{02CCC719-34A1-498A-9F44-DD4BE880944E}

 
香港ペニンシュラで買った
ペニンシュラベアちゃんハートハート
 
すんごい可愛いラブ
 
 
これ自体が可愛いとかいうよりも、
その奥にある景色。
    
見るたびにペニンシュラで感じた空気や聴いた音楽、それが思い出されるから、こんなに愛しいのでしょうね。
 
 
 
ペニンシュラ東京も大好きで、彼と一緒のときはよく泊まります。
 
大好きなホテル、たくさんあるけど、やっぱり好きなホテルはペニンシュラとリッツハート
 
 
 
 
クリスマスシーズンになると、ツリーに飾られてるくまちゃん。
 
去年のペニンシュラ東京のツリーハート
image
 

 

{9EA03491-9F4F-4BBD-9FBF-0F59A895ADEA}

 

 

特に彼と一緒のときはペニンシュラがいいんだよね〜。

なんでかな?

ベッドのふかふか具合がちょうどいいのかな。。(笑)

 

 

 

だから2人の写真の横に飾りましたハート

 

この時に撮ってもらったやつハート

 
 
{FADB4D95-E9E8-4719-924C-4E2B549DB090}
この彼の紺スーツが誠実そうで普段とのギャップがお気に入り(笑)
 
 
 
ここのコーナが目に入るたびに
 
お仕事もっともっと頑張ろうハートハート
 
もっともっと
女性のハッピーに役に立ちたいハートハート
 
って思うんです。
 
 
 
ペニンシュラベアと、2人の写真が、いろんな情景と思い出とこれからの未来をリンクさせて、心の中に素敵な世界を描いてくれますハート
 
たくさんの商談もペニンシュラでしてるし
私の本のきっかけもペニンシュラだったし、
本当にペニンシュラの気が大好きなんです。
 
 
 
 
最近はウェルネス事業も始めてますハートやっぱりペニンシュラで!
{19FFE10A-BC61-4261-8BF2-FCD4292E1F37}

 
 
 
彼は社長業をやってくれてるのですが、一緒に行動をすることはほとんどなく、東京出張時の商談も、重要な機材・資材を決めるときくらいしか同行しないのです。
 
一緒に過ごせなくても、出張は日程をできるだけ重ねてますが、お互い仕事をして、ホテルでも彼はすごい遅く戻ってきたりするので本当にバラバラです。
 
 
 
何てゆーか、大好きなホテルで一緒にぐっすり寝れたらそれでもういいですハート
 
たまにご飯も一緒に食べたり。
 

ペニンシュラが一番寝れるから好き!ってのもあります。ベッドも枕も私が大好きなフッカフカ具合ハートハート
 
 
普段は子供たち4人いてバタバタしてるので、
 
出張の時は、仕事だとしても夜遅いとしても
大好きなホテルでくっついてぐっすり眠るハート
 
それだけで満たされますハートハート
 
 
image
 
image
 
 
 
だからこのコーナーが目に入ると
その満たされた気持ちがぐわーんとなり、笑
エネルギーがアップするんですねきっと!
 
{88ECA8F5-24FA-438D-88AE-990A991D786C}

 
共通の趣味とか話題が大事とかいうけど、
共通の素敵な場所、というのも
とーっても豊かで幸せな事だなぁと思います。
 
こんな家の一角のコーナーで
こんなにも自分で勝手に幸せになるラブ
 
 
 
 
朝から晩までパジャマの私とは真逆で
毎日ビシッと保育園の送迎をし、会社に出勤してくれます(笑)!
(私も家でちゃんと仕事してますよ!ブログ書いたり本読んだり…(笑))
 
 
本当にありがとうございます! 
大好き💕
{F6C8E62A-61AD-49E0-AD10-77DE88A29E72}
 
 
パートナーシップ&ビジネスについては
こちらの本で詳しく掲載されておりますよハートハート
 
 
 
 
どれだけ愛されてるか?
愛されていないか?
人よりどれだけ幸せか?
 
どれだけお金をかけてもらったか?
どれだけ時間をかけてもらったか?
どれだけ言葉をかけてもらったか?
 
 
そんな上っ面なことを測っているうちは
投影マウンティング発作が起きますよ笑
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

■募集中のセミナー・イベント 

 

NEW2017.6.22(木) 13:00〜 石川県金沢市

満席

女性性を完璧に満たしながらザクザク稼ぐ秘密の方法

  

NEW2017.7.28(金) 13:00〜 東京都八重洲

満席

「宇宙レベルで人生の設定変更❤︎」単発セミナー 

 

NEW2017.7.29&8.26 13:00〜17:00 東京都八重洲

満席

宇宙レベルで魂のワープ!設定変更Notebookセミナー

 

 

 

 

累計24000部突破!6刷決定

ビジネス実用書ランキング1位

恋愛部門1位
amazon総合ランキング7位獲得はぁとv

 

 

Sweet占いBOOK2017はぁとv

お金の悩みにお答えしています。

 

 

 

藤本さきこファンクラブ

http://petiteladeux.com/?pid=115819733

image

 

 

 

 

ニコニコチャンネル配信中

http://ch.nicovideo.jp/sakiko-saori

 
 
 

藤本さきこのラインメルマガはこちらから
友だち追加 
https://line.me/R/ti/p/%40jjd2895r

@jjd2895r

 

 

Open

 

全ての女性の可能性が

開花しますように・・・

 

藤本さきこが「設定」しています。

 

女性性を開く

布ナプキンはこちらハート

 

image

 

願いを叶えるメモリーオイル

プティラドゥブレンドはこちら

 

image


ご注文の前にご一読ください。
※ ご注文に関してのお願いです