一ヶ月前に注文した完全受注製作の弁財天様が届きました。

 

箱を開けるのがドキドキ・・・・

 

image

 

 

見目麗しいお姿が・・!

 

{9EEA6B24-E91C-43AC-BD46-5D44B6A03E01}
 
 
じゃーーーんハートハート
美しい〜〜ハートハート

 

 

image

 

お胸も

 

 

 

image

 

臀部も美しいです…。

 

image

 

 

 

毘沙門天様と並べてみました

おおハート美しいしかっこいい!

 

なんとなくフィギュアにハマる人の気持ちがわかりました。

image

 

 

なぜ弁財天様をお迎えしたかというと

お盆にお墓参りに行った時、お寺の仏像供養の棚に裸弁財天様が安置されており、その美しさに目を奪われたのですよね〜。

しばらく見てました。

 

弁財天様の像はたくさんありますが

裸がとっても美しく

どうしても裸の弁財天様が欲しくなったんです。

 財宝神としての性格もある弁財天様。

美と財と芸(才)をお導きくださいませ

 

 

 

 

で、注文した後に表参道で毘沙門天様に出会い「弁財天様と並べたい!!」と購入しましたが

 

↓↓↓

 

 

 

最初に弁財天様を入れる金箔貼りの箱も買っちゃってて、

並べて置くなら、箱要らなかったかなぁなんて思ってたんです。

 

※この金箔の箱が仏像より何より一番高いのでね!!笑

 

 

image

 

 

image

 

弁財天様に中に入ってみて頂きました。

 

 

居心地はいかがでしょうか??

image

 

美しい・・・・

 

でもやっぱり

 

image

 

並べるとなんか違う・・・

 

 

あ〜〜〜
せっかくの箱どうしよう、と思ってたら

 

あ!!!

と思い

 

大日如来様に入ってみていただく。

 

image

 

 

如来様。。。。

まばゆいでございます・・・・!!

 

 

 

ピッタリ・・・!!

 

 

というわけで

藤本家を守るのはこのお三方のタッグでお願い致します。

 

 

 

image

 

 

 

ああ、美しいハートハート

 

毘沙門天様と並べるなら吉祥天様がぴったりなんでしょうけど

どうしても弁財天様が欲しかったのでありがちなキラキラありがちなキラキラ

 

 

天使とシーサーと一緒に祭壇に並べます。

異質すぎてシュール!笑

 

 

Open

 

全ての女性の可能性が

開花しますように・・・

 

藤本さきこが「設定」しています。

 

女性性を開く

布ナプキンはこちらハート

 

image

 

 


ご注文の前にご一読ください。
※ ご注文に関してのお願いです