366日設定変更手帳の中身をチラ見せします♡

 

 

 

 

 

 

 

カバーは眩しいネオンピンク♡

 

 

今年は大人ポップ&ラグジュアリーポップ

ネオンピンク!!

 

image

 

 

image

 

三方金でキラッキラ♡♡

 

 

 

最初のページは手帳アルター ♡

 

 

表紙を開いて一番最初と一番最後のページには、手帳アルター用のスペースを作りました。

 

何度開いても破けないように丈夫な紙で作っています。

 

願い事や理想の写真というよりも、見て気持ちが研ぎ澄まされるような、浄化されるような、聖域と繋がれるような写真を貼ってみてくださいね!

 

▶︎役に立たないことほど、役に立つ♡超集中♡♡ワークショップでした!!

 

▶︎「home altar(おうち祭壇)」&「note altar(ノート祭壇)」のススメ♡

 

 

 

 

 

 

 

シンプルなマンスリー♡

 

 

シンプルなマンスリーです。

 

新月、満月の他に、一粒万倍日、寅の日、天赦日などの吉日も入ります。

 

今年は二十四節気も入れました♡

 

メモ欄もあるので、その月のテーマや叶えたいことなどなど、自由に書き込んでくださいね!

オンラインサロン設定変更大学生は、その月の課題図書について書いておくのも良いですね♡

 

 

 

 

 

 

 

2020年&2021年カレンダー

 

 

見開きで2年分が一度に見れる、カレンダーです♡

 

「設定変更」は「今すぐ勝手に幸せである!」「全て喜びである!」を本気で決めることができれば、

最長でも2年スパンで背景が魔法のようにワープしますよ〜!!

 

このたった2ページの見開き分で、どれくらい自分自身に繋がり可能性を開くことができるでしょうか♡

 

例えば「月収100万になりました♡」という願いを書いたとして、それが叶うまでに何年くらいかかりそう?

 

10年?5年?3年?1年?

 

・・・半年?

・・・3ヶ月?

・・・1ヶ月?

・・・明日!?

 

「無理無理!」って躊躇した年数が「自分の設定」です。

 

なぜか自分で叶える時間を決めている。

明日すぐにでも、叶っていい♡

 

 

 

 

万年筆で書き込むなら「極細」のペン先がオススメです♡

 

 

 

各月のテーマ&コラム♡

 

 

各月ごとにテーマがあります。

そのテーマに沿って毎日私から「お題」を出していますよ♡

 

 

image

 

 

 

 

今月の予定に先に感謝ページ♡

 

今月の予定に先に感謝ページを入れ込みました♡

決まっている予定や、こう過ごしたいな♡という日々に先に感謝しましょう!!

 

 

 

 

 

 

365日設定変更「お題」

 

 

毎日のページにはお題を出しています♡

 

366日プラス、1ヶ月あるので、400日設定変更ができちゃいます!

普通に暮らしてたら、疑いもしないようなこと。

そんな「当たり前」を疑って(問うて)みましょう♡

 

一つの設定変更で、芋づる式にお金も仕事も恋愛も家庭も

ぜーんぶがガラリと変わっちゃう♡

 

 

上半分には、「3行ノートの魔法」で紹介した日付スタンプと同じく、1日24粒を観れるように時間軸を入れました♡

極上の時間は、自分で掴まないとするすると逃げていく。

 

設定変更のお題をスルーしたい日は、そのスペースに日記を書いてもいいですね!

 

毎日「さきこ語録」が入っておりますよ♡

 

 

 

 

 

 

 

新月&満月ワーク♡

 

 

今年は新月&満月のページに「ワーク」を入れています!

毎回違うワークなので、新月と満月の日はお題をお休みして、取り組んでみてください。

 

満月は「受動的(女性性)」

新月は「能動的(男性性)」

 

を意識できるワークにしています。

 

 

 

 

2/9の五感ワークは、ぜひ毎日やってみてくださいね!これはまた別記事にします♡

▶︎【魂を満たすワーク】残りわずか♡魂ちゃんオリジナルスタンプで五感を味わってみよう!

 

 

 

 

使い方&読み物ページ♡

 

 

書き方の参考例として、私の恥ずかしい過去の設定を例に掲載しています♡

今年はオススメの文具も紹介!

 

オンラインサロン「設定変更大学」では、専用スレッドでみんなでシェアし合いましょう。

毎日私も投稿します♡笑

 

image

 

 

 

 

手帳の仕様は糸かがり製本♡2色のしおり♡

 

 

手帳に使っている紙は、昨年と同じく「ほぼ日手帳」で有名、薄くて軽い「トモエリバー」という紙を採用しました!

1日1ページ手帳なので、できるだけ軽く、出来るだけ薄く、出来るだけ裏抜けしない紙♡

 

そして全ページがパタンと開く、糸かがり製本です。

(モレスキンと同じ)

 

しおりの紐はゴールドとホワイトで爽やかにしました♡

 

 

 

 

 

 

絶対欠かせない!蛇腹年間スケジュール♡

 

 

最後のページには年間スケジュールがついています。

蛇腹でびろーんと1年分が一気に見れる!

 

エルメスの手帳にこういう蛇腹の年間スケジュールがついてくるのですが、ものすごく重宝してるんです。私のスケジュール管理はこれ1枚!

今月末と、翌月頭の折り合いがつけやすい♡笑

(ページが変わると、感覚的に余裕がある感じがしちゃうんですが、意外にスケジュールが詰まっちゃったりして嫌なんです。)

 

 

その時使っているノートに挟んでいつもこれだけ持ち歩いています。

設定変更手帳はA5サイズで365日なので、重いという方は置き手帳にしても良いですね。

手帳というより、「ドリル」のような感じです。笑

 

このまま使ってもよし、切り取って使ってもよし♡

 

 

 

 

 

 

世界中を飛び回りたい方必須!日本地図&世界地図♡

 

 

「海外の設定変更」をしてから最初にハワイに行ったのですが、一番最初にやったことは

地球儀と世界地図を買って部屋に貼ったことでした。

 

→がめつい庶民め❤︎設定変更&引き寄せの手順を教えてやるぞ❤︎

 

 

世界地図なんて自分には関係ないと思っていた私が、いまは世界中で仕事をしていますハート

行きたい国には印をつける♡

今いる場所からの距離を感じる♡

つまり、「距離感をちゃんと把握する」ですね♡距離はただの事実!

どんだけ遠く思ってる?

何時間で着く?

 

意外と行けないところはないんだなって思います。

 

地球は全て陸続き♡♡

 

 

 

 

 

私も早速Parisに願いを♡

 

 

 

 

 

厚さはモレスキン(ラージ)と同じくらい♡

 

 

実際の厚さはモレスキン(ラージ)と同じくらいです♡

どんどん書き込んで、貼り付けて、育てて欲しいです。

ペンの筆圧や貼りモノが育てる、空気を含むふわふわ感が大好き笑

 

 

 

とーっても斬新な、どこにもない手帳です!

ぜひぜひ、一緒に366日設定変更して、ワープしましょう〜ハートハート

 

 

 

 

 

 

発売中ですハートハート

 

オンラインサロン設定変更大学ではみなさんでシェアし合っています!!

 

 

 

 

 

   

 

 

 

★超基本が学べます♡宇宙レベルで人生の設定変更セミナーDVDはこちらから

コレコレ

▶︎Laddessperite オンラインSHOP

image

 

 

★オンラインサロンでは質問も受け付けています♡

▶︎ご入学はこちらから

 

image