今日は2月末頃に完成予定の新しいお家を見に行ってきました。
まだ壁紙も貼ってないので明るいピンクで保育園みたいで可愛いです。笑
 
 
廊下はダークトーンのシックな感じになります。
両サイドに絵を飾る予定です。
 
 
image
 
 
キッチンも入っていました。
主に彼と母が使います。笑
 
けどもしかしたら、私も料理したくなるかも??
 
お料理はしないけどお茶やコーヒーは大好きなので
私専用のティーセットのコーナーを作ってもらいますラブ
 
 
image


彼の要望でホームジムもあります。
大きい鏡が入るらしい。
 
マシンが入ったら私もしたくなるかも?
通うのは苦手ですが、家にあったらやるかも・・・


image

 
2階は子供スペース。
4つの子供たちの部屋です。
 
保育園のちびっ子組は、まだ壁を入れずに広ーく遊べるようにつなげてあります。
 
 
image
極寒すぎて膀胱炎再発するんじゃないかとドキドキしたよ!笑
 
 
一番広いのは私の部屋ですラブラブ
 
壁一面に書棚を作ってもらうので
床に散乱している本が全部片付きそう・・・!!嬉しい!!
 
 
ダークな空間が好きなので、床も暗めにしました。
壁紙などは今から決めます。
 
 
image
 
 
リビングから離れており
とっても静かに過ごせそうで本当に本当に嬉しい。
 
 
子供が4人いると
「賑やか♡」と「うるさい」が共存します。笑
 
 
 
 
 
クローゼットルームには私と彼の服専用です。
 
広いシューズクロークもあり、玄関に溢れていた6人分の靴もしっかり収まりそうです♡
 
 
 
 

 
今の家を建てた時から5年くらい経ちますが、
ボロボロの家に住んでいた時から、この5年で本当に背景が変わりました。
 
 
人間は本当に「器」に合っていきます。
 
 
「等身大」「現在地」をしっかりみることと
「夢を大きくもつ」というのは全くの別物。
 
 
そのギャップが大きいほど、卑屈になってしまい
「そもそも、願わない」になってしまう人も多いですが
 
 
それは勝ち負けの世界だからです。
 
 
 
image
ノートもペンも私を受け止める「器」です。
 
 
image
 
 
 
現在地を明らかにみること。
 
満たされない思い
不満だらけの毎日
 
そこに身を置いている自分を明らかにみる。
 
 
ごまかさない事。
 
 
 
現在地をハッキリ見ること。
 
そして願いは「別個」で持っておく。
 
 
 
 
そこまでの道のり、ルートは宇宙にお任せです。
 
宇宙には3次元で説明できないルートがあります。
 
 
たった2年で収入1000倍も
新築ローン一括完済も
人生で何度も家を建てることも
本を出版することも
こんなにたくさんの仲間が出来ることも
 
 
私の頭では「ルート」が全く分かりませんでした。
 
 
 
 
 
 
建築中の新しい家も、「家は何度も建てていい」って設定変更したから、無駄に神経使うこともなく
ちょうど良い土地を買って、今またできる範囲での快適な家が実現しそう。
 
 
 
 
 
私がやることは
 
今、ここの自分を明らかに見ることと
目的地(願い)を決めるだけ
 
この時決めた「目的地」も、その時になると「すでに通過してたわ!」とただの背景になるんですけど。
 
 
そして辻褄が合わなく、全然心地よくないことを
(例えば勝ち負けの世界など)
 
その都度やめるだけ。
 
 
・嫌なことをやめる、
・好きなことをする、というのは
 
 
二極の勝ち負け世界でのことではないです。
 
どんな世界に在りたいか(存在したいか)ってことです。
 
 
誰もが勝っては負ける世界なんか
在りたくもないはず。
 
 
本当のその魂の願いと肉体の脳が合致した時
3次元を超えた本当のこの世界「宇宙」のパワーが導いてくれます。
 
 
 
 
 
「本当の魂の願い」は自分自身で聴けます。
「3行ノートの魔法」は韓国翻訳版も出ています。
 
インスタで、韓国の読者様からもたくさんお礼が届きます!!
「気づくことができて、嬉しいです!」と。
 

 
 
頑張って日本語でお礼書いてくれたのが嬉しい!
 
 
 
明日から、4冊目の本作りのために
岩手の温泉に籠ります♡♡
 
素敵な「器」で作ります。
 
温かいお湯と、美味しいお料理で緩みながら脳が使えますように。
 
宇宙のルートが開き、導いてもらえますように。
 
 
 
世界中のたくさんの方が本当の自分を見つける為の
お手伝いができますように。
 
世界中にハッピーを届けることができますように♡
 
 
 
自分の「幸せ」を間違えないこと。
世間基準で決めないこと。
 
とーっても大切です。
 
 
設定変更手帳のお稽古動画、
「全部わかった!!こんなに簡単だったのか!!」と大好評です!!
 

 
 
 
 
 

★設定変更は本当に宇宙レベルで人生がワープするよ♡

 
設定変更手帳&ノートブックで理想の人生へ加速しよう!!
 

 

 

 
 
 

 

 

 

★超基本が学べます♡宇宙レベルで人生の設定変更セミナーDVDはこちらから

コレコレ

▶︎Laddessperite オンラインSHOP

image

 

 

★オンラインサロンでは質問も受け付けています♡

▶︎ご入学はこちらから

 

image