設定変更手帳のトモエリバーは
万年筆で書くのが最高に楽しいのですが!
 
最近また、素敵な万年筆を見つけちゃいましたラブ
 
じゃんっ!!
 
 
サメ!!
 
 
これなんと12本セットで ¥2000弱という激安セット♡♡
 
 
探していたら白鳥も見つけました〜♡♡
 
どちらも買ってみた!!
 
 
image
 
 

 

 

 

 

書き心地も良いです♡

 

前にも激安万年筆をブログで紹介しましたが、さらに安い♡

 

▶︎みんなを道連れにインク沼へ。笑 スケルトン万年筆の魅力♡

 

 

 

 
 
 
インクは最近とっても大好きな
 
Tono&Limsの「Gifu」と「Welcome YOME!」

 

 

オンラインサロン内では「義父&嫁セット」として認識されています笑

 

 

 

 

 

万年筆のインクは、最近各メーカーが切磋琢磨して使い切れないほどの種類を出していますし、交換会なども行われているようです♡♡

 

私は、万年筆で書くときの、サラサラと気持ちが流れ出てくる感覚が大好き♡♡

 

 
 
キャンディーカラーはネオンピンクによく似合うラブ
 
 

 
 
スワンも美しい♡♡

 

 
 
 
こないだこちらの記事でも書きましたが

 

 

 

私はネット上で全然知らない人に「セミナーが高額だ!」「悪だ!」と言われる事があります。

 

でも受講生は絶えません。

 

いつも受講してくれる方がたくさんいます。

 

 

 

 

それは、私が本当に

 

高いも安いも全く

 

「どっちでもいい」

 

と思っているからだと思う。

 

 

 

image

レッドラプソディはサメに比べて「悪」じゃない♡

 

 

 

 

高いのが悪い、と思っていないし

安いのが良い、と思っていない。

 

逆も然り。

 

本当にどっちでもいい❤️

 

 

だって安くてもいい商品はあるし

高くてもいい商品はあるし

 

それぞれの世界があるんだもの❤️

 

 

 

image
左からいろんな価格帯の子達♡

 

 

 

善悪、

勝ち負け、

損得、

 

 

 

完全に自分で決めちゃってる人が「高額は悪だ!」とその世界の見方で言ってくるけれど

 

 

そう思う人は、

高い・安いという「価格」で一生「善悪」を判断し続けて、正しく安いものしか買わなきゃいいじゃない。

 

堂々とその「好み」を生きたらいいじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

私はどっちでもいい♡

安くても高くてもいい♡

 

 

好みのものがあれば、それを価格に関係なく、有り難く豊かに使わせていただく♡

 

 

私自身がそうだから、

提供する側になってもその通りにしています。

 

 

無料のブログ

100円のシール

2000円のノート

1500円のパンティライナー

2000円の布ナプキン

10000円のエジプト香油

 

1400円の書籍

3000円の手帳

2500円の動画

10000円のセミナー

25000円のセミナー

50000円の読書会

250000円のセミナー

350000円のセミナー

500000円の海外読書会

 

3000000円の認定講座

 

 

 

全部、全力投球。

 

多分、本質は全部同じ。

 

 

 

違うのはきっと、受け取る側が

感じるもの

 

 

 

 

無料のブログの写真でクリヨンを見るのと

500000円のツアーで実際にクリヨンを見るのでは

同じ景色でも、きっと何かが違うでしょう♡

 

 

無料のブログを読むのと

250000円のセミナーで実際に聞くのとでは

同じ話でも、きっと何かが違うでしょう♡

 

 

家でレンタル映画を見るのと

映画館で映画を見るのでは、

同じ映画でも、きっと何かが違うでしょう♡

 

 

 

私としては「価格」だけで

選ぶような人生は、とっても狭くてつまらないと思っています。

 

 

どっちがいい、悪いじゃなく

二極の損得で「どっちか」に決めつけてしまう事がつまらないんです。

 

 

自分の中の「どっちか」という設定。

それだけを基準に、自分の感情を湧かせてドキドキワクワクザワザワして、人の生き方にケチをつけたくなる生き方はとってもつまらない「クソゲー」だと思っています♡

 

 

こんなに無限の世界なんだから

それぞれの良さを、それぞれ最大限に享受したらいいと思っていますよ♡

 

 

 

キャンディカラーのサメとトモエリバー♡(▶︎わしずあゆみさんのブログよりお借りしました)

 

 

 

 

 

 

 
 

★そんな自分の中の二極に気付ける「設定変更」

手帳&ノートブックで理想の人生へ加速しよう!!
 

 

 

 
 
 

 

 

 

★超基本が学べます♡宇宙レベルで人生の設定変更セミナーDVDはこちらから

コレコレ

▶︎Laddessperite オンラインSHOP

image

 

 

★オンラインサロンでは質問も受け付けています♡

▶︎ご入学はこちらから

 

image