昨日ネイルチェンジしました。

今回は、サロンに行ってからなんとなく選んだ新色。

 

 

「コーラ色です♡」

 

ってオーナーの金ちゃんが言ってたけど、塗ってる途中、だんだんお汁粉に見えてきて「しるこ色」と命名。笑

 

 

「トリネジェル」の「ボホールチャコール」っていう色です。

 

 

透け感が素敵なチュルチュルネイル!

 

今日届いた、ヴィトンの新作ノートがぴったりで嬉しくなりました〜〜♡♡

 

 

image

 

 

ヴィトンのノートは新作「モノグラムジャングル」

バッグもお財布も可愛いな〜〜!!

▶︎Louis vuitton

 

キャラメル色と、レオパード、ゼブラが

とっても秋っぽくて素敵ラブラブ

 

▶︎昨年の猫ちゃんも可愛かったラブラブ

 

 

image

image

 

ペンケースも可愛いのだけど・・・

3個目になるからな・・・

(前回新しいものを買った時にも3個目で、サロン内でプレゼントしたのです)

 

 

 

 

image

後ろはこうなってるよ

 

 

もう少し涼しくなってから使いたいノートだな。

でも早速香油はつけます♡

 

香油が、少し経過した時の香りがとーっても好きなんです!!

2年前のノートも香るよ。

 

 

8/10のネットショップ更新で販売開始する

ロイヤルローズをつけました♡

(別記事にてご紹介します)

 

 

 

 

星の王子様が愛した薔薇。

王子様の星にたった一本だけ咲いている薔薇のようなチャームをつけた♡

 

新しいノートには、この香油をつけました♡♡

 

 

 

立秋を迎えて、いよいよ秋に向かいますね〜。

青森では、すでに秋の虫が鳴いていますし、夜風は秋の匂いがします。

 

秋の夜長も楽しみだな♡♡

 

 

 

8月10日22時、ネットショップ更新します!
更新情報はまた順次アップして行きますね!!
 
ぜひチェックしてください♡
 

 

 

 

 

サロンでは8月の課題図書、投稿しています♡

お盆前にぜひ読んでみてほしい一冊です!

 

 

みんなでよりよい人生を求めよう♡

一ヶ月単位で入学できるので、出入り自由です♡

 

▶︎ご入学はこちらから

 

image

 

 

 

 

▶️大人のお勉強は愛の巡礼♡

https://laddess-office.shop-pro.jp

 

 

ショップ全ての女性の可能性が開きますように♡オンラインショップ「プティラドゥ」はこちら