「ペニンシュラクリスマス」と「桜ペニンシュラ」は特に好きです
 
 
1年前も同じ日に泊まっていた!笑
 
 
ペニンシュラベアが好きです
香港で買ったものをずっと飾っているのですが

 

image

 

{02CCC719-34A1-498A-9F44-DD4BE880944E}

 

{FADB4D95-E9E8-4719-924C-4E2B549DB090}

▶︎仕事もパートナーシップも見守ってくれる❤︎共通の大好きな場所❤︎

 

 

こないだお部屋の清掃が終わって戻ったら

ペットボトルのお水にこんなものがついていた!

 

超かわいい!!と悶絶し
早速ペニンシュラブティックに行ってみたら売ってたので認定講師講座の皆さんにプレゼントしました
 
あと、この時期だけの桜ボールペンと♡
ペニンシュラの車とお揃い♡
ペニンシュラカーも桜になってましたよ♡
 
 
image
 
 ちなみにペニンシュラの車のナンバーはすべて「2888」です。
 
 
 
 
2888は
「易發發發」
「楽に儲かる」という意味♡
 
 
 
 
やっぱり!
ペニンシュラも設定変更してますね😻笑
 
ちなみに電話番号の下4桁も「2888」なんですよ〜!!徹底してます!
 
 
 
 
 さて、3回目の認定講師講座は2日間に渡り、ペニンシュラ東京のお部屋で開催しました♡
 
image

 

みんな大量のおやつを持参してくれて♡笑

もりもり食べながらのワーク♡笑

 

 

 

 

 

熊本のお団子を手に考え込む恵美子さん。笑

 

 

今日はAコースのみなさんを紹介しますね!

みなさんのブログ本当に面白いので是非色々読んでみてください!

 

 

 

くらもとえつこさん♡

えつこさんと初めてお会いしたのは、エジプトリトリートの説明会の時かな?

セミナーにもたくさん来てくれて、12月のパリロン読書会にも参加してくれました!

起業女子時代の苦しさから抜け出し、本当の望みを大切に自身と向き合っておられます♡

旦那さんと一緒にマネーセミナーも開催しています♡

パートナーシップから育児の設定変更記事もあるので、是非読んでみてください♡

▶︎本質的な豊かさを♡ノートとペンで思い通りの人生を描く

https://ameblo.jp/moneyluckrises/

 

 

 

 

すなどめさきこさん♡

私と同じ名前のさきこさん♡1番の「優等生」的な存在で

「ノート貸して♡」って言いたくなるような!!(私が貸して欲しい笑)

ブログもとってもわかりやすいレポを書いてくれています。

きっと「感じ取ること」も人一倍高いし「何を期待されているか」も読み取る力が高い・・!

優等生タイプで悩んでいた方にはぜひ読んでほしいブログです♡

そしてとーーーっても「素直」な方です♡

▶︎Call〜宇宙の声を聴く方法〜

https://ameblo.jp/spirit-of-fire710/

 

 

 

松本みこさん♡

ちょっと不思議な感性の持ち主、不思議なキャラクターの美女みこさん!

「元アンチ」だったらしい?笑

私的にどの辺が不思議かというと、テンション高めメンヘラ(←いい意味のです!笑)かと思いきや、ドーンと沈潜して繋がる力も強い感じ。極端な性質を併せ持つ感じなのです♡

会うと以外におっとりしていて、あれ?となる感じ。(伝わりますか。笑)

設定変更を取り入れて10年の摂食障害が5分で治り

10年間イヤイヤ乗っていたボコボコの車からいきなりベンツに買い替えた、という経験もあります。(やっぱり極端の性質!笑)

タロットでもセッションしているそうです!

 

▶︎最高に幸せな人生を引き寄せる魔法

https://ameblo.jp/yuseiririyuji/

 

 

鶴町しのぶさん♡

沖縄県宮古島から通ってくれているしのぶさん♡

キリスト教を信仰されていて、小さい頃から神との繋がりを色々と考えていたそう。

大人になってから言葉としても繋がり、ブログでも力強いパワーを感じます。

本当に「自分の中に神がいる」ということを確信してしっかり掴んでおられる方です♡

本島まで遠くてこれない方は、しのぶさんのセッションオススメです!

ブログもとても濃い内容で読み応えあり!

しのぶさんはとても「強い人」だと思う。

強い人とは、「自分の中の神を知っている人」

▶︎自分が自分でいることが幸せ♡「自分好みの世界」を生きる方法

https://ameblo.jp/shinobublossom/

 

 

 

サトコさん♡

現在妊婦さん♡「卒業式は出れないかもしれないけど・・・笑」と、

だんだん大きくなるお腹で通ってくれています。

医師で、設定変更の「在り方」が、臨床にも使えると感じて受講してくれています。

本当〜〜〜に優しい笑顔で、この笑顔で全ての病気が癒されるのではないか、と思うほど。

死と生が身近にある仕事だからこそ、こんな包み込むような笑顔になるのかなぁと感じます。

ブログなどは書かれていませんが、ご自身の仕事や人生のために受講してくれています♡

 

 

 

 

吉田えりかさん♡

いつも元気で真っ直ぐなえりかさん♡

初めてお会いしたのはいつだったろう・・・?

ここ最近はいつも身近にいるので、お顔を知っている方も多いと思います♡

旦那さんともお会いしたことがある、数少ないお一人♡笑

(ノートブックセミナーにお迎えに来てくれたんです)

ブログもとてもアツい!!!♡

真っ直ぐなえりかさんの情熱が伝わってくると思います!

レポは一句逃さず書くくらいの勢いですので、まるでその場にいたかのような気分になるかと思います。

是非読んでみてね!

▶︎「今すぐ幸せ♡全て喜び♡の世界で生きる」

https://ameblo.jp/takaerikamiyu/

 

 

 

 

大堀恵美子さん♡

私のブログでも何度かリブログさせていただいている恵美子さん♡

パリ読書会には連続3回参加してくれました。

どんどん自由になり、どんどん好みの世界を作っているように見えます。

皆さんに共通して言えるのは「みんな感受性がものすごく高いこと」なのですが

恵美子さんもものすごく高いです!

ブログもその素直な気持ちが現れているので、同じ境遇の方はとても共感できると思います。

↓獅子座の良さが表れているこの写真が、本当の恵美子さんらしくて、好き♡

 

▶︎「繁栄」の始め方
https://ameblo.jp/minatofx/
▶︎ショップ
https://inmygarden.theshop.jp

 

 

 

小田切まあいさん♡

まあいさんはもう本当にずーっと前から繋がらせて頂いております。

(たぶん初めてお会いしたのは沖縄かな???)

とっても頭がいいので、その頭脳を感じることベースで使っていけば

この先もっともっと活躍するのでは♡と期待大!!

もともと可愛い方ですが、最近「女らしさ」が爆発していて美しいです♡

パリ読書会にも2回参加してくれています。

何があったの?ってくらい1回目と2回目の変化がすごかったのでブログにも

書いたことがあります。笑

セッションや施術などメニューも豊富なので是非受けてみてください♡

▶︎堂々と女を生きる♡セラピストバイブルの作り方

https://ameblo.jp/mawai/

 

 

探したら、あった♡笑

3年前、沖縄での成金推進委員会♡笑

 

 

 

 

 

Bコースのみなさんはこちら♡