昨日は、南青山に行く機会があり
名前を聞いたことあった「書斎館」へ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
中に入ると、一面、
素敵な万年筆がお出迎え!!
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
アンティーク文具もディスプレイされていて、博物館のよう…😍
 
 
こんなに揃っているとは思わなかった〜!!
 
 
一本一本をじーーっくり眺めてしまいます😍
 
 
 
中にはカフェコーナーもあるし
 
試筆も好きなだけできるし
 
 
 
最高😍😍😍
 
 

 

 

 
 
 
1万円台〜数十万円台のものまで
いっぱい♡
 
 
ボールペンも揃っていましたよ。
 
 
これは必ず
自分の一本、が見つかりますね〜😍
 
 

 

 

 
 
 
私も、
 
ノートに出会って
 
ペンに出会って
 
人生が変わった♡
 
 
 
と言ってもおかしくない。
 
 
 
もちろん、高級なノートとペンを買えば、それでいいっていうわけではない。
 
 
 
だがしかし!
 
 
 
「自分が書いたこと」
 
「頭の中、心の中を書き出したもの」に
 
とっても価値があると思えたのは
 
 
 
 
つまり、
 
自分の心の中や、頭の中に
 
この世界を創造しているパワーがあると気づけたのは
 
 
 
 
つまり、
 
自分の心の中や、頭の中に
 
神様と同じ程の価値があると気づけたのは
 
 
 
やっぱり、素敵なノートやペンのおかげです。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
100円のノートと何が違うの?
 
100円のペンと何が違うの?
 
 
 
同じだよ。
 
 
 
 
どのノートでも同じなんだよ。
 
どのペンでも同じなんだよ。
 
 
 
 
だから、自分が本当に好きなものを選ぶんだよ。
 
 
 
 
初めて「レオナルド」を購入!名前が可愛い、レッドラプソディ♡(1番右の子)!
レオナルドは、イタリアの海岸や地名がついた美しい万年筆がたくさんあって、本当に素敵です!
 

 
 
 
生き方も同じだよ。
 
 
 
 
どの価格が正しいか
どのメーカーが正しいか
どれが損しないか
 
 
どの選択が正しいか
どの道が正解か
どれが不幸じゃないか
 
 
 
そんなものは、この世に存在しない!
 
 
 
どれも同じ!
 
 
 
どうせどれを選んでも同じなんだから、
 
 
 
好きなものを選んで
好きなものを追求する。
 
 
やってみたい世界
 
やってみたい事
 
持ってみたい物
 
 
 
どんどん経験したらいい!
 
 
 
 
全て同じ「経験値1」なのだ。
 
 
その経験値からまた常に「今ここ」「在り方1」になり、どんどん勝手に宇宙が計算して展開されていくのだ。
 
 
ルートはお任せ♡
 
在り方は疑え!!
 
 
(大体の人が、逆。ルートを疑い、己の在り方を放置。)
 
 
 

 
 
だから、どうせ全て同じなら
 
「好みの経験」という自分の中の財産「1」を、たくさんたくさん集めていけばいい♡
 
 
 
ただし
 
 
やってみないと、
買ってみないと、
持ってみないと、
 
 
自分が「どう感じるか?」は分からない♡
 
 
 
好みは変化するものでもある♡
 
 
 
 
もし、今、
手を伸ばして「経験」することを選べるのなら。
 
 
 
その「経験1」「在り方1」で、次の日が展開する♡
 
 
常に「今」が
自分を決め直す、
一生に一度のチャンス!!
 
 

 

 

明日死ぬかもしれないから今買います♡
 
 
 
 
設定変更手帳に使用している紙
「トモエリバー」は、ゲルインクも、ボールペンも最適ですが、万年筆にも最高の相性です♡♡
 
 

 
 
 

 


南青山「書斎館」であなたの設定変更手帳に合う1本を探してみてはいかがでしょう❣️

 

 
 
イタリアの万年筆ブランド「レオナルド」を購入すると、今なら一本挿しの革ペンケースプレゼントだそう🎁💕
(色、革の種類はお任せだそうです)
 
 

 
 
オンラインサロン、設定変更大学のみんなで行ってワイワイしたい…!!
 
何て思いました…😍いつかやりたいな〜😍
 
 
 
 
 
 
 
★設定変更は本当に宇宙レベルで人生がワープするよ♡
 
設定変更手帳&ノートブックで理想の人生へ加速しよう!!
 

 

 

 
 
 

 

 

 

★超基本が学べます♡宇宙レベルで人生の設定変更セミナーDVDはこちらから

コレコレ

▶︎Laddessperite オンラインSHOP

image

 

 

★オンラインサロンでは質問も受け付けています♡

▶︎ご入学はこちらから

 

image