手帳セミナーでいただいた質問を書いて行こうと思います♡♡
 
 
この他にもたくさん質問がありました。
 
image
 
 
【ご質問】
設定変更をすると、好き嫌いも変わることがあると思うのですが、魂感覚からの好き嫌いなのか設定による好き嫌いなのか分からなくなることがあります。見分け方はありますか?
 
設定より好き嫌いは変わることが多いにあります!
だから、「好き〜♡」って思いつつ、それに執着しない(これが絶対ではない)という感覚はいつもあります。しかし、
 
魂に好き嫌いはありません。
ジャッジなし。
全て喜びだから。
 
 
だから魂感覚からの好き嫌い、と言うのはありません。
 
ただね、人生において、「やりたいこと」と言うのはそれぞれにあります。
それは、思考の「好き嫌い」関係なく、どんなに嫌でも、逆らっても、その流れに向かって行ってしまいます。
 
今、思考で嫌いだと思っていても、結局やることになったりね。
 
それが「個性」「宿命」と呼ばれるものだと思っています。
例えばホロスコープとか個性心理学や数秘などで、出るものね。
 
思考でどんなに拒否っていても、それに降参して受け入れると、スムーズに動くことがほとんどです。
私は太陽星座が「獅子座」なので、どうしても「リーダーである」「堂々と在る」ことがテーマ。
ここを避けているときは、うまく行きませんでした。
 
そして、その時は目立つことや人前に出ることが「嫌い!」だと思っていました。
なぜなら目立つと「嫌われる」から。
 
しかし、これはもう宿命です。
そう言う意味で、「個性」「宿命」を知ることは、役立つと思っています。
 
あくまでも、「占い」というより「自分を知る」ということです。
 
 
もう、それが私の今世でやりたいことなんだ!と
自分の魂に我を張ることをやめた途端、簡単にうまくいくようになりました♡
 
これですね!端末が使い手に我を張っている・・・
 
 
私は、目立つこと、リーダーで在ることは、
頑張らなくても自然といつもそうなります。
 
もう、これに抵抗するのをやめました。
 
 

獅子座の人に特に絶対オススメ!受け入れよう♡笑

▶︎LION 少量タイプ

▶︎LION 大容量タイプ

 

 
 
しかし、私が絶対にオススメしたいこと。
 
確実に自分主体で「情報」として受け取る心得がある、と言う自覚があるならば、どんな「読み師」に聞いてもいいと思いますが、ほとんどの人はそうではありませんし、
 
読む人も、魂目線を持っていない人がほとんどです。
 
決めつけてくる人とか、自分の「個性」の自覚なしで「マリオ目線」で伝えてくる人に左右されないように。笑
(例えば個人の特定の好き嫌いな星座を絡めてくるなど・・・)
それ一番くだらないパターン!笑
 
もちろん、自分自身がしっかり在れば、誰からでもどんな人からでも、学べます♡
 
 
 
私の場合は、本が一番、自分と対話できて好きですよ♡♡
↓オススメはこちら
 
 
 
セミナーレポ、ありがとうございます!