昨日は美欲開花むっちゃん

サンクチュアリ出版でのトークライブでした〜〜〜♡

 

image

 

image

 

 

むっちゃんとは私も通っている六本木会員制エステのオーナー美女です♡♡

 

 

今日思ったことの1番は

 

やっぱり美女ってハッピー♡

幸せを振りまいてくれる♡

 

本当にね、むっちゃんが目の前で動いてくるくる回ってくれるだけで嬉しい。笑

 

image

 

 

さて、「美しさ」については私もこのブログで試行錯誤書いております。

 

「美しさ」にも好みがあると思うんだけど、やっぱり私はむっちゃんの美しさの在り方が好みなんですよね♡

 

 

 

本当に自分だけを見てて、

まっすぐだから♡

 

そして「見た目(外側)」だけじゃなく、「気持ち(内側)」が美しいから。

それは、やっぱり外側に対して美しくなりたい!っていうのじゃなくて

自分自身の内側に対して「美しくなりたい」っていうスタートだからだと思う。

 

「これが美しさだ!」という正解不正解はなくて、自分だけのオリジナルの「美しさ」を追求している姿勢。

「これやっとけば美女」っていう「型」じゃないところが大好きです。

 

 

 

食べれば食べる程に綺麗になる❤︎に決まってます❤︎

 

美女の感覚その2❤︎自分でセーラームーンになる!

 

心も身体も美しい人は感じる力が高い❤︎むっちゃんエステで痩身❤︎

 

美女論♡「美しさという武器」は「一人で振り回す専用」の聖剣♡最高の設定♡


 

 

 

むっちゃんは

 

DEBU

BUSU

BAKA

 

の3Bだったから、

 

DEBU→痩せる!

BUSU→メイク研究!笑顔の練習!

BAKA→(勉強は嫌だから・笑)バカに見えない仕草、立ち居振る舞いの研究

 

をしたんだって。

 

 

私も思うけど、バカとか賢さって勉強じゃないよね。

かと言ってそれは、「成長しなくていい」ということではない。

 

 

 

 

むっちゃんの話していたことでとても印象に残ったことがありました。

 

 

いくら綺麗でも、2回目に会った時に「あれ?」って感じることないですか?

なんか一緒にいて楽しくないな・・・とか

なんか綺麗じゃないな・・・とか。

 

やっぱり、いくら見た目が綺麗でも

相手のことを考えられない、とか

思いやれない、とか

相手に恥をかかせる、とか

 

そいういう人は綺麗じゃない。

 

 

例えばお友達とカフェに入ったとして

出されたコーヒー飲んで「うわ!マッズ!!」と店員にも聞こえるような声でその子が言ったら、どう思います?


それは、心の中で言えばいい話。

 

 

 


私これ、結構経験あります。

 

一緒にいた人が店員さんにめっちゃ文句言ったり、ホテルにすごくクレーム言ったり

(それも、とーっても些細なこと。)

 

その場に居合わせて、ものすごく恥ずかしい思いをしたし、何より

 

一緒にいる私がどう思うか?

楽しいか?楽しくないか?を考えてくれないんだなって、悲しくなった。

 

一緒に楽しい時間を過ごしたいって思ってないんだな。

自分のことしか考えてないんだな。

 

って、悲しい気持ちになりました。

 

 

これは、「本音を言う。自分を大切にする。」とは対極にあるもの。

 

こういう経験、何度かありますが、やっぱり綺麗に見えなくなっていくし付き合い自体がなくなって行く。

こういう人は恋愛もうまくいかない人が多い。



もし言いたくなったりしたら

なぜ、ここで今、それを言いたいか?

を自分に問うのが「自分を大切にする」「自分と育む」ことだと私は思ってるよ。


自分と育めたら、人とも育める♡


ナルシストと、本質から美しさを追求する、って全然違うんだよね!

 

 

 

 

むっちゃんは自分を可愛く綺麗に見せることをとっても研究しているけど、上のリブログ記事でも書いたように

武器というより一人で振り回す聖剣みたいな感じなんだよね!笑

 

本当にその在り方が大好き。

 

 

むっちゃんの話し方だと、

 

・人に大事に扱ってもらったり

・綺麗だねって言ってもらったり

・男をゲットするとか、笑

 

こういう美女の特権は、本当に「ただのおまけ」みたいなもんで

(それでもすごい特権があるんだけど!笑)

 

一番はやっぱり自分が「自分のことをもっと好きになりたい」という気持ちから美しさを追求していて、とっても気配りも思いやりもあるし、私はむっちゃんのおかげで「美女は心も美しい」が心底設定できましたよ〜♡

 

美しさって本当にハッピーだな♡って思えることがとっても嬉しい。

 

外側向けの「美しさ」で、「美しさ=ドヤ!」とか「美しさ=怖い」とか「美しさ=中身やばい」みたいな人が本当に多いから、

むっちゃんに出会えたことは本当に「美女はいいもの!!」という根本からの設定変更になりました♡

 

 

 

 

そして、ひろみさんとお隣の席だったのですが♡

ひろみさんがモデルになり、写真写りのポーズの練習!

 

普通はこれ

image

 

ちょっと足を横にずらしてつま先を伸ばすだけでこう。

(足がめちゃ綺麗に見える!)

image

 

さらに腕をクロスさせる!(セクシーに!)

image

 

 

これ、去年の年末にむっちゃんと飲みながら教えてもらったのですが

こんなに違うんですよね〜〜!!

 

→こういう時に100%がこれか!!!(悲痛な叫び)2018へ向ける美女の設定変更①

 

 

むっちゃんの「美女レシピ」たくさん「やろう!」と思ったことがあったので

別記事に続きます♡

 

 

 

 

image

 

私、暑くて汗だく!笑

むっちゃんは「顔は汗かかない」って決めてて、体からしか汗出ないそうです!!

 

えーーーー!!って

びっくりしました!!笑