ちょうど満月にノートが新しくなりましたハート

今回はピンクづくしにしようかとハート

 

 
ちなみに昨日で終了したノートはこちら♡
各ノートブランドがエネルギー注いで作ってるノートが、本当に大好き!!
image
 
 
 
先日発売された新刊「お金の神様に可愛がられる人づき合いの魔法」でも巻頭カラーで掲載されていますが、私はいろんな場所に「聖域」を作るのが好きです。
 
image
 
image
 
image
 
image

 

 

 

とってもおすすめなのが

 

「home altar(おうち祭壇)」

「note altar(ノート祭壇)」

 

 

「home altar(おうち祭壇)」では、特に決まりやルールはないですが、いろんな国から集まったものを飾ったり、自然とつながるようなお香やハーブ、天然石、キャンドル、香油などと一緒に並べています。

 

→弁財天様をお迎えしました❤︎藤本家はこちらのお三方タッグ!!

→そこを聖地にするのです❤︎お家パワースポット化のススメ!

 

 

 

image

 

image

→エンジェルシリーズはプティラドゥでも販売しております♡

 

 

 

 

「note altar(ノート祭壇)」も同じ♡

 

願い事というより、自分が同調したいエネルギーを集める。

私はやっぱり、海や森の写真、天然石、お花、になるなぁ。

 

新しいノートに移るたびに、毎回このページを作っています。

 
image
 
昨日まで使ってたnotebookには憧れのファミリー
インクレディブルを♡笑
 
新作が出たみたいで、ちびっ子が保育園でもらってきた。
大好き!このスーパーファミリー!
image
 
 
今日からの新しいnotebookはこんなページになりました♡
浮かんだ言葉を書き込んだり。自由です。
 
image
 
私はよく、寝る前にインスタグラムで好きなキーワードを検索して見ています。好きな画像を見つけたらスクショして、プリントアウトします。
  


 
「今ここ」に同調したい時にいつも開けるようにタブをつけます。
これは前のノート♡
 
image
 
image
インド行ったときに使ってたノートですね!
 
image
 
これはParisの時使ってたノート♡
image
 
 
香油も垂らして、感じるページを作るのは本当にオススメですハート
 
ぜひ面倒がらずにやって見て欲しい!
私も他のページはぐっちゃぐちゃですが(本に載せてるように。笑)
 
一ページだけは、「note altar」を作っています。
 
思考が止まるんだよね。
 
ふわぁ〜っと窓から入ってくる風が顔を撫でたときのように、
子供をぎゅーっと抱っこしたときのように、
お風呂にジャプン!と入ったときのように。
 
 
プティラドゥで扱っている布ナプキンも香油も、
「今ここ」に戻れるアイテムですが
 
やっぱり「ここ」に、無限の叡智があると確信しています。
 
ノートは「ここ」に向き合うツールだし。
 
「ここ」=「内側」ね。
 
つまり「私」!!
 
 
本当の私、神聖な私に
結びつきたい、同調したい。
 
そういう姿勢を持って欲しい。
 
 
なぜ「行動」が大事と言われるかというと
「姿勢を示します」という儀式的な意味合いがあるから。
 
 
ここに全てがあるのに、いろんな「外側」で目が眩んで
自分で見えなくしている、自分で曇らせている。
 
神聖な性質を与えることも、見いだすことも、自分でできる。
全ては自分次第。見たいように見ればいい♡
 
image
 
 

 

 

アロマや精油とは全く違う性質を持つエジプト香油。


古代から伝わる秘伝のレシピでブレンドされたファラオの香油は、聖なる性質と繋がる力がものすごい♡

 

ぜひ「home altar」にも「note alter」にもお役立てくださいハート

 

 

ショップ魂の食事♡聖なるエジプト香油はこちらから

image

 

 

→聖なるエジプト香油の使い方♡

→お客様のお声はこちら

→聖なるエジプト香油って?

 

 

 

設定変更「お金の神様に可愛がられる」シリーズ♡