満席
 
 20名増席しました!
 
 
またまた満席になりましたので
ギリギリまで広げて、あと20名様増席しました!
 
これでラストになります!
 
 
満席ですハート
 
 
6月の香港から帰ってきたあとに
金沢に行きます〜〜ハートハート
 
Notebookセミナーでも読書会でも
ギラギラの繁栄オーラを放っていた
サユラさんにお呼び頂き
6月22日に金沢に行くことにしましたハートハート
 
 

 

 

 

サユラさんが書いてくれたセミナーの記事などはこちらハートハート

 

本気でギラギラストイックなゴロゴロで1億円を稼ぎます 会って良かった! 本当に腑に...

 

”ビリオネアになれるかどうかは「器」で決まる❤︎魂のワープ!Notebookセミナー”

 

今までの感覚では、もう一日も生きていけない。

 

””激写!!マウンティングは怖れから〜ただ好きだから””

 

”12年に1度のビリオネアイヤーを最高の状態で迎える準備をしよう❤︎”

 

 

 

 

 

リブログしたサユラさんの告知記事でもありますが

 

自分の中の女性性に気付き

男性性を正しい方向に使えば、

 

簡単にザクザク幸せに稼ぐことができますハートハートハート

 

 

 

女性性の感受性はとても素晴らしいんですハート

 

何を感じ、受け取るか?

 

そして男性性をどう使い現実化していくか?

 

 

 

 

 

せっかくの「私の人生」なんだから

素晴らしいものを

たくさん感じて

素晴らしいもので満たされて

素晴らしい現実を作りたくないですかハート

 

 

 

 

せっかくの男性性を

他人と比較して

競争し合いマウンティングし合い

繁栄を潰す方へ使わず

 

 

喜び合い、分かち合い

ともに発展し、拡大する

完全自分軸の世界(対等の世界)で

幸せと豊かさと愛が溢れる毎日を送りましょうハート

もちろんお金も溢れる毎日をハートハート

 

 

 

チェック対等な世界の人間関係が築きたい人

チェック幸せに成功したい人

チェックオンナ前に生きていきたい人

チェック感情をダメだと思っている人

チェック自分を否定しがちな人

チェック自分の中の折り合いがつけられない人

チェックパートナーと仲良く豊かになりたい人

チェックハワイに別荘が欲しい人

チェック感動屋さんな人(これを繁栄へとつなげます!笑)

 

 

 

サユラさんもとっても自分の中の

女性性&男性性のパートナーシップが素晴らしく

幸せにザクザクハート稼いでいる女性ですハートハート

 

 

 

知識だけじゃなくて体現している人から聞いて欲しいです。

 

 

 

私がもっとサユラさんと話したくて

今回金沢に行くんです笑

 

今までの経験に絡めて語られることって

何よりも説得力が違いますし

それは言葉に魂が入っているからハート

 

みなさん一緒に語り合いましょ〜ハートハート

 

 

 

 

 

 

2年前くらいに金沢でのイベント企画があったのですが、なくなってしまい

それからずっと行きたかった金沢です!!

楽しみ〜〜ハート

 

 

募集開始してます

 

 お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

Notebookセミナー【東京3期土曜日コース】

・7月29日(土)

・8月26日(土)

お申し込みはこちら

 

宇宙レベルで人生の設定変更セミナー【単発・東京】

・7月28日

申し込み開始をお待ち下さい

 

 

自分自身と力強く結ばれるマリッジブレンド6月24日発売開始ですハート

 

 

 

 

 

 

 

累計24000部突破!6刷決定

 

 

 

ビジネス実用書ランキング1位

恋愛部門1位
amazon総合ランキング7位獲得はぁとv

 

 

女性性を開花して幸せがなだれ込む方法を

お伝えしていますハート

 

 

 

Sweet占いBOOK2017はぁとv

お金の悩みにお答えしています。

 

 

 
 

藤本さきこのラインメルマガはこちらから
友だち追加 

https://line.me/R/ti/p/%40jjd2895r

@jjd2895r

 

 

Open

 

全ての女性の可能性が

開花しますように・・・

 

藤本さきこが「設定」しています。

 

女性性を開く

布ナプキンはこちらハート

 

image

 

願いを叶えるメモリーオイル

プティラドゥブレンドはこちら

 

image


ご注文の前にご一読ください。
※ ご注文に関してのお願いです