23日は38歳の誕生日でした。
 
 
 
 
 
子供達と彼が、ケーキとお寿司でお祝いしてくれました♡
 
「さきこちゃん」と久々に呼ばれて(書かれて)嬉しい。笑
 
 
 
誕生月だし、と理由つけて。
こないだ、買わなかったヴィトンの新作ペンケースをやっぱり買いました。
 

 

 

ゼブラとレオパードが本当に秋らしくて可愛いですラブ

やっぱり文具大好きだな〜〜〜♡♡♡

 

 

側面が違う柄だから楽しい

 

 
 
 
インスタで「前にピンクも持ってたと思うのですが、どう使い分けてるのですか?気分ですか?」と質問がありました。
 
えーと、「使い分け」はしてなくて、時期です。
 
多分、ヴィトン側の。新作が出る時期。笑
 
「また夏になったらピンク使おう♡」
と思ったのですが、多分また新しいのが出て欲しくなるのかもしれません♡
 
 
 
 
そういえば、昔
 
大好きなブランドのカモになりたい♡
 
と設定変更したことがあったな〜ラブ
 
 
image
 
image
猫もあるんです♡笑
 
 
 
 
それは「カモ」と言う言葉を疑ったからなんだけど。
 
 
「成金」と言う言葉を使う人と同じく、
「カモ」と言う言葉を使う人も、
 
「騙される!損しちゃう!」と言う世界を自分で「存在」させている。
 
 
 
「お金を使うことは悪いこと!(だって騙されるかもしれないし損するかもしれないから)」
 
という世界を「存在」させている。
 
だから、全てをそう見てしまう。
 
 
 
 
 
 
お買い物を載せていると、たまに「いいカモですね」みたいなコメントをしてくる人がいるんだけど、
 
 
そういう言葉を誰かに対して「嫌味」で使ってる限り、(つまり創造している限り)
自分は豊かになることは絶対にないですね。
 
私はむしろ望んで成金になりたいしカモになりたい♡
 
 
これで書いたのと同じ。
 
 
 
 
広島、たくさんの事を教えてくれてありがとう♡
image
 
 
 
騙されたくないなら、
騙されないようにしよう、とするのをやめること。
 
損したくないなら、
損しないようにしよう、とするのをやめること。
 
 
 
 
広島オフ会では、「本当の開運」についてお話ししました♡
 
運を良くしたいと思うなら、運をよくしようとするのをやめること♡
 
つまり、「不運」を存在させるのをやめる、ってこと♡
 
 
 
どういう事を「不運」だと思っているのか?
どういう時を「運がない」と思っているのか?
 
 
そう「思って」「考えて」モヤモヤしたり警戒する事すら、全て魂の喜び、魂のワクワク、血脈の躍動!!
 
 
 
どうせどっちみち、どうしても、魂喜んじゃうなら、警戒したり克服したりするより、
 
 
好きな事好きなようにしたらいいんじゃない?
 
 
本当はどうしたい?
 
 
いますぐ安心して、幸せで在りたい!が本音じゃない?
 
 
 
image
 
 
 
全て喜びの在り方♡
 
この在り方は、
最強の開運方法です♡♡
 
 
 
 
私もはるかさんも、じゃんけん弱い、くじ運ない、とか(笑)
 
そういう一般的には「運がない」と思うようなことを、いちいち「運がない」と思わなくなりました。
 
つまり「運がない」を存在させなくなった。
 
 
 
そしたら、その波が丸っと大きく底上げされて
「運」が積み重なるしかなくなった♡
 
減る、無くなる、落ちる、
増える、開ける、
 
そういうものじゃないことを知った。
 
 
 
 
そもそも存在とは常に「ある」。
「運」というのは、この物質界での「存在」に流れる現象。森羅万象の波。
 
 
 
今でも一般的には運が悪いと思われるようなことが起こっても
減るのではなく、「存在(在る)」に対する経験の積み重ねにできる♡
 
 
 
 
 
 
↓認定講師サリーさんの記事

 
↓デザイナーあゆみさんの記事

 
 
 
 
 
 
 

 

 

オンラインサロンでたくさんお祝いコメント頂きました。
 
存在してくれてありがとうございます。
さきこさんに出会えてよかったです。
 
というお声を、たくさん頂いて
 
こちらこそです
 
じんわり不思議な感覚に。
 

 

私は、幻ばっかりを見てオロオロする人生を創造するのをやめて

本当に良かった。

 

そして、その本当の「知識」を頒ち合えるのが嬉しい♡

この「わかちあえる」は、伊勢で知ったのですが

これもまた、広島と繋がりました。

別記事にします♡

 

 

 

誕生日に生理が来ました。

使うのを楽しみにして、水通ししていた花びら柄。

 

新品の布ナプキンは、買ったら一度洗いにかけてくださいね♡吸水性がグッとあがります♡
 
 
 
布ナプキンは、「存在」を強固にしてくれる。
「存在力」を上げてくれる。

 

 

「在る」をどれだけ創造できるか。

それが本当の開運方法だと確信しています♡

 

感謝ワークも、その一つです♡

▶︎劇的に人生が変わる!!感謝ノートのすすめ♡

 
 
 
プティラドゥの魔法の布ナプキンは、
「存在力」が上がり、運がたっぷり潤いますよ♡
 
image
 

 
 
 
 

 

 

 

▶️全ての女性の可能性が開きますように♡

オンラインショップ「プティラドゥ」はこちら

 

 

 

 

 

鉛筆設定変更大学、ひと月ごとの更新なので出入り自由♡

一緒に、より良い人生を求めようハートハート

 

▶︎ご入学はこちらから

 

image

 

 

★大好評連載中!

藤本さきこの「本喰族」