ノート療法の続きです♡
 
 

 
 
ノートは自己治癒であると書きましたが、そうなると当然
 
設定変更notebookを書くと病気が治ります♡
 

 

 

 

 

 

「病気」はほとんどの場合、原因は私たちの肉体の中よりも「思考」の中にあります。

 

遺伝的な場合もありますが、多くの場合は間違った「在り方(心の態度)」が原因です。

 

間違った在り方が、私たちからどれほど生命力を奪うことか。

 

逆に、適切な「在り方(心の態度)」がどれほど肉体を回復させることでしょう♡♡

 

 

 

 

症状というのは、なにか原因になる偏ったり滞ったりした「思考」があり、

それによって本来流れ込むはずの「源のエネルギー」が流れ込まず調和を崩した状態になった結果です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉体的な自分(個)本当の自分(魂)がバラバラに乱れている時、

 

肉体的にも病気になりますし、心も病みます。

 

 

私たちは「肉」という「物質」なのに

発酵もせず腐りもしないのは

 

魂という多いなるエネルギーで「生命」が維持されているからです。

 

 

 

「魂目線がわからない」という人がたまにいますが

 

自分で死のうと思っても心臓の動きを止められないように

 

血液を逆流させよう、と思っても逆流しないように

 

 

「私たちの思考」以外の大きな力で私たちは生かされています。

 

そのことを感じてみると簡単に「魂」が分かるはず。

 

 

 

自分の力(意志)で生きている、と思うことの傲慢さったら。

 

だから自分の思考に責任も取らないんでしょう。

 

 

 

自分に全部還ってくると言われるのはそういう所以です。

 

 

 

私たちが、自分に対して思考(意志)を持ってできることは、自分自身を良い「媒体」にしておくことくらいです。

つまり「脳機能のメンテナンス」と「肉体的なメンテナンス」ですねラブ

 

 

しかしいくら肉体的なメンテナンスをしていても

思考が間違った態度でいれば、その肉体にエネルギーが流れ込まないので意味ない。

 

 

私たちは、ただの自分自身の「機械」なんだから、魂目線でチャチャッとね♡♡

 

▶︎「設定」だとしっくりこない?それはどうして?

 

▶︎違和感を大事にしよう、の本当の意味。違和感からお宝を見つけ出す♡

 

 

 

 

 

 

安心しているときの深い呼吸♡

リラックスしているときの至福♡

 

この状態が多ければ多いほど、自分自身に全てエネルギーとして還ってくるのです。

 

 

それに、この状態は私たちをクリアな状態にします。

 

 

本気で単なるクリアな「媒体」になると、私たちは肉体ごと大きな磁石になります。

 

  

 

地球自体が磁石だからね♡

 

 

 

 

 

頭の中の間違った思考・・・

 

二極での他人へのジャッジ、勝ち負け、優劣、善悪、そんな二極をやるためにこの地球に生まれたんじゃないよ!!

 

  

個体の頭の中はまっさらにする♡

 

 

 

 

そうすると、身体ごと、まっさらな「二極」になる。。

 

S極、N極になる。

 

大きな大きな磁石になる♡♡♡

 

その状態が一番ワープする状態!!

いちばん「好みのものを引き寄せる」状態!!

 

ものすごく強いパワー(磁気)で、その人の素材を通した好みの世界が引きつけられます。

 

 

 

魂がその大きな磁石を使ってこの地球を経験するんだよ。

 

それが肉体の役目です。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

頭の中で二極を拗らせているから、肉体の磁気がゴチャゴチャに乱れる。だから肉体もバランスを崩す。

 

ありのままに通してあげればいいだけなのだ。

 

 

 

だから、毎日ノートを書くのです。

 

 

引き寄せる為に、というよりも

 

 

良い媒体になる為に、

 

 

唯一自分が、自分のためにできることですから♡

 

 

魂に「私」を捧げよう♡

 

 

ルートはお任せ♡でね。

 

 

image

 
 

 

 

 

★オンラインサロンでは質問も受け付けています♡

▶︎ご入学はこちらから

 

image

 

 
 

★設定変更は本当に宇宙レベルで人生がワープするよ♡

設定変更手帳&ノートブックで理想の人生へ加速しよう!!
 

 

 

 
 
 

 

 

★超基本が学べます♡宇宙レベルで人生の設定変更セミナーDVDはこちらから

コレコレ

▶︎Laddessperite オンラインSHOP

image