いよいよ明後日はこちらのセミナーハートハート
 
秋の加賀も、温泉も、楽しみだな。
 
11月4日(日曜日)
今夜で締め切ります。

満席になりました
 
コレコレコレ

 
 
 
11月8日は新月でして、
2018年の中で最も大きなターニングポイントとなります。
 
2017年に現在の木星が入った場所から移動します。
蠍座から射手座に動くんです。
 
幸運の木星が、射手座らしくピュンピュンと飛躍を加速します。
バラが咲き乱れるような成長期に入るんですって♡
 
そんな直前に、加賀で、神様の話をして過ごせるのが嬉しいハートハート
 
 
ご質問をいただいておりましたが
香油はセミナーでもたくさんお試しいただけますハート
 
販売用も持っていきますね!
image
 
 
私が思う「現実化」の方法は
世の中で語られる「イメージング」や「引き寄せ」とはやっぱり違います。
 
ニュアンスが、違うんです。
 
どうしても、苦しいから。
心が喜ばないから。
 
だから、なんでかな?と思って色々自分を観察するうちに
女性は見えないものを感じるために、「見よう」と頑張るのが苦しい、と気づいた。
 
見えないものが、すでにベチャッとくっついて、嫌でも感じているからだ。
 
イメージしなくても、すでに感じているからだ。
 
(この辺は聖なる香油と女性の成功哲学セミナーで話しています♡)
 
 
 
私の心が喜ぶことが、私の真実です。
どんなにそれが常識と違ってもね。
 
 
昨日の記事で書いたこれも。
 

 

私は、あるときに

 

「いつか死は来るのだから、残された時間をしっかり生きよう」

 

という生き方よりも

 

「どうせずっと在るのだから、焦らずやりたいことしよう」

 

という生き方のほうが、私の心が喜ぶ事に気付いた。

 

 

私の心が喜ぶ事が、「私の正解」だと決めた。

 
 
 
 
 
 
「ずっと在る」ことの方が、私の心が喜ぶのは
 
亡くなっていった
大好きなおじいちゃん、おばあちゃん、お父さん。
 
死んだ可愛い猫。
 
それらが今も「在る」ことになるから。
 
今、こうしている「私」の時間が
消えて無くなることにならないから。
 
 
「この命とは、何で在るか?」
 
この永遠の謎に対する「恐れ」や「不安」や「解明」に必死になることなく
 
今、どうしたいか
 
これだけを、安心して、選ぶことができるから。
 
 
 
そして、これだけが
 
今(命)を生きる
 
と言うことだから。
 
 
 
あなたの心は、何が喜ぶ?
それが真実なんだよ。
 
 
私は、
 
全て喜びで在る
 
という生き方が、とてもとても、心が喜ぶのだ。
 
 
 
それをベースで生きる設定変更の在り方は
本当に連鎖的にどんどん背景が変わります♡
 
今を生きている、オマケとして♡
 
 
「無くなるから、今のうちに!」と言う生き方は
大切にしているようで、がめつい。貧しい。
  
永遠にずっと在るとしたら?
 
これをベースに選ぶものや話す言葉、行動は
全てがガラリと変わるんです。
 
 
こちらもぜひ♡
 
 
 
 
ぜひ、一緒にそんな話をしよう♡
満席になりました
 
コレコレ
 
 
 

NEWありがとうございます!増版決定!入荷は12月です♡

 

 

NEW宇宙レベルで人生の設定変更しよう♡