だったり
(これ本当にしょっちゅう)
 
これが食べたいなーと思っていたら買ってきてくれたり
 
昨日もインスタで見た「せり鍋」が気になり、
「どんなものだろう?食べてみたい。」
 
と思ったら夕食に彼がなぜか「せり鍋」を作っていました。今まで一度も食卓に出たことがなかったのに!笑
美味しかった♡
 
 
 
 
 
彼がこないだ、東京出張で突然買ってきてくれたもの
 
 
 
 
 
サンタマリアノヴェッラの 
 
アロマバーナーラブラブ
 
 
 
 
 
なんで私がアロマバーナーを探していたのを知ってたの!?
 
 
 
 
今まで様々なアロマを焚くアイテムを使ってみましたが、ディフューザーなどより、ランプで温めるのが好きなんです。
 
前のものを処分してから、ずっとお気に入りに出会えていなくて前日も、探していました。
 
「もう適当なの買っちゃおうかな〜」って一瞬思ったのですが、「やっぱりやめた」ってなってたのですよね。
 
 
なので、びっくり!!
 
 
 
さすがテレパシーが届く人!
 
 
 
 
 
 
 
フィレンツェで本店に行った時に、彼にもメンズ用のスキンケアを買ってプレゼントしたのです。
 
とっても気に入って使ってくれています。東京出張の時、日本橋の高島屋で店を見つけたので入ってみたらしい。


しかしやっぱりフィレンツェで買うのは安いね😍😍
金額を聞いてびっくりしました‼️😂
 
 
スタッフが爆買いしていた理由がわかった!笑

 
 
 
アロマバーナーは陶器製でとっても大きくてインテリアとしても可愛い♡
 
もうすぐ引っ越しなので、新しい部屋に置くのが楽しみ!!
 
エジプト香油もこれで焚くと部屋中に香りが広がりますラブラブ
アロマランプお持ちの方、エジプト香油も焚いてみてね〜!
 
 

 
 
 
アルメニアペーパー(紙のお香)も買ってきてくれました。とっても良い香り!
 
ノートに貼ってみたのですが時間が経つとブルガリのBLUEに似てるような気がします。
 
 
 
 
 
 
パッケージからリボンから全部が可愛く美しいので
この日の美女ノートに書いたり貼ったり♡
 
 
ルームアロマには素焼きの輪っかがついてきました♡垂らして香りを楽しみながら♡
 
 
 
 

 
 
▶︎美女ノートとは?

 
 
 
オンラインサロンに「今日の美女ノート」を投稿したらヨギーニの薫さん

「フランスで、素焼きの輪っかを電球において使ってた」

と教えてもらいました♡


 
なるほど〜!そうやって使うのか!!
 
と、しばらく使ってなかった寝室のランプをつけ、乗せてみました。
 
 
 
 
フワ〜〜〜ッと優しい香りが広がりました♡♡
 
 
 
ああ♡
幸せ♡♡
 
「熱」に感謝♡♡
 
 
「熱」は目に見えないのに、
 
こんなにエネルギーを動かしているんだな。
こんなに空気中を巡っているんだな。
 
と感じる!!伝わる!!
 
これはアロマを炊いたから、五感(嗅覚)がキャッチし、香りが届き、心が嬉しくなる♡♡
 
 
 
 
でも、もしこれがアロマみたいに「物質」として五感でキャッチできるものじゃなくても、きっと同じ原理で空間に伝わっていくのだ。


目に見えなくて、鼻でも嗅ぐ事が出来なくて、耳で聞こえるものじゃなくても。
 
 
私の少しの「ときめく♡」情熱が、空気に満ちて、放たれるのだ。
 
 
だから、テレパシーが起こるのだ♡
引き寄せが起こるのだ♡


 
主に彼がキャッチしてくれますが😂😂
 
 
 
 
 
 
 
久々にライトをつけていたから
ちびっ子たちがやんややんやと寄ってきて、ソッコーで壊しました・・・えーん
 
 
やはりみんな、熱や光に寄ってくるなのだな・・・
 
 

 
 
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 


プティラドゥで扱っているエジプト香油は

一般社団法人日本エジプト香油協会認定の

【中東一のアラブ王族専用】本物の香油を扱っております。


 

image

 

もちろんすべての香油はピラミッドダイヤとともに保管し波動を転写させています。

▶︎くすんだ小さい石ころが1200万だった話♡運命のダイヤモンド♡”

 

 

 

 

▶︎美女の神聖媚薬ブレンドはこちらからお求めになれます

 

 

 

 

 

 

使い方はこちらを参考にしてみてね♡

ノートにつけたり、香水代わりにつけるものおすすめです!

あなたの「より良い人生」をガッチリ後押ししますよ!

 

⬇︎

 
 
 

image

 

image

 

 

 

SHOPの新着情報を逃したくない方!LINE@をご登録ください♡

 

友だち追加

 

 

藤本さきこの日常を載せています♡

さきこインスタグラム

https://www.instagram.com/fujimotosakiko_petiteladeux/

 

 

お客様のお声をリポストしています♡

ハッシュタグ「#プティラドゥ」でお寄せください♡

https://www.instagram.com/petiteladeux/

 

 

社長とスタッフのブログはこちら♡

https://ameblo.jp/petiteladeux-staff/