人気のウォーターローズ柄に、新商品が出ます♡♡
 
 
母乳パッド
image
 
 
母乳パッドはもう何年も前から扱っているアイテムです。
母乳をあげているママに超絶オススメ。
 
私も授乳中はずーっとこれです
産後の鬱々しがちが時には、本当に優しく味方になってくれますよ。
私もこの母乳パッドや布ナプキンのおかげで、すぐに回復しましたよ
 
女性は五感を大切にしてね。
プティラドゥのアイテムは
視覚も触感も、香りも♡
満たしていくアイテムです!
 

 

 

ご感想もたくさんいただいております。
 
 
 
この生地はプティラドゥオリジナルファブリック!

淡く瑞々しい色合いです♡

 

ダブルガーゼなので、サラッとした肌触りで、フランネルとはまた違った心地よさ

すぐ乾くし、授乳がハッピーになるので、ぜひぜひ母乳ライフを送っているママは使って見てくださいね!

 

 

そして、もう一つ新たなアイテム。

 

ガーゼハンカチ

image

 

image

 

大判サイズ(50×50㎝)と普通サイズ(30×30cm)を作りました。

一枚一枚、地の目に沿って裁断しておりますのでお洗濯しても歪みが生じにくいです。

ダブルガーゼは繊細な素材ですが、自信を持ってオススメできます

 

また、仕上げのパイピングも、一枚一枚手縫いで最後のほつれ止め処理をしているので

とっても綺麗な仕上がり

 

赤ちゃんのお世話や、普段の持ち歩き、

ギフトなどにも、ぜひお選びください。

 

image

 

今夜22時にアップします♡

ショップ授乳がHAPPYになる母乳パッド・ガーゼハンカチはこちら

 

 

こちらの生地は、私が昨年作ったのですが、本当に大好き!!

超お気に入りです。

 

本日すぐ満席になったパジャマ合宿でも使う生地です
 

 

プティラドゥが使っている生地は全て天然素材100%なので

肌が繊細な方にこそ、使ってみて欲しい!

(私も肌がとっても繊細。笑)

 

 

そしてFuntyに、ご要望の多かったLLサイズが登場しました

今まで2サイズ展開で

MサイズとLサイズをご用意しておりましたが、今後LLサイズもお選びになれます。

(かなり調整が効きます!)

 

意外とFuntyってセクシーです。

 

ふわふわしてて手触りもよく

 

旦那さんウケや彼氏ウケもいいハートハート

着用すると結構可愛いんだよね。

 

 


 

ショップゆるゆるFuntyはこちらから

(今夜22時に、商品はアップします♡)

 

 

子宮付近をゆるめたり、温めることは、本質の意味でもセクシーハートハート

 

なぜなら温まるから、鼠蹊部の血流がものすごく良くなり、

膣も柔らかく、プクプクふわふわになる。なにより潤う。

そして中もぬくぬくぽかぽか♡

感度もものすごく上がります♡

 

 

生理痛解消

冷え解消

不妊解消

 

だけでなく

セック スレス解消ハート

しちゃった方もたくさんいらっしゃいます♡

 

 

私が通ってる地元のエステのセラピストさんは

 

「フンティ、本当に緩んで性欲ヤバくないですか!?」って言ってました。笑

 

いいねいいね♡健やかだね♡笑

 

 

 

 

 

image

 

 

プティラドゥ製品が「とってもパワーを感じる」と言っていただくことが多いのは

使う素材のクオリティや縫製のクオリティ、梱包や発送はもちろん、

生地の柄や「なぜこれを作るのか?」というところからの「意思」が入っているからだと思います。

 

 

全ての女性の可能性が開花します

と決めて(設定して)作っているから!

 

 

だからね、プティラドゥの製品は「女性性開花パワー」がものすごいんです。

これは自負しています。

 

だから、使ってみてハートハート

 

 

 

「RoyalRoseコレクション」も好評です!

 
コレコレコレ