テーマ整理のため

今年2月の記事を再アップ❣️





頂いたピラミッド型のスパークリング😍美味しかったです!ありがとうございます😊




私が「うまくいく方法はなんですか?」と聞かれたら「徹底的に自分を知ること」とあと一つ。


「自然の波に逆らわないこと」と答えます。

 

 

image

 

 

「全て喜びである」ということを基本として生きるということは

自然の法則をそのまま受け入れるということです。

 

その上で「好みを選ぶ」ことができます。

 

▶︎「月収1000万の波」を選ぶとは?①

▶︎「月収1000万の波」を選ぶとは?②

 

 

 

ほとんどの人がこの「選ぶ」ことが秘訣だと勘違いしていて

「なにを選んだらいいですか?(なにをやったらいいですか?)」と聞いてきます。

 

▶︎「で、何をしたんですか?」という愚問♡その1

この「なにを選んだらいいですか?」と聞く人が持っている設定に気づきました!

ここを設定変更すれば簡単なんじゃないかな?と気づいた!これは次の記事にしますね

 

 

 

「なにをやるか」

そして

「タイミング」が重なると、たまにビギナーズラックが訪れます。

 

 

 

しかしそもそも「自然の法則(波)」を受け入れてなかったり、自分自身を観察する習慣(ご自愛)がないとこのようになります。


※多くの人が、自分を観察してるようで他人より勝ってるかどうかを見てるだけ!これ勘違いご自愛ですよ〜!

 

▶︎単発で終わるな♡ビギナーズラックを活かせない人

 

 

なぜこうなるかというと

 

焦って自然の法則に逆らうから

 

 

致命的な傷をえぐり続け、多分最終的に自分でトドメを刺します。

 

自然の法則を信じてない

 

というのが、その人の「世界観」だからです。

 

 

でも、見回せばこの世は自然の法則だらけです。

それをちゃんと見れば、「運が悪いように見える時」は「悪い」のではなく「そういう時期だ」ということに気づきます。

 

ただの冬であり

ただの引き潮であり

ただの地中にある種である

 

 

タイミングじゃない、のではなく

今は冬というタイミングなのよ。

 

 

全てがタイミング。

全てが喜び。


全て糧にするタイミング。

 

 

毎日淡々と自分を見続けていれば

その時々に最善な過ごし方ができます。

 

常に安心の中で波に任せることができますハート

そして好みを選んでいくことができますハート

 


間違っても、

まだ真冬なのに焦って水着を着て海に行ったり、真夏に焦ってダウンを着込んだりすることは無くなります。



つまり、

焦って安く売る、とか、

やたらめったらいろんな売れそうなものに手をつける、とか

不自然に見栄を張る、とか

何とかしてくれそうなものにハマる、とか…


これがどんどん縮小してしまう人の傾向。



その時期にしっかり糧にできれば翌年の実りはどんどん増えていく事になってる♡


糧にするには、自分にひたすら潜ることです。

本当の視点はそこにある(源にある)という感覚を毎日大切にしていくこと。


それが繋がるということです。


 

 

 

→続きます

 

 

 





★設定変更は本当に宇宙レベルで人生がワープするよ♡

設定変更手帳&ノートブックで理想の人生へ加速しよう!!

 

 
 
 

 

 

 

★超基本が学べます♡宇宙レベルで人生の設定変更セミナーDVDはこちらから

コレコレ

▶︎Laddessperite オンラインSHOP

image

 

 

★オンラインサロンでは質問も受け付けています♡

▶︎ご入学はこちらから

 

image