久々に大人のオモチャ屋さんに
お洋服を見にいきました♡
 
 
 
 
 
ほら、妊娠してたから。笑
まだサイズは1つ上がったままなのですが・・・
 
お洋服にサイズ展開があることを初めて「ありがたい」と思いました!!
 
 
image
 
image
 
image
しかしこのニットワンピを着て、マジでちょっと▶︎むっちゃんとこにしばらく通おうと決めた。笑
 
 
 
可愛いシューズもいっぱい出てました!!
 
 
image
 
 
すんごい攻め攻めなやつも・・・
 
 
image
 
でも黒は可愛いラブ
 
すごい組み合わせなカプシーヌもラブ
チェックのツイードとスパンコールとパイソン!!
めっちゃ可愛いラブラブ
 
けど、社長が却下・・・
「絶対に持たない」と。笑
 
しばし考え中・・・
 
 
image
 
 
 
 
先月お誕生日だったのですが、
担当くんがお祝いしてくれました〜〜ラブラブ
 
田村くんありがとうラブラブ
 
 
美味しいピエールエルメのアイスケーキとヴーヴが絶妙で
昼からいっぱい飲んじゃいました。笑
 
お花とプレゼントも頂きました〜〜ラブラブ
 
 
image
 
image
 
 
本当にありがとうございますラブ嬉しいな!
 
 
 
VIPルームにヴィトンのインテリアアイテムもたくさん置いてあるのですがめっちゃ可愛いのです!
 
 
素敵だな〜〜♡
ゆったりこれに座って、キャンドル灯して読書したりしたい♡
 
でもこのチェアが家にあったら絶対子供達が船にするだろうな。
もう取り合いして揺らしてるのが目に見える〜笑い泣き
 
 

image

280万円くらいだそうです!!

 

image

ヴィトンならではの革のお花も素敵ラブ

一本4万円弱。←いちいち金額聞く。笑

 

 

こんな広いクローゼットルームが欲しい。

そしたらきっと片付くのに・・・(きっと)

 

image

 

目がさめるようなターコイズカラーのクロコバッグ♡

 

 

 

そういえばこの「クロコバッグが欲しい」記事を書いてから3年以上経ってるのにまだゲットしてないな。笑

▶︎400万のバッグを前に、「願いが叶ったら困る」を体感してしまいました。

 

 

しかし3年後の今、新しい家を建てているのでやっぱり家レベルで設定変更したのかも!

▶︎新月の一千万円の使い道❤️まだまだ設定変更中❤️

 

 

 

新しいおうちには彼と共同のクローゼットルームも作るのです♡♡

だから、片付くはずラブラブ

(服好きの彼が管理してくれるはず)

 

クロコのバッグも調和するはず♡♡

 

 

image

フレグランスのトランクケース♡

 

image

めっちゃくちゃ綺麗色のジェンガ・・・ラブ!!隣のケースも可愛いな〜〜

 

 

 

 

この日もいっぱいお買い物してホテルに届けてもらいました♡

 

いつもすぐ使うから、ラッピングも不要でギュギュッとコンパクトにしてもらっちゃいます。笑

 

 

image

 

 

この日はお洋服や靴の他に、どうしても欲しくて、ゲットしたものがありました。

 

 

▶︎続きます♡

 

 

 

 

★宇宙レベルで人生の設定変更をしよう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★オンラインサロン設定変更大学♡

2020年度の手帳ワークも前倒しで始めてます!

一緒に、より良い人生を求めよう♡

一ヶ月単位で入学できるので、出入り自由です♡

 

▶︎ご入学はこちらから

 

image