オンラインサロン内では報告したんですがこちらでも。

5人目を妊娠しました♡

(サロン内でたくさんのお祝いありがとうございます!)

 

 

 

2年前の全く同じ時期にも妊娠したのですが、その時は速攻で還って行きまして

 

まめちゃん、また戻ってきたのかな?と思っております。

 

▶︎まさかの5人目を授かりました❤︎

 

▶︎流産の記録。苦痛と喜びは同じもの。5人目の赤ちゃんはお空に還った模様です。

 

 

 

前回の予定日は11月20日だったのですが、

 

このまま妊娠が続行するとしたら、

今回は11月25日。(自分で計算。笑)

 

ほぼ同じ。

 

 

3月生理こないな〜〜〜、

なんか怪しいな〜〜と思っていたのですが。

 

感情が殺気立っていたのでね!!

 

木の芽時だから?

体調悪いのかな?

と思ってました。

 

ここ1ヶ月のノートはこんなのばっかり。笑

↓↓

 

 

構うな

ほっといて

勝手にさせて

自由にさせて

 

のオンパレード!!

 

妊娠してたんですね、

納得です。笑

 

 

 

 

ブログに書くのどうしようかな?

今はサロン内での報告だけにしようかな?

とも思いましたが

 

何があってもその都度感じたことを絶対書きたくなるので

いつも通り「ありのままに♡」やってこうと思います。

 

 

 

 

大幅に2019のスケジュールが変更になり

KADOKAWAチームが緊急会議をしてくれています。

(お手数かけます・・・!笑)

 

 

春一番のKADOKAWA企画!!

3/25開始!富士山の麓で森林浴♡設定変更国内リゾート合宿♡♡

 

こちらの合宿ではプティラドゥのオリジナルパジャマをプレゼント♡

(こちらは完全プレゼントになり、料金には含まれておりません!)

 

みなさんのパジャマがどんどん完成しております♡

昨日着てみたけど本当〜〜に気持ちいいラブラブ

 

 
 
そういえばこれ出産で入院時にも良いな〜〜♡
前開きだから赤ちゃんにおっぱいもあげやすいし、
超上質なダブルガーゼだから、抱っこされる赤ちゃんも気持ち良いはずラブ
 

 

 

 

そして近々発売予定の

ホルダータイプの布ナプキン♡♡

 

 
一体型とは違い、ハンカチタイプのナプキンのみを交換して行くので、
産院でも使いやすい♡♡
 
ホルダータイプは、古布を使うときにも便利ですよ〜!!

 

 

 

先日は

赤ちゃんの沐浴やお顔拭き、出産祝いにもぴったりの

ガーゼハンカチを発売したところだったし

 

image

 

授乳には是非オススメしたい母乳パッドも

オリジナル生地で発売したところでした

▶︎更新情報♡人気のダブルガーゼに新アイテムが登場♡

 

image

 

自分の出産準備してたんでしょうか。笑

 

 

 

 

 

前回の妊娠時にも思ったのですが、

不思議なこと。

 

 

検査薬をするのを渋り、

 

生理来ないな〜

まさかな〜

 

って思ってるうちは(まだ確定していない時は)

 

 

あの陣痛の痛みとか

後陣痛の苦しさとか

おっぱいの張りの痛さとか

産む瞬間の格闘とか


色々リアルに思い出して

 

「やーー無理無理無理!!もう絶対いや!」

としっかり覚えているのに、

 

いざ腹を決めて検査薬をして「確定」した途端に

それが無くなるんだよなぁ。

 

あんなに「もう無理」と思いながらも

確定すると、なぜか、消える。

 

 

「痛みは産むと忘れる」っていうけど、そうじゃなくて

次の子を産むと決めたときに忘れるんだと思う。

 

そういうことになってるんだと思う。

 

確定=認識=決める

 

認識すると、同時に勝手に決まる。

 

 

 

現実創造なんて、本当に簡単で

【認識=その時点で現実化終了。】なんだよね。

 

その威力がすごい。

 

もう、意識が痛みや苦しみに向かない。

産むことに向く。

 

これほどの心変わりが強力。

本当に、勝手に思考は変わるんだよな。

 

 

親になろう!と決めてから、子供を作る。のではなく

子供ができた!とわかるから、親になる。


も同じだと思う。


決めるのが先。

(決まるのが先。)




 

頭は勝手についてくる。

それが自然の流れなんだと思う。

 

 

 

産院にはもう少し経ったら行く予定です

またマタニティライフがスタートしました

 

 

ショップ全ての女性の可能性が開きますように♡オンラインショップ「プティラドゥ」

 

 

ショップ吉祥を呼び込む【鳳凰来儀〜ほうおうらいぎ〜】布ナプキン❤︎

image

 

ショップ魂キラッキラ!宇宙とつながる布ナプキン