今日はKADOKAWA神楽座にて

「お金の神様に可愛がられる人づき合いの魔法」の出版セミナーでしたハートハート

 

image

たくさんのお花ありがとうございます!色が統一されている〜〜ラブ

早速、ホテルから送りました♡

 

 

午前・午後合わせて236名の方が来てくださいましたハート

 

image

 

 

 

午前の部

全体が入らず、分けて撮りました!笑

image

 

image

 

image

 

 

午後の部

 

image

 

image

 

image

 

 

途中でワークも入れたりしながら、

 

「自分と対話すること」

「外側と内側のこと」

「全部内側にあること」

 

をお伝えしました。

 

 

自分に問える時には、すでに答えがあるということ。

今すぐ勝手に幸せで在ったら、原因(背景)はたくさん作られていく。

 

→花と実が同時になる「蓮の法則」♡疑うということ

 

 

image

 

ワークで、みなさんから出て来た楽しい「設定」もたくさんあったので、後ほどブログでも書いて行きますね!

 

早速レポ書いてくださった方も、ありがとうございます♡

 

 

 

バルーンの大きなお花をくださったメグさん(櫻実さん♡)

ありがとうございます!

コレコレ
 

 

 

メモはノートではなく、

私は本にするのが好みなので、

さきこさんが言ったことや、

私が感じたことを書き込んである

宝物の本を一部シェアします♡

 

そして、さきこさんの名言もシェア!!!

『くるくる回さない!!!』笑笑

 

ほんとにありがとうございました❣️

 

 

(全文はこちら)

 
 
最前列のみはるさん♡
ありがとうございます!!
コレコレコレ

 

ではどうしたら?って

 

今すぐ幸せになっちゃえばいいだけ!!!

 

あぁこれもう

「めっちゃ簡単!」ってさきこさんがずっと前から言ってるけど、

 

本当にそれだけ!!!

 

どうしてもそれがわからないっていう人は

「幸せ」ってどういうことって思ってるのか?

自分に聞いてみたらいい。

 

きっといっぱいくっつけてる!

そして自ら難しくしてる!

「幸せになんかならない」って決めている!

 

(ま、わたしも初めは「設定変更」を「引き寄せ」と同じように捉えて使ってしまっていてめっちゃ拗らせたんですけどね

 

 

(全文はこちら)

 
 
 
本当、世界はシンプルで簡単♡
世界はとっても甘い♡
 
それが真理!!
本当のこと。