出産ギフトのオムツケーキ&布ナプキン専門店プティラドゥの藤本さきこですWハート

プティラドゥの母乳パッドをお買い求めくださったお客様から
嬉しい感想が届きました!

赤ライン赤ライン赤ライン赤ライン赤ライン赤ライン赤ライン赤ライン赤ライン赤ライン赤ライン赤ライン赤ライン赤ライン

今まで母乳パッドは
使い捨てのしか使った事がなくて
夏はムレムレ~おもおも~になって
それでも、それが当たり前やと思って
使い捨てを使い続けてました…

4人目を産んで、
FBとかで色々な人と繋がるうちに
布の母乳パッドでも、こんなにカワイイのがあるんや!!!!!
と、目からウロコぼろぼろ~

使ってみたら
か・い・て・き

まず、蒸れない

この季節、
汗をかいてもベタベタしなーい

次に、重くならない

出てくるおっぱいを吸収しても
パッドが重くならない
使い捨ては吸収ポリマー(?)が膨らむと
重ーい…

でもコレは重くならないし
サラサラのまま

もっと早くに出会いたかった
悩みの種だったプチ乳腺炎が治ってるの~♪

赤ライン赤ライン赤ライン赤ライン赤ライン赤ライン赤ライン赤ライン赤ライン赤ライン赤ライン赤ライン赤ライン赤ライン


ありがとうございますあは

女性のおっぱいって、赤ちゃんの為にあるけれど
赤ちゃんにおっぱいを上げる時期って、一生のうち、ほんのわずかのばす

本来、女性が赤ちゃんにおっぱいをあげている期間って
本当に美しい時だと思いますバラ

市販の紙パッドは、もはや石油パッド汗2
カユカユ・かぶれに悩む方汗2乳腺炎に悩む方も本当に多いですよね汗2

せっかくの母乳育児、ストレスになってしまったらもったいない!

美しく楽しく、すごしましょうねWハートWハート

出産ギフトにも大人気です花


最近、FBでもなかよくさせて頂く方が、本当に子だくさんの方が多い!

引き寄せなのかな
笑

子だくさんの方って、本当に綺麗

私はやっぱり
家庭を大事にしたうえで
お仕事されている女性を素敵だと感じることが多いです

子だくさんの方って、本当にみんな輝いてますきらきら!!きらきら!!
産めば産むほどキレイになれるのかな~あはv

そりゃそうだって感じですけど、
子だくさんの方って、本当にご夫婦仲良しWハート

逆に、仕事バリバリしていても、夫婦仲が悪かったりすると
満たされてないオーラを感じるんですよね泣
残念に思っちゃう

やっぱり、夫婦ラブラブWハートから出る満たされてるオーラきらきら!!
本当に素敵です

家庭のハピネスは、
女性の健康と美に絶対に必要

なぜなら、トキメキ、ハピネスから生産される女性ホルモンは
仕事では出ないから


いくら仕事がカレシ・仕事で充実していると言っても、
(それも素敵な事ですけど)
そこで生産されるのは男性ホルモンです


女性ホルモンは生産されません~~~

女性でも、男性でもそういう家庭内のハピネスに溢れている
FB友達がとっても多いので、
ブログで紹介して行きたいなWハート

今回の母乳パッドをお買い求めくださったのは

置栖牧紀さんでした

可愛くて4人のママに見えない


4人のお子さんのママという強みを生かして、

本当に必要なマタニティ用品・出産用品のアドバイスやショッピング同行
スカイプで頑張る女子の愚痴を聞きます
ホッと一息お茶会

などなど、本当に楽しくお仕事されてます

本当に、幸せに楽しく暮らす、幸せにお仕事するって
キラキラしてますキラキラ




♡マタニティ用品・出産準備のアドバイスしてます♡
・数あるグッズの中からライフスタイルに合わせて楽しく一緒に選びます♪ 
☆頑張る女子のグチ聞きます!☆
☆ホッとひと息お茶会開催してます☆