最近、また文具沼へ帰還を果たしたのは、この方の存在が大きく♡♡
 
 
インクへの愛と「大好き♡♡」が溢れるブログを読んでいたら、ムクムクと「またインク沼に戻りたい」という気持ちが。笑
 
 
インク沼の、このはさん。

オンラインサロンの中でも色々投稿してくれてますが、先日は大阪でラグジュアリー読書会にも参加してくれました♡
 
 
美女このはさん・・・手帳が裏返しです。笑

 
 

 

 

 

意識こそ生命なんだというのは、

本当にそう思います。

 

 

だって、

私たち人間がこの広ーい空を、

 

 

「空」

 

 

として意識するから「空」があるんだと思うのです。

 

 

あの広ーい海を、

魚たちは「海」って意識してるのか?

 

 

この広ーい大地を、

みみずは「大地」って意識してるのか?

 

 

わからないけど、

意識されなかったら、

それは「無い」ってことになるのでないか?

 

 

だって、

意識されなければ、

自分がその世界で生かされていることさえわからないのだから。

 

 

 

 

心が沈んで空を見上げる余裕のない時、

 

 

どんなに雄大で美しい夕焼けの空でも、

 

 

意識しなければ、

 

 

自分の世界には無いのです。

 

 

 

 

(全文はこちら♡)

 
 
 
意識こそが全て。
 
 
だから、「毎日どんな意識で過ごしているのか」を明らかに見る。
 
 
その時、はたと気付く。
 
 
今、自分を見ようとしている「この目」は誰の目だ!?
 
 
 
それこそが、

 
本当の自分であり、
魂であり、
本当の意識であり、
(毎日の意識意識ではなく単なる再生思考です。ただの脳機能。)
 


神そのものなのだ。
 
 
 


 
というわけで「その目」を忘れないように足元をしっかり踏みつつ、沼へ帰還♡
(まあ、沼だから足元危ういんだけど。だからこそ沼なんだけど。笑)
 
 
文具カテゴリも増えて本当に幸せですラブラブ
私生きててよかったラブラブ
 
 
 
私はスケルトンの万年筆がこの上なく好きでたくさん持っているのですが、最近気づきました。
 
 
子供の頃、めちゃくちゃときめいたコレにそっくりだからだ!
 
 
注射器シャープペンシル♡笑
 
 

↓↓こちらにも登場してた。笑
 
 
やっぱり、小さい頃から「なぜか好きなもの」って変わらないのだな〜。そしてそういうものが、宇宙の叡智と繋がり、絡み合い、何か予想もつかないほど大きなルートになる。


だからね、もう「好きにはまっすぐに♡」居ようと思った!

 
 
オンラインサロンの中でも紹介したのですが、Amazonで見つけた激安万年筆を買ってみました。


 
赤インクを入れてる時に「何かに似てるな」と思ったんですが採血でした、笑
 
 
image
 
 
インクを気軽にいくつも試したいけど、ガラスペンは面倒、プレピーみたいなのは、安くて書き心地も良いけどちょっと事務用品ぽすぎる…
 
✔️高いのはたくさん素敵なものあるけど、そんなに何本も買えない!

✔️見た目も可愛いのが「いっぱい」欲しい!


を叶えます♡
 
一本あたり400円〜500円程度のこちら、なかなか良かったですよ〜♡
 
 
オンラインサロンでみんなを道連れにしています。笑
 
 
 
 
 
私はペン先が「細字」より「中字」が好きなんですが、コレには「極細」と「細字」しかなかったです、どちらも買ってみましたが新鮮。
 
細字はサラサラのインクだと「中細」くらいの感覚でした♡
 
image
細字でこんな感じ♡
 
 
この価格だと、エルバンのミニインク一色につき一本充てられる価格です♡

やっぱり作りはチープだし、書き心地も21金などとは別物なんですが、それでも400円〜500円にしては素晴らしい。

見た目の可愛さが特に優秀♡





 
エルバンは本当に乾くとくすんだパリ色になるので大好きですラブ
 
ミニサイズは気軽に買えて使い切れる量なので、ついつい買っちゃう。
 
限定のラメ入りもとっても素敵ラブ
(ラメ入りは詰まるので細字にはやめといた方が良いです)
 
 
image
 
 

 

 

 
 

 

 
 
眠っていたインクも、どんどん復活中♡♡
このピンク系インクも可愛いんですよ〜♡
 
しばらく使ってなかったけど、嬉しいな。
 

 
 

 

 

 

image
 新作レーステープ、マスキングテープ、日曜日に設定変更手帳、設定変更スタンプと一緒にアップします♡



 
通常のノートはブルー1色で書きなぐってますが、感謝ワークだけは彩り豊かに書いています♡
 
設定変更手帳のトモエリバーは最高に相性抜群なので、ぜひ万年筆インクでも書いてみてくださいねラブ
気持ちがスルスルスル〜〜っとインクとともに流れ出てきますよ♡
 
 
 
 
ただいま募集中!
ラグジュアリー読書会@代官山メゾン・ポールポギューズ
お申込みありがとうございます♡
↓↓
 

 
 

 

★設定変更は本当に宇宙レベルで人生がワープするよ♡

 

 
 
 

 

 

 

★超基本が学べます♡宇宙レベルで人生の設定変更セミナーDVDはこちらから

コレコレ

▶︎Laddessperite オンラインSHOP

image

 

 

★オンラインサロンでは質問も受け付けています♡

▶︎ご入学はこちらから

 

image