設定変更手帳2020には、お題がすぐに検索できるように索引(インデックス)を付けました♡
 
昨年度の手帳を使ってくれた皆さんからの熱望でした!
 
image
 
 
 
でね
 
 
オンラインサロンにて、めっちゃ盛り上がったのですが!!
 
 
 
これ♡♡
すごくない!?
 
↓↓↓
 

 

 

 

 

オンラインサロンにも参加してくれている、もりながみはるさん

 

 

2019年度版の索引を作ってくれたんです〜〜〜!!

 

 

感動〜〜!!

 

 

私も、出版社もやろうとしなかったこと!!笑

(発想が全くなかった。笑)

 

 

 

しかも、ちゃんと

 

あいうえお順!!

 

 

 

これすごい労力です!涙

 

 

本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそこに、また天才が・・・!

 

 

プティラドゥの香油デザインでもお馴染みの

デザイナーわしずあゆみさんがオンラインサロン内で!!

 

 

 
 

 
 
ダウンロードしてプリントできるデータを作ってくれました〜〜〜ラブラブラブ
 
 
もう、二人とも流石すぎる!!
 
 
オンラインサロンだけに留めておくのがもったいないので、公開させてください♡
 
A4の用紙にプリントすると、手帳にぴったりサイズになります♡
 
 

 
ダウンロードはこちら
↓↓
 
●A4サイズのpdfファイルです。誰でもダウンロードできるようになっています。
 
 
10/4 23:59までセブンイレブンでもプリントできます。
 
プリント予約番号
【7B2A8F94】
 
暗証番号設定してないのでそのまま印刷できます
 
 
 
 
 
 
私も早速プリントして2019設定変更手帳に貼ってみました♡♡
 
 

 
 
すごいな〜〜〜
 
 
今日は彼と温泉行ってたのですが、
その間にサロン内で出来上がってたことに驚愕でした。笑
 
 
 
それぞれが人と比べず、自分の好きなことを淡々とやる。
本当に美しい!それがエリート。
 
 
私、本当にエリートに囲まれているなぁ♡♡
 

 

 
みはるさん、あゆみさん、
本当にありがとうございます!
 
 
ぜひ皆さん使ってくださいねラブラブ
 
 
 
 
 

 

 

★設定変更は本当に宇宙レベルで人生がワープするよ♡

 

 
 
 

 

 

 

★超基本が学べます♡宇宙レベルで人生の設定変更セミナーDVDはこちらから

コレコレ

▶︎Laddessperite オンラインSHOP

image

 

 

★オンラインサロンでは質問も受け付けています♡

▶︎ご入学はこちらから

 

image