最近の設定変更。

 

 

 
 
 
2期の認定講師でもある浦田知佳さん
 
2期メンバーの多くが「美しく」してもらっているようですが
 
 
 
私も驚きの、さすが美容家ならではの設定を持っていたので即採用させていただきました。
 
それが
 
 
肉体は粘土
 
 
image
真ん中の人、知佳さん。笑
 
 
伊勢合宿の時、
ここ最近の妊娠時に太った名残でぷよぷよしてたのですが
 
 
オイルとかつけて〜
粘土みたいに好きに動かせばいいんですよ。
 
造形ですよ、造形!
粘土粘土!
 
いらない肉は掴んでポイって捨てればいいんですよ。
 
 
image
 
顔も粘土みたいに
好きな形にしておけばいいいんですよ

 

 

 

 

ね、粘土…

 

 

衝撃とともに、あれ?

なんかこれ聞いたことあるな〜〜??

 

と思ってたら

六本木エステのむっちゃんでした笑い泣き笑い泣き

 

 

 

美女ってハッピー♡「本音を言う。自分を大切にする。」とは対極にあるもの。

image

 

 

むっちゃんも

 

変な形だな〜・・?

直しておきますね〜♡

エイエイッ♡

 

って感じで施術してくれるので

 

 

 

なるほど!

粘土ね!

 

 

と、その日から

 

 

お風呂上がりにオイルを塗るときに

 

「私は粘土、私は粘土…」

 

と造形するように撫で付けています。

 



骨格とか、リンパとか、そういう専門的なことはよく分からないが、【粘土】なら、なんとなくできる。笑笑


 

 

綺麗な人は、やっぱり簡単に綺麗になる設定を持っていますよね〜!!

そういう人の設定を頂いて、してもらうならそういう人に施術してもらわないとね!

 

 

 

そして要らないな〜この辺。って思うところは

ムギュッと掴んで、ポイっと捨てる真似。あるいはおっぱいにくっつける真似。😂

 

 

そしたらあっという間に腕がすっきりした!!笑

顔もぎゅっとした!笑

 

「肉体は粘土」設定すごい!!

 

またヴィトンのワンピが着られるようになった!!ラブラブ

伊勢の時は全然入らなかったのに♡♡笑

こないだのときには入った!!笑

 

 

体重は変わってないんですけどね笑

 

image

 

image

 

 

私が毎日使っているのは、私が作った

クリスタルオイル♡♡

 

 

可愛くなるって決まってるオイルです。

 

 

image

▶︎クリスタルオイル

 

 

 

使うと必ず可愛くなります。

このオイルを作るときに私が決めたの。

それが「設定」です。

 

どこに行くにも連れて行きます♡♡

 

 


純度99.9%まで精製した天然美容オイル。

酸化の心配もなく、お肌に素早く浸透して潤いを閉じ込めます。

 

「使用方法」

手のひらに半プッシュ取り、手で包んで温め、肌に伸ばしてください。

フェイス・ボディ・ヘアのお手入れにお使いいただけます。

 

「全成分」スクワラン

無香料・無着色・パラペンフリー

 

 

▶︎クリスタルオイルはこちら

 

image

 

 

特に「肉体は粘土」って設定してからは

このオイルと肌の手触りがまさに「粘土感」で、ヤバイラブ

 

全てのケアにオススメ♡

▶︎たった1滴でしっとり♡クリスタルオイルの使い方♡

 

 

 

 

 

そしてこれ・・・

知佳さんオススメの粘土造形クリーム

 

 

これも使っています!!

 

▶︎デザイントリートメント用マッサージクリーム

 

 

これも知佳さんが「設定」してるクリーム!

合宿でもみんなの顔を粘土にしてギュギュッと上げてくれた笑い泣き笑い泣き

 

 

なんか探したらこんな動画もありました笑い泣き笑い泣き

 

本当に「設定」のパワーってすごい!

作るときから物に宿ってるからね♡♡

 

 

①プロボディデザインPro-Kデザインセラム7 

首・顔・耳・・・の、頭部におススメの使い方を説明しています♡

 

 

 

②デザインセラムの手足へのおススメ使い方。

 

 

知佳さんは熊本の方ですが、

3月に熊本でオフ会&様々な企画をしようと思っていますラブラブ

 

知佳さんにキレイになれる設定変更も聞きたいね〜!!

こちらもお楽しみに♡♡

 

 

 

 

 

そうそう!

 

プティラドゥでは、

秋冬のおまたカイロに向けて、超最高の美容液作っているのでお楽しみに!!

 

おまたの乾燥対策にも、プルプル促進にも♡♡

 

 

そしてなんとこの美容液は男性にも最高なんです!!

私と社長で、何度も何度も試作を重ねた自信の合作♡♡

 

女性のおまた美容としても、男性のおまた(?)美容としても、パートナーとの素敵な夜にも♡♡♡

 

成分もこだわってます♡

どんなものより愛が詰まってるよ〜笑

 

 

美容としての保湿感、

男性が使う場合、

そしてカップルで使う場合も

何度も何度も

自分でも、彼も、彼一緒にも、

試して試して(笑)最高のものができましたよ!

 

 

 

「布ナプキン使うと、布に水分奪われて乾燥するんです」

 

というお声がたまにありますが、

今年は潤いまでプティラドゥに任せてください♡♡

(パンツも同じなんだけどね?)

 

 

秋に発売開始します!!

楽しみにしててね〜〜〜♡

 

私と社長が「設定」してるので

カップル間も、もっともっとハッピーに仲良くなるよ〜〜〜♡♡

 

 

 

 

みんなでよりよい人生を求めよう♡

一ヶ月単位で入学できるので、出入り自由です♡

 

▶︎ご入学はこちらから

 

image

 

 

 

 

▶️大人のお勉強は愛の巡礼♡

https://laddess-office.shop-pro.jp

 

 

ショップ全ての女性の可能性が開きますように♡オンラインショップ「プティラドゥ」はこちら